【簡単にヤラせると評判だった女性芸能人2人!!】「誰とでもSEXする」「押しに弱いタイプ」!!!




芸能界といえば浮世離れした話が飛び交う世界だが、それを証明するかのような超ド級の話が飛び込んできた。





なんでも芸能界には、頼まれれば誰でもスグにカラダを許してしまう女性芸能人がいるという。

男からすれば夢のような話だが、こうした芸能人のもとには有名無名を問わず多くの男性芸能人が列をなすほどというから驚きだ。

「世の中にも押しに弱いタイプの女性はたくさんいますが、芸能界でも同様です。事務所が把握しているかどうかは別にして、そういうウワサがよく回ってくる女性芸能人は数名いますね」(テレビ局関係者)

押しに弱く頼まれれば必ず……となれば血気盛んな男性芸能人が押し寄せるのもうなずける。その名前を聞いた。




「ひとりは元大人気アイドルグループのIさんですね。今はそのようなことはないでしょうが、昔はこの手のウワサが後を絶ちませんでした。実際にコトに及んだという話も聞いています」(同)

ファンにとっては悲鳴を上げたくなるだろうが、こうした話がかつては頻繁に飛び交っていたという。

「ウワサがすぐに広がるのが芸能界ですし、当時はグループとしての人気も絶頂でしたから同世代の芸能人を中心に多くの方々が口説いたようです。それらをすべて受け入れているうちに誰にでも体を許すアイドルといわれるようになりました」(同)





このウワサが業界に蔓延していることを本人は知っているのだろうか。いずれにしても今は無いと信じたい。

また、もうひとりは女優の名前が挙がった。

「女優として活躍しているKさんですね」(ドラマ関係者)

メジャーな芸能人だが、押しに弱いタイプだという。

「以前はそんなことなかったと思いますが、スキャンダル以降、彼女を口説く男性芸能人が増えたんですよ。本人もまんざらでもないので誘われれば断らないというわけです」(同)





こちらもウワサを聞きつけ口説く男性芸能人が後を絶たないそうだ。しかし、こうした状況が彼女自身を追い詰めているのも事実だという。

「新たなスキャンダル発覚を恐れる関係者は当然、彼女を使いたがりません。このまま、仕事も減る一方だと思います」(同)

身から出たさびとはいえ、厳しい状況にあるようだ。

しかし、どちらも全国に顔と名前が知れ渡る有名人だけに、ただただ驚くばかりだ。

↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ
【悲報】レイプされた女性芸能人のリストと末路※「森本レオ」はレイプマン!
「飯島愛、謎の死から9年」死の真相と薬物そして大物芸能人との関係に迫る
AV女優「桃井望」謎の焼死事件、自殺と扱われた未解決殺人事件の謎!!


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク