松本潤だけじゃない。AV女優とジャニーズの性欲処理関係を赤裸々に暴露!!




2016年、最後の「文春砲」で、嵐の松本潤(33)が自宅マンションにAV女優の葵つかさ(26)を4年にわたり出入りさせていることが暴露されましたね。

松本潤の二股が話題になりましたが、ジャニーズファンを混乱させるのはこれだけではありませんでした。

AV女優と親密なジャニーズをまとめてみましょう。

驚愕の事実が浮上してきます。

松本潤  葵つかさ


2016年末に、嵐の松本潤(33)の意外な顔を暴く記事が掲載され、ファンは混乱に陥りました。

松本潤は女優の井上真央(29)がいながら葵つかさと二股というよりは、セックスフレンド関係という印象でした。

「週刊文春の直撃取材に、松本潤が『知らない』と、葵つかさの存在そのものを否定する発言に、返答マニュアルを忘れた激しい動揺を感じますが、松本潤に限らず、AV女優と関係を持ってきたジャニーズタレントは数多い」と話すのはジャニーズウオッチャー。




4年もばれずに二股関係が続いてたって凄いことです。

ジャニーズ事務所は専属の性欲処理として、AV女優を派遣してもらっているという噂もあります。

葵つかさも派遣された女優だったのでしょうか?

しかし、ジャニーズ事務所とAV女優が切っても切れない関係にあるのは事実でしょう。

ジャニーズとやりたかったら、AV女優になれ!という人すらいるようです。

伊野尾慧  明日花キララ


Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)は、AV女優・明日花キララ(28)とのシンガポールバカンスを報道されました。





海外の高級ホテルの屋上プールでイチャついている写真が暴露されましたね。

「葵とキララは深夜番組『マスカットナイト』(テレビ東京系)に出演していますが、去年の春、キララが葵に『オマエも毎晩、芸能人とキメこんどる』と、罵るシーンがあったんです。今思えば、松潤のことだったんだなと」

写真が出回った当初は、伊野尾彗本人ではなく似た人だ!という声も多かったですが、同時期にシンガポールに遊びに行っていた事が判明したのです。

そのため、現在では2人がデートをしていたというのはほぼ事実だろう、という見方になっています。

また、伊野尾は有岡大貴と、明日花は大島みづきと一緒にきており、4人でWデートをしていたのでは?という憶測も飛び交っています。




田中聖  倖田梨紗


元KAT-TUNの田中聖です。

田中聖は、過去にAV女優・倖田梨紗との交際が報じられていました。

倖田梨紗は、2度に渡って薬物で逮捕され、12年に暴露本を出版しています。

関係を持った有名人についても触れられており、当時大きな話題になり、そこで名前こそ伏せられていたが、田中と一時期同棲までしていたことが明かされることになりました。

今思えば、この時期から大麻で繋がっていたのかもしれませんね。

森田剛  美雪ありす


V6・森田剛は少し変わっていて、自らAV女優との交際について、週刊誌の取材に堂々と対応しました。

同棲がウワサされていた美雪ありすとの関係について、『週刊女性』の直撃を森田剛は受けた時があるのです。

その時、週刊誌記者に「ちょっと待ってて。俺逃げないから」と告げてから美雪ありすだけを先に自宅に帰し、自分は再度その場に現れて対応した森田剛の態度はもはや伝説でしょう。

現在でも一部ファンが、美雪ありすのSNSの内容を検証しており、たびたび『交際継続説』『破局説』が話題に上がっています。





さらに、V6の森田剛(37)は元AV女優の美雪ありす(39)と堂々の交際宣言をしていたが、現在は女優、宮沢りえ(43)とラブラブ状態のようです。

「『職業は関係ない』と明言して美雪をかばった男気はどこへやら、肉食の宮沢に食われてメロメロとは情けない限りです。」

嵐  AYA


かなり衝撃だったのは、亡くなってしまっていますが、AV女優のAYAこと牧野田彩(享年30)ではないでしょうか?

AYAさんは2010年10月に亡くなったが、週刊文春がAYAさんの生前インタビューを死後に掲載。

その内容は嵐の5人のメンバーのうち、櫻井翔(34)以外の4人と関係をもったという衝撃的なも暴露でした。

彼らと写る数々のプライベート写真も証拠として提出しており、ファンを震撼させました。

彼女がジャニーズタレントと『繋がった』のは、元ジャニーズJr.の男性と友人だったことからだったといいます。





最初は松本潤で、「中学生のくせに大胆で、口の中に出されてけっこうビックリした」と話していたようです。

大野智(36)のことは「サー」と呼び、「キスも上手だった」とか。

二宮和也(33)に関してはドライな関係だったそうで「彼はカラダばっかり。急に呼び出されて、公衆トイレで…ってこともあった」とのこと。

相葉雅紀(34)とは唯一、お互いに本気で恋愛感情があり同棲もしたほどで、家族ぐるみの交際だったといいます。

このようにメンバーたちと次々に関係を結んでいたのです。

真相は藪の中としても、自殺の原因も不明だった点は、想像力が膨らんで鳥肌が立ちますよね。

「『殺される』発言をしていたというウワサもありますからね。AYAさんの件は例によってうやむやになりましたが、忘れられないというか忘れちゃならんでしょう。」

ジャニーズとAV女優の間で、性欲処理として本当に関係しているのかわかりませんが、これだけ交際している人がいるのは事実です。

いつか真相が分かる日がくるのでしょうか。

↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク