【動画】イオン店員が男性客に殴りかかる動画が拡散 イオン担当「事件は事実だが詳細は不明 警察が動いてる」




【まず簡単に説明】

・イオンの店員が男性を殴り掛かる動画が拡散

・イオンに取材したところ事件は事実と認める

・詳細は現段階では不明





イオンの店員が男性客に殴り掛かる動画がSNSに拡散に話題となった

該当店舗はイオンスタイル豊田で、動画が撮影された詳細な場所はケーキ売り場などがある1階の入口付近。

これについてイオンスタイル豊田に取材をしてみた。

記者 昨日店員と思われる方が、お客様を殴り掛かる動画が拡散してるのは把握しておりまして、どういった原因でああなったのかを知りたくて。

イオン 今前後のことも正確に知りたくてですね、警察で調査中なんです。なので今の時点ではコメントを差し控えさせてるんです。というより現段階ではまだ分からないんです。

記者 ではそちらの店舗で動画の内容のような事件があったのは事実?

イオン はい事実でございます。

記者 店員さんのズボンが脱げてるのはたまたまなのか、嫌がらせてやられたのかって色々言われてますけど。

イオン あー、それ気になりますよね。

記者 お客さんは『何もしてない』と言ってますが、何もしてなくてあそこまで怒るものかと思いまして。

で、お客さんもガラが良いとは言えない方だったんですよ。なのでイオン側としての意見をお伺いしたくて。

イオン お客様には本当に申し訳ないことと、先ほど申し上げましたように警察の調査中ですので全容がわかりましたら発表するかと思いますので。





このように、イオン担当の方はずいぶん丁寧に回答してくれた。文字ではわからないが、音声を聞くと「ズボンを脱がされ」の箇所で笑っていることから何かしら知っている模様。また事件は事実だったこと。

男性客の「何もしてない」は徐々に崩れてきそうだ。また男性客と店員は知人同士だったという説も浮上している。現在被害者男性はTwitterを非公開にしている。

ハサミを持ってきて刺されかけた?!

実は友人同士だった?!

被害者がDQNすぎる・・・




スポンサーリンク