【衝撃】やはり! 木村拓哉から特別発注を受けている脚本家たちがいた!!!!!!!

芸能

 

 

SMAPが解散してまもなく○年になろうとしているが、結果的に解散騒動によって最も大きな傷を負ったのは木村拓哉だといわれている。

 

 

 

そのイメージダウンは計り知れず、急激なファン離れにもつながっているようだ。そのような状況から脱するために「次の一手」を打ち始めているという。

 

 




 

「ファンばかりではなく世間全般からもバッシングを浴び、かつてのような人気はすっかり影を潜めています。ドラマや映画の成績を見てもそれは明らかです。しかし、木村は今後も芸能活動を継続させるわけですから、イメージダウンのままにはしておけません。そのため、打開策を練り始めています」(テレビ番組関係者)

 

 

 

 どのような打開策が講じられているのか。

 

 

 

 

「とにかく大ヒットドラマ、もしくは大ヒット映画を生み出すことに今は力を注いでいます。大ヒット作品が生まれて『やはり、さすがはキムタク』と称賛される状況を作りたいようです。そのため、あらゆる脚本家に企画の提出を求めています」(同)

 

 




 

 

 大ヒット作品が生まれたとしても木村の株があがるか保証はないものの、実際こうしたプロジェクトは動いているという。

 

 

 

「有名な脚本家はもちろん、新人脚本家レベルにまで企画募集が出回っており、そして“木村拓哉で“当て書き”された『企画の提出』が求められています。過去作品や本人のイメージを無視してもいいので良質な企画がほしいと考えているようです」(同)

 

 

 

このような行為によって作品が生まれたとして、イメージの回復につながるかどうかは不明だ。

 




 

 

しかし、そのような行為に賭けるしかないほど、本人も事務所も追い詰められているのかもしれない。

 

 
↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ
【悲報】レイプされた女性芸能人のリストと末路※「森本レオ」はレイプマン!
「飯島愛、謎の死から9年」死の真相と薬物そして大物芸能人との関係に迫る
AV女優「桃井望」謎の焼死事件、自殺と扱われた未解決殺人事件の謎!!
 

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

コメント