GACKTの格付けはヤラセ!!!!プライベートは凡人以下の私生活!!!「投資詐欺被害・キャバ嬢トラブル・仮想通貨事業参入も…」なども!!!




イマイチ凄いんだか、ダメなのかわからないのが、アーティストのGACKTだ。

恒例となっているテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!」では、現在51連勝中。

来年元日放送のスペシャルではロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIとコンビを組む。






スポーツ記者によると「意外と知られていませんが、ロック界は完全な縦社会。GACKTとYOSHIKIはプライベートでも親交があり、定期的に飲みにいく仲。さすがのGACKTも“レジェンド”YOSHIKIの前では借りてきた猫状態。番組ではGACKTとYOSHIKIの関係性にも注目が集まります」という。

 格付けチェックの51連勝にはかねてヤラセ疑惑も付きまとうが、GACKTを知る音楽関係者に言わせれば「連勝を重ねれば重ねるほど、残念な気持ちになる」という。

なぜならプライベートがダメダメだからだ。関係者の話。

「なぜだかわかりませんが、彼のところにはいつも詐欺師のような連中が集まってくるんです。『絶対に儲かる』という口説き文句に乗せられ、彼がいくら損したことか。“うまい話には裏がある”という概念が彼にはないんです」

投資詐欺被害

 最たる例は今年1月に芸能界を引退した江角マキコに関わる話だろう。






江角が夫を捨て、のめりこんだT氏は「クエストキャピタルマネージメント」なる会社の役員。

「毎月3%の配当、元本保証でリスクはない」などとファンドへの出資を持ちかけ金を集めるも、実際には運用実態がなく、113億円もの被害を出した。T氏は昨年8月に逮捕され、懲役1年、執行猶予3年の有罪判決を受けている。このT氏のファンドにまんまと1億円以上出資してしまったのがGACKT。

 スポーツ紙記者によると「出資金は戻らず、GACKTは都内の自宅と高級車を売りに出すハメになった」とか。

 ほかにも宝石ビジネスやら、株のインサイダー疑惑など、GACKT周辺にはうさんくさい金儲けの話がいくつも転がっている。

GACKTは今年に入り、日本からマレーシアに移住。

その理由について、あるテレビ番組では「30代までずっと働き続けてきて、ある時振り返ってみたら、思い出がなくて。このままだと思い出もないまま歳を取ってしまう、と急に思い立っていろんな国へと行き始めたんです」と説明していたが、一部では「警察の目を気にして高飛びした」(同)とウワサされている。

ビットコイン市場にイマサラ参入

 さらに26日にはブログで話題のビットコイン市場に参入することを宣言。






自身の本名を「大城ガクト」と明かした上で「仮想通貨というものをもはや受け入れるかどうかなどと議論をしているレベルではない。

【仮想通貨】と【ブロックチェーン】の出現により世界は大きく変わり始めた。国境を超えて世界がものすごいスピードで変容している」と持論を展開。

 続けて「CDの売り上げで、思い通りにカネを突っ込んでいたボクGACKTのステージも今後いずれ出来なくなるという考えに辿り着く。そこからボクは、ありとあらゆる事業に自己資金を投下した。色んな金融商品にも事業にも投資した」と、これまでの歩みを振り返りながら仮想通貨事業「SPINDLE」に参画することを明かした。

ドヤ顔で力説するも、本当に儲けている人から言わせれば参入は遅いくらい。もはや嫌な予感しかしない…。

キャバクラでのやらかし






 女関係もだらしない。

かつては釈由美子との密愛が報じられたが、今年2月にも「週刊文春」(文藝春秋)で「喜び組」ともいうべき愛人軍団の存在が報じられた。

同誌によれば、ある女性との初デートでGACKTは車中でズボンを脱ぎ捨て「くわえるか?」と迫ったという。

サラリーマンの「一杯やってくか?」と同じノリで、その言葉を言えるのはGACKT以外にいないだろう。






 一方で笑えない話もある。新宿歌舞伎町の黒服男性によると「GACKTはキャバクラ好きで有名ですが、一時期、あるキャバクラ店と女性をめぐってトラブルを起こし、店のバックにいる人物から脅されていたと聞きました」という。

「格付けチェック」で見せる“目利き”をプライベートでも発揮していれば、トラブルは回避できたはずだが…。

来年もまた週刊誌に話題を振り撒いてくれそうだ。


↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ
【悲報】レイプされた女性芸能人のリストと末路※「森本レオ」はレイプマン!
「飯島愛、謎の死から9年」死の真相と薬物そして大物芸能人との関係に迫る
AV女優「桃井望」謎の焼死事件、自殺と扱われた未解決殺人事件の謎!!

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク