きゃりーぱみゅぱみゅに新恋人! バニラズ・牧の“知名度上昇”に大貢献「落ち目なのにあげまん!?」




歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが4人組ロックバンドgo! go! vanillas(ゴーゴーバニラズ、以下バニラズ)のボーカル兼ギターの牧達弥と交際していることが明らかになった。音楽番組での共演をキッカケに、最近になって交際をスタートさせたという。






“ジャパニーズカワイイ”のアイコンとして一世を風靡したきゃりーだが、昨年発売されたシングル曲「良すた」(ワーナーミュージック・ジャパン)の売り上げが初速約4,400枚に留まるなど、“歌手廃業”もささやかれており、すでに旬は過ぎたと、もっぱらの評判。

一方、牧のバニラズは一般的な知名度はまだまだながら、10~20代の間で注目を集めている新進気鋭のバンドだ。

「バニラズは、牧が明治大学の学生時代に結成したバンドで、インディーズでの活動を経て、2014年にメジャーデビュー。

これまでシングル4枚、アルバム3枚をリリースしており、音楽チャートのトップ10にランクインするようなヒットはまだありませんが、楽曲がフジテレビのドラマやNHKの情報番組のテーマソングに使われるなど、活動は順調そのもの。牧はフロントメンバーであるだけでなく、バンドの楽曲の作詞作曲も担当しています」(音楽ライター)

 才能あふれる昇り調子のバンドマンがモテるのは当然として、牧はビジュアルもよく、そのイケメンぶりもバンドの女性人気に一役買っている。






「牧は大分県出身の28歳。幼い頃に両親が離婚しており、母親に引き取られましたが、父親の姓を名乗っています。

子どもの頃から美少年だったようで、同級生などからは『ジャニーズ事務所に入れば?』なんて冗談半分に言われていたそうです。

母方の実家が裕福なこともあり、家庭では教育に熱心で、学区外の地元国立大学の付属小中学校に通い、県で一、二位を争う進学校へ入学しています。

高校時代からバンド活動をしていましたが、大学へは推薦で入学しているので、素行もよく内申書の評価も高かったということでしょう。

少なくとも、地元で悪い評判は聞こえてこないですね。ここまでバンドは順調ですが、さらなるブレークを果たすためには、何かキッカケが欲しかったところ。

その意味では、今回のきゃりーとの熱愛発覚は、牧とバニラズの知名度を高める絶好のチャンスと言えるかも」(同)






 落ち目のきゃりーが“あげまん”というのも、皮肉な話ではあるのだが……。

↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ
【悲報】レイプされた女性芸能人のリストと末路※「森本レオ」はレイプマン!
「飯島愛、謎の死から9年」死の真相と薬物そして大物芸能人との関係に迫る
AV女優「桃井望」謎の焼死事件、自殺と扱われた未解決殺人事件の謎!!

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク