【川島海荷やマギーの不倫をもみ消す】レプロの社長「本間憲」の闇が深すぎ?兄は暴走族総長で関東連合と関係?※写真あり




タレントの清水富美加が所属事務所である「レプロエンタテイメント」から、逃げるように退職し「幸福の科学」と言う宗教団体に出家しました。

清水富美加のわがままかとも言われたが、過去に芸能界を干された能年玲奈も例もあり、レプロの業務体形に問題がこここに来て浮き出ています。

マギーや川島海荷の不倫すらも、報道規制をかけてテレビでは放送させない。

恐ろしい芸能事務所でしょう。






一ヶ月休みなしで働いて月給5万円と言う体型の裏には、社長である本間憲の深い闇があったようです。

レプロの社長「本間憲」とは?


honma1

本間憲は大手芸能事務所であるレプロエンタテイメントの代表取締役。

1980年の19歳の時に芸能プロダクションに運転手兼雑用として就職。

1991年に芸能プロダクション会社のレヴィプロダクションズを設立。

現在レプロには新垣結衣、川島海荷、マギーなどを始め、多数の大物タレントが所属しています。

「普通じゃない」をテーマに、芸能界を夢見る才能ある人材を育成しているようです。






兄は俳優でブラックエンペラー元総長の本間優二


しかしルーツは恐らく普通ではないでしょう。

と言うのも、兄は有名暴走族グループだった「ブラックエンペラー」の元総長だったからです。

ブラックエンペラーは1960年代から1990年代にかけて活動していた暴走族チーム。






本間優二は三代目総長として、このチームで活動し、その後俳優への道を進んだのです。

honma2

ちなみに七代目総長は、今もお茶の間で有名な宇梶剛士さん。

honma3

宇梶剛士が元総長であったことは有名だが、レプロの社長とは意外なところでつながっていたようです。

そしてこのブラックエンペラーだが、今もなお「市川海老蔵事件」「広末涼子の奇行事件」な

どで知られている、関東の暴力組織「関東連合」へとつながっています。

honma4

暴走族全盛の頃に前者の関東連合が発生 当時の中心はブラックエンペラーやマッドスペシャル。






その後1980年代に暴走族の衰退とともに消滅 90年代に入って小次郎ってグループが関東連合復興の声をあげる そこに旧来の関東連合所属チームの残党や後継が参加して 後者の関東連合が出来ました。

関東連合のリーダーであった石元太一は、藤井リナや亡くなった上原美優とも交際経験があり、芸能界に大きなパイプがあったと見られてます。

レプロの社長である本間憲が、関東連合とつながっていた可能性も否定は出来ないでしょう。

ブラック企業的な上からの強制労働は、暴走族の影響があったのでしょうか?

レプロの業務体形がひどい?ガッキーも辞めたがっている?


この「アウトロー」的な社長が運営するレプロだが、業務体形にも前々から問題があったようです。

過去に辞めた能年玲奈や、引退する清水富美加は、1か月休みなしで働かされたにも関わらず、月給5万円と言う苦しい生活を続けられていました。

各報道によると、能年は今年1月、レプロに無断で個人事務所を設立して、恩師とされる女性とともに同居生活を送っていたといいます。

28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、能年がレプロ社長・本間憲氏から冷遇されており、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』出演時に、毎月たったの5万円しかギャラが支払われず、下着を買う現金すら持ち合わせていなかったという衝撃的な内容が報じられていました。

「レプロの高圧的なメディア対応は度々話題になっており、インタビューなど友好的な取材の現場にも、上下黒スーツのコワモテな事務所関係者が立ち会うなど、非常にやりづらいことで知られています。






マネジャーやタレント本人でさえ、コワモテ男性の言うがままという状態になってしまい、取材がまったく成り立たないということもしばしばなんだそう」(出版関係者)

さらにこの事実は公にしたくなかったのか、清水富美加引退会見の日刊スポーツ記事の内容が書き換えられ、「月給5万円」が「月給制」に書き換え、さらに「奴隷契約」と言う文字が削除されるなど、大きな闇を感じずにはいられなくなっている状態です。

強い圧力がかかっているのは、間違いないでしょう。

マスメディアにも圧力をかけ、川島海荷やマギーの不倫にも報道規制をかけれる汚い事務所なのでしょう。

↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ
【悲報】レイプされた女性芸能人のリストと末路※「森本レオ」はレイプマン!
「飯島愛、謎の死から9年」死の真相と薬物そして大物芸能人との関係に迫る
AV女優「桃井望」謎の焼死事件、自殺と扱われた未解決殺人事件の謎!!


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク