息子と振り込み詐欺をして高級車を乗り回していた「船田資子」容疑者(60)逮捕




振り込め詐欺でだまし取った金と知りながら息子からの仕送り400万円を受けとっていた宮崎市の船田資子容疑者(60)が10日(2017年10月)、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕された。

「船田資子」の画像検索結果





「船田資子」の画像検索結果

船田はこれまでに1000万円以上を送金されたと見られ、高級車を持ち、家の外壁の塗り替えなどもしていた。

息子の真史被告(31)は詐欺容疑で逮捕、起訴されていた。

「船田資子」の画像検索結果




逮捕者60人を超す詐欺グループのリーダー格で、だました総額は12億円以上にのぼる模様だ。400万円は宅配便で送られた可能性があるという。

近所には「息子がホストで稼いでくる」

船田はおととしあたりから羽振りが良くなり、近所には「息子がホストで稼いだ」と話していた。警察の調べに「400万円を受け取ったが、どんな金かは知らなかった」と容疑を否認している。

住田裕子弁護士によると、どれだけの認識があったか、受け取りに合理的な説明がつくかがポイントという。

「船田資子」の画像検索結果

吉永みち子(エッセイスト)「不思議な親孝行だと思いますね」





玉川徹(テレビ朝日解説委員)「いや、そうとは限らないですよ。振り込め詐欺は奪った金をどこに貯めておくかが問題の一つで、お母さん銀行をやっていたら、共犯だった可能性もあります」

長嶋一茂(スポーツコメンテーター)「単純化すれば、親孝行の人だって誤る可能性もある」

司会の羽鳥慎一「認識がどれだけあったかは、これから立証されます」

さとう珠緒(44)「プンプン」(画像あり)

【画像】 東名高速で起きた夫婦死亡衝突事故の被害者の母ちゃんがサイコパス風味な件…

NHK女子アナ、下着のクロッチまで透けてしまい実況民大興奮www※画像あり

【画像】 清水アキラの息子の清水良太郎、覚せい剤で逮捕!!!!!!!!!

【緊急悲報】日本終わる。トヨタさんも神戸製鋼のアルミを大量に使ってしまう

【画像あり】加藤史帆が美しすぎ! 白石麻衣を超えたと話題にwwwwwwwwwwwww

新垣結衣さんの最新お胸wwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

“よっしゃお前ら!女子アナけしからん写真集やで!!!!※けしからん画像しかない” はロックされています。 よっしゃお前ら!女子アナけしからん写真集やで!!!!※けしからん画像しかない

【悲報】元AKB48メンバー、ガチで障害者になっていた・・・(※画像あり)

【画像あり】桜井日奈子ちゃんのお乳が順調に成長してると話題にwww

綾瀬はるかさん、キツキツの白シャツを着せられて豊満なバストがバインバインに強調されるw※画像あり

アイドルのジョリ脇たくさんあるwwwww※画像

【画像】多部未華子さん(28)、可愛いすぎるwwwww※画像あり

【悲報】元SMAP3人が完全に落ちぶれるwwwwwww※画像あり

現在女子アナウンサーで1番エロい身体してる奴wwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

【速報】でんぱ組.incの最新画像wwwwwwwwwwww

ローラのセクシーすぎる体に告白されて断れる奴なんているの???????????※画像あり

【悲報】指原莉乃「童貞の男性とは付き合えない」→批判殺到wwwwwwwwwwwww

電車に凄い人いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

牧野結美アナ(27)、ひっそりと引退していたwwwwwww※画像あり

【AKB】指原のお胸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

AKB最年少の美少女wwwwwwwwww※画像あり

【吉報】小嶋陽菜(29歳)がドスケベすぎるwwwwww※超絶画像あり

【超悲報】最新の柏木由紀さんをご覧下さいwwww※画像あり

けもフレ声優 喫煙厨・キャバクラ嬢などが文春されるwwww信者発狂www※画像あり

  【超悲報】佳子さまの彼氏がヤバすぎる….

【シコ画像】橋本環奈さん(Dカップ)、最もオカズにされた画像がwwwwww

【超驚愕】麻原死刑囚の娘とご飯行った結果wwwwまさかのwwwww

【恐怖】桜塚やっくんのブログが今、ガチでヤバイ事に….※画像あり

フジテレビ小澤アナのお胸wwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

本田翼とかいう超絶美女で〇〇〇〇したい奴はちょっと来い!※画像集

山尾志桜里は不倫で変態プレイを楽しむ間、邪魔な子供を預けるため 「保育園作れ」と発狂した?ww

中島美嘉は昔は超絶可愛かったんだぜって言っても誰も信用してくれない※画像あり

小島瑠璃子ちゃんのたまらなすぎるボデーwwwwwwwww※画像あり

神「アカン、この橋本環奈とかいう人間ちょっとかわいくしすぎたわ…」※画像あり

指原莉乃「付き合う前に性交するのは当然。合わない性癖の人もいる」※画像あり

山尾志桜里は不倫で変態プレイを楽しむ間、邪魔な子供を預けるため 「保育園作れ」と発狂した?ww

【大発見】お前ら「にしむらひろゆき」で変換してみろwwwwwwwwwww

槇原敬之という、ゲイで薬中でブサイクなのに許された存在 wwwww

TBS宇垣美里アナ(26)、私服姿を撮られるwwww※画像あり

【K-1】魔裟斗、山本KIDら推薦選手が300万円懸けて激突

ラミレス、また何か企んでるwwwwwwwwwwwww

梁川菜々美の爆乳すげえええええええ!!!!!!!※画像あり

【悲報】美人ジョッキー藤田菜七子ちゃん(20)がハゲるwwww※画像あり

【悲報】中川翔子さん、マミタスお別れ会を実施 ※献花代500円徴収するwwwwwwwwwww※画像あり

【悲報】滝沢カレンの「菜々緒ポーズ」がヤバイwwwww※画像あり

ビッグダディが出演したAVのレビューwwwwwwwwwwwwwwwwww

フィギュアスケートの本田姉妹っていくら何でもセクシー過ぎないかwww※画像あり

【画像あり】ビッグダディの娘wwwwwwwwwwwwwwwww

整形モンスターことHKT48兒玉遥さん、激太りしてしまうwwwwwwww※画像あり

鈴木奈々がイメチェンした結果wwwww※画像あり

【悲報】164cmと並んだ時につま先立ちしてしまうキムタクwwww※画像あり

【悲報】元SMAPの3人、早速人気に差が出てしまうwwwwwwww

女子ホッケー代表、色気ありすぎるwwwwww※画像あり

【悲報】桑田の息子wwwwwwwwwwww (※画像あり)

【朗報】水卜さん、めちゃくちゃセクシーなスタイルの持ち主だったwwwww※画像あり

小嶋陽菜さん、うっかり足のブツブツを消し忘れるwwwww※画像あり

【画像】橋本環奈の浴衣姿がヤバすぎるwwwwwwww

【画像】マギーの胸垂れすぎてね?wwwwwwwwww

【悲報】韓国アイドルTWICEさん、韓国人メンバーより日本人台湾人メンバーの方が人気※画像あり

【画像】AV女優の貯金額wwwwwwwwwwwwww

【悲報】出川哲朗、可愛い顔した中学生のファーストキスを奪うwww

【悲報】TOKIO、嵐の櫻井翔にブチ切れ…理由が…(画像あり)

【大草原】いつ見てもヤバい、ベストジーニスト受賞の菜々緒ポーズwwwwwwww

【悲報】稲村亜美さん、とんでもない場所で神スイングさせられるww(画像あり)

ジョーブログってつい最近登録者5000人くらいだったのにいつの間にこんな人気なってたんや

弁護士YouTuber久保田とかいうヒカルの詐欺を暴いた有能

【悲報】今月復帰予定のヒカルさん、スカイピースに命令して擁護させる等反省の色なし

ヒカル「ヒカキンさん、もうあとは無くなりましたね。必ず抜かします。必ず。」

ヒカルとヒカキンの悪事一覧を比較してみたwwwwwwwwww

【狂気の沙汰w】小西真奈美さん(38)の悲惨な末路がエグいwwwwwww ※聞いてるこっちが恥ずかしくなる

【超驚愕】押切もえ(37)、夜の営みがwwwwww

【悲報】川越シェフ、半ニートの極貧生活

ビートたけしさん、大物YouTuberの動画を見て「つまらない」と一喝する(画像あり)

にゃんこスターの女の子が可愛い(画像あり)

おのののか、衝撃の事実を暴露(画像あり)

【悲報】白石麻衣がガチで公開処刑される…(画像あり)

【悲報】松戸でJSとジジイが殴り合いのガチバトル

今後水曜日のダウンタウンでありそうな説

なんJの歴史漫画描いたから読んでクレメンス

【動画】 人間かアンドロイドか? 東京ゲームショウの女性型ロボットがネットで激論

【画像】 ヘビを飲み込んだヘビがネコに殺されヘビに飲み込まれたヘビが助かる「マトリョーシカ殺法」

【悲報】ZONEボーカルMIYUの現在がエグすぎるwwwww(画像あり)

【悲報】元オセロ松嶋尚美、衝撃のカミングアウト…

【悲報】ジュディマリYUKIの現在…終了のお知らせ…

【朗報】キングオブコント2017、松本人志が衝撃発言!!!!

【悲報】安室奈美恵引退の本当の理由がヤバすぎる…女性自身がスクープ…

水卜麻美アナの巨乳がクッキリ!透け透けスカートで尻がwww

AKB48山本彩のニットおっぱいエロキャプ画像14枚。

【整形女王】明日花キララのバージョンアップがヤバすぎwwwwwwww

【パンツの呪い】女優・斉藤由貴さん、仕事が全く無くなるwwwwww

【そうでもない】『身長が低くてもスタイルがよく見える』女性芸能人6人wwwwwwwww(画像)

【衝撃】広瀬すずの顔を間近で見た人の感想wwwwww

鈴木奈々が小池百合子東京都知事をディスるwwwwww

<浜崎あゆみ>移動車内?の写真公開!「こんな車初めて見た」「すごすぎ!」「さすがのカリスマ感」と驚きの声

【悲報】石原さとみさん 例のプールに行ってしまう・・・・・www

【悲報】AKB48がジョリ脇を晒しまくる(画像あり)

川栄李奈のじゃがりこの開け方が衝撃的(画像あり)

AKBの渡辺まゆゆさん、女子プロレスラーみたいになる(画像あり)

天然美少女と整形アイドルの卒アルの差www(画像あり)

神奈川のJKのスカートがガチで短いwww

【悲報】井川遥さん、パチ屋で激写される(画像あり)

宇垣美里アナの裏の顔が明らかにwww(画像あり)

袴田吉彦、アパホテル離婚の真相を激白!(画像あり)

有村架純が劣化したと聞いて・・・・・www

鈴木あきえ、「王様のブランチ」涙の卒業!!!ブランチ大丈夫か?!?!

【悲報】柏木由紀がヲタから見えないからと胡座をかいてヲタと握手wwwまとめ

単体AV女優の給与明細wwwwwwwwwwww

元SMAPの草なぎ剛さんが逮捕されたときの顔wwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク