関係者がドン引くほどの【過激な枕営業】をする超大物タレント2人がいた!!「キャバ嬢のような感じで…」と!!




芸能人は、常にメディアに露出できるよう仕事を獲得し続ける必要がある。





そのための営業活動は事務所が行うのが通常だ。しかし、本人自ら営業活動に乗り出すケースもある。

無論、仕事を得るための努力は大切だが、一部には過激な売り込みをかける芸能人もいると聞きつけた。

「基本はマネージャーが営業を行います。売れっ子と呼ばれるような俳優や芸人であってもマネージャーが定期的に各テレビ局などを回って挨拶するのが常識です。

しかし、タレントを同行させて営業に回るケースもありますし、中には本人が自ら売り込みをすることもあります」(テレビ局関係者)





やはり本人が営業活動を行うケースは実際にあるようだ。

「以前は大橋巨泉さんが有名で、テレビ局にやってきては『お前の番組に出てやるよ』と発言し、仕事を得ていました。

大物ならではのエピソードですが、こうした例は別にしても今現在活躍している芸能人でも、自ら営業に勤しむ人はいます。

よく知られるところでは肉体派イケメン俳優・Iさんですね」(同)





かなりの売れっ子俳優で営業など不要に思えるが、関係者によれば自身の売り込みに奔走しているそうだ。

「撮影現場などに突然やってきては、プロデューサーなどに挨拶しています。

ただ、スタジオやロケ現場にアポなしでやってくるので少々厄介な存在です。

しかも、数時間も居座って撮影を見学したり、撮影に口を挟むようなこともあるんです」(映画業界関係者)





現場に足を運んで存在をアピールしたいようだが、こうした行為が実際に仕事につながっていることも多いというから驚きだ。

「嫌がるスタッフもいますが、こういうやり方を好む年配のプロデューサーもいますから、仕事は今後も獲得するでしょうし、こうした営業スタイルもやめないでしょうね」(同)

厄介に思っているスタッフにとっては迷惑な存在であろうが、今後も撮影現場に現れるのだろう。

また、女性芸能人も過激な売り込みを行うことがあるらしい。




「抜群のスタイルとドSキャラで人気のNはキャバクラ嬢のような感じで売り込みをかけると一部でささやかれています。

私服姿で来ますが、その恰好が生足を思い切り露出させたワンピースなどで、かなり派手ですよ。クラブの女性が集金に来たようだとも言われています」(ドラマ関係者)

派手な格好で売り込みに来たNは何をしているのか。




「決定権を持つプロデューサーなどにしか挨拶しない様子。

とにかく頑張って営業していますよ。色仕掛けと言うのは失礼かもしれませんが仕事に繋がることも多いみたいです」(同)

こちらも仕事の獲得につながっているようだ。

決して悪いことではないのだろうが、煙たがるスタッフがいる以上、空気を読むことも考えておきたいものだ。

↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ
【悲報】レイプされた女性芸能人のリストと末路※「森本レオ」はレイプマン!
「飯島愛、謎の死から9年」死の真相と薬物そして大物芸能人との関係に迫る
AV女優「桃井望」謎の焼死事件、自殺と扱われた未解決殺人事件の謎!!


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク