騙し借金で、松本人志に絶縁された『三又又三に悪評続々』「スタッフ受け悪い」「勘違いしている」




「まあ、この件に関しては、松本さんもたけしさんも認めてますからね。

誰も擁護する人はいないんじゃないでしょうか。

しばらく彼をテレビで見ることはないでしょうね」(テレビ局関係者)

写真週刊誌「FLASH」で、ダウンタウンの松本人志から絶縁されていることが報じられた、たけし軍団の三又又三。

「自身のバーの経営に苦しむ三又が松本さんから運転資金の名目で1,000万円を借用したんですけど、それを遊びに使って、肝心のバーの家賃を滞納してしまい、大家から追い出される始末。

そのことを知った松本さんが激怒して、絶縁に至ったということです。

松本さんも『ワイドナショー』(フジテレビ系)で記事の内容を認めてましたね」(スポーツ紙記者)





実際のところ三又は、以前より、いつ干されてもおかしくない状態だったという。

「スタッフ受けも悪いですし、酒癖も悪い。

ただ、世渡りだけは上手で、松本さんやたけしさんを“利用”して番組やイベントに出ていました。

また、こういった“クズエピソード”をほかの芸人が面白おかしく話すので、暴露系のトーク番組に呼ばれることもありましたね。

大御所2人からかわいがられてると勘違いして、ディレクターに対しても文句ばかり言っていましたよ」(番組スタッフ)

そうした嫌われぶりを裏付けるように、多くの芸人がこの騒動に関しては静観の構えを見せている。





「千原ジュニアさんや宮川大輔さんも『今、あいつの話したらケガするだけや』と言ってましたね。

今後は、地方での営業くらいしか仕事はないんじゃないでしょうか。

所属事務所のオフィス北野は、クビにしない代わりにに営業もしないという、実質飼い殺し状態ですからね。

今までも、彼にマネジャーが付いてくるなんて見たことないですから」(芸能事務所関係者)

松本とたけしに嫌われた芸人の末路とは、一体どうなるのだろう

↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ
【悲報】レイプされた女性芸能人のリストと末路※「森本レオ」はレイプマン!
「飯島愛、謎の死から9年」死の真相と薬物そして大物芸能人との関係に迫る
AV女優「桃井望」謎の焼死事件、自殺と扱われた未解決殺人事件の謎!!


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク