パッション屋良の現在、事故で死亡したってホント?




胸を叩いて 「んー! んー! んー! んー! んーー!!!」というギャグで一世を風靡したパッション屋良。




あまりに音沙汰がないので、事故で死亡したという噂もありましたが、彼の生死は?生きているとしたら何をやっているのでしょうか??

パッション屋良は現在なにをやっている?

調べてみたら、パッション屋良は今現在、沖縄に戻ってイベント会社「オフィスパッション」を経営しているそうです。





お笑いのイベントなどを企画し、そして自分も出演するそうです。それって凄いことだと思います。

普通はイベント会社ってご存知のとおりタレントにギャランティーを払って、有名な人であるほどマネージャーとか交渉するんですが、自分プロデュース会社ですからね。

古田や谷繁のような、代打オレみたいな感覚ですよね。

ちなみにオフィスパッションは平成22年度ベンチャー育成連携事業にも認定されているそうです。

自らが生まれ育った沖縄に戻り、生まれ育った地で、自分がやってきたことを広めているという行為は本当にすばらしいですね。

一度ブレイクしたお笑い芸人の行く末が残念な感じになっちゃってることも少くないんですよね。

地域貢献する姿はかっこいいですよね。

ということで事故で死んだという噂は嘘。

事件で逮捕された事実もないようです。

現在の年収は?

現在の年収は600万円ほどだそうです。





芸人時代の最高年収

芸人時代、年収の最高額は3000万円だったと明かした。





お笑い番組に出演してブレイクしている時ほどの稼ぎではないようですが、現在の生活は安定しているようです。

TVプロデューサーと言えば、激務とのうわさを聞いたことがあります。

体育会系のパッション屋良ですから、この仕事は適職かもしれませんね。

もしからしたら、売れなくなった芸人を自信がプロデュースする沖縄のローカルテレビに呼んだりして再ブレイク?的なことになる日もあるかもしれませんね。

「今が人生で一番楽しい!」舞台活動再開の小川菜摘、浜田雅功と離婚か・・・・・

ゲス不倫女ベッキー恋愛多感症で歴代彼氏が多数あり!!夜の性癖を確認します!

田中聖と手越祐也と成宮寛貴、黒い共通点があった!!交際相手の元タレントも薬物使用!!

【川島海荷やマギーの不倫をもみ消す】レプロの社長「本間憲」の闇が深すぎ?兄は暴走族総長で関東連合と関係?※写真あり

有村架純、裏では事務所が「エラ削って」と写真修整指示!!※有村お宝画像あり

松本人志から借金して豪遊!絶縁中の松本人志も知らない『クズ芸人』三又又三『後輩芸人に暴力も』

ワガママ菜々緒のマネージャーが8年間で14人も変わった!ビンタに暴言も!!※問題のインスタ画像あり

『黒歴史タレント』永井大、ヤクザや薬との繋がりで仕事がない!!逮捕も間近か!?

息子と振り込み詐欺をして高級車を乗り回していた「船田資子」容疑者(60)逮捕

8人が失踪、2時間でクビ! 菜々緒、和田アキ子、ヒロミらマネジャー“使い捨て”芸能人

【簡単にヤラせると評判だった女性芸能人2人!!】「誰とでもSEXする」「押しに弱いタイプ」!!!

スポンサーリンク