【悲報】この右端のヤマンバギャルが新垣結衣・・・だと?




来年には三十路を迎える実身長170cm超えの大女だけど可愛いは正義のガッキーこと新垣結衣クンが瑛太とダブル主演を務める映画「ミックス。」でチアガールなど色エロなコスプレを披露しているのですが・・・

新垣結衣さんの最新お胸wwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

 よっしゃお前ら!女子アナけしからん写真集やで!!!!※けしからん画像しかない

【悲報】元AKB48メンバー、ガチで障害者になっていた・・・(※画像あり)

【画像あり】桜井日奈子ちゃんのお乳が順調に成長してると話題にwww

綾瀬はるかさん、キツキツの白シャツを着せられて豊満なバストがバインバインに強調されるw※画像あり

アイドルのジョリ脇たくさんあるwwwww※画像

【画像】多部未華子さん(28)、可愛いすぎるwwwww※画像あり

【悲報】元SMAP3人が完全に落ちぶれるwwwwwww※画像あり

現在女子アナウンサーで1番エロい身体してる奴wwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

【速報】でんぱ組.incの最新画像wwwwwwwwwwww

ローラのセクシーすぎる体に告白されて断れる奴なんているの???????????※画像あり

【悲報】指原莉乃「童貞の男性とは付き合えない」→批判殺到wwwwwwwwwwwww

電車に凄い人いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

その中で目の周りだけ白く顔面を真っ黒に塗りたくったヤマンバ風ガングロギャル姿は流石にチンコが萎えた・・・orz




11年前に戸田恵梨香クンや矢口真里クンらと共演した日本テレビ系のドラマ「ギャルサー」でのギャル姿も垢抜けてなかったけどこのヤマンバギャルメイクと比べると天使だな(´・ω・`)

















スポンサーリンク