次に不倫スキャンダルされそうな有名芸能人3人を暴露!!「遊び人として有名」「独身時代がヤバすぎて」アンジャッシュ渡部もターゲット!!




ここしばらく不倫スキャンダルが相次いでいる。




芸能界はもちろん、政治の世界でも不倫が発覚し人生を台無しにした人間は数多い。

こうして次から次にスキャンダルが生まれる中、「身内が当事者」になることを恐れている関係者も多い。

自らが番組を抱えるスタッフにとってはスキャンダルの発覚によって番組の打ち切りもあり得るからだ。




そして、日頃の立ち振舞いを見ている関係者から「この次にスクープされるのはこの人では」と勝手に心配されている芸能人もいるという。

「勝手な推測ですが、今年結婚したばかりのWさんは結構な遊び人として知られていました。今は新婚ホヤホヤなのであり得ないでしょうが、半年や1年先には危ないといわれています。しかも、Wさん夫妻は美人な奥さんのほうがWさんにゾッコンだと聞くので、彼が少々のオイタならば大丈夫かなと判断してついつい遊びに走ってしまう可能性はありますよね」(テレビ番組スタッフ)

結婚したばかりで、このような話が出てくるとはすごいが、それだけの過去を持っているということなのかもしれない。

「Wさんの場合、たくさんのレギュラー番組もあるので事務所も相当警戒しているでしょうが、関係するスタッフも何もないことを祈っていますよ」(同)

たしかにスキャンダル発覚となれば影響は大きいだけに、おとなしくしていてほしいものだ。

また、もうひとりは結婚から数年が経過したあの人気俳優だ。

「心配されているのはOさんですね。独身時代の遊び人っぷりは半端じゃなかったので、当時はいつスクープが飛び出してもおかしくなかったといわれていました。現在家庭を持ち、お子さんもいるのでおとなしくしているように見えますが、あれだけの男前ですからね。今も表に出ないだけでそれなりに遊んでいるとのウワサもありますよ」(番組関係者)

独身時代と比較すれば何もないという印象だが、それでも疑惑は消えないようだ。




さらに、女性芸能人に関しても名前が挙がった。

「かつてアイドルグループに所属していたGさんも心配される存在です。SPEEDのふたりが相次いで不倫で騒がれ、元アイドル女性の既婚者が週刊誌に狙われているともいわれます。ハメを外すようなことがあればすぐにバレてしまうでしょうね。夫が一般人の場合、日々の生活にギャップを感じて不倫に走るというパターンも芸能界には少なくないです。それに同じグループには不倫スキャンダルラッシュの先駆けといわれる人もいましたからターゲットにされやすいですね」(同)

このような名前が挙がったが、この3名が今現在スクープされるようなことをしているかといえば、していない可能性のほうが高い。




ただ過去の逸話や日頃の言動などから勝手に心配されているだけだ。

とにもかくにも不倫が蔓延している芸能界。

嫌な世界なのかもしれませんね。

↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ
【悲報】レイプされた女性芸能人のリストと末路※「森本レオ」はレイプマン!
「飯島愛、謎の死から9年」死の真相と薬物そして大物芸能人との関係に迫る
AV女優「桃井望」謎の焼死事件、自殺と扱われた未解決殺人事件の謎!!


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク