有村架純、裏では事務所が「エラ削って」と写真修整指示!!※有村お宝画像あり




9月30日の放送で最終回を迎えたNHK連続テレビ小説『ひよっこ』。全156回の平均視聴率は20.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、どうにか20%台をキープし、まずまずの結果となりました。






そんな『ひよっこ』だが、一部で話題になっていたのが、有村架純演じるヒロイン・みね子の髪形だ。集団就職で上京したみね子は赤坂の洋食店でウエイトレスとして働くこととなり、このタイミングでヘアスタイルがポニーテールになったのです。

一部ネット上などでは「エラが張っている」「顔が大きい」などと言われてしまうことも多い有村。

そのせいもあってか、普段はサイドの髪の毛を下ろすことで、顔の輪郭を隠すことも多かった。






しかし、『ひよっこ』でのポニーテール姿では、顔の輪郭があらわになっていたのだ。

「ネットで輪郭をいじられていることは本人も認識しているようで、多少はコンプレックスだったみたいです。

しかし、『ひよっこ』の役柄で思い切り輪郭を出したことで、どうも吹っ切れたようですね。

今後は、髪形で顔を隠す頻度も減ってくるのではないでしょうか」(テレビ局関係者)

その一方で、周囲のスタッフは今なお、その“輪郭”に気を使っているという。ある雑誌編集者が話しました。

「先日も、とある雑誌のグラビアに有村さんが載っていたんですが、事務所からの指示で顔の輪郭を結構削っていたみたいです。

もちろん、有村さんは、自分の写真に修整が入っていることを知らないと思いますよ」

つまり、有村本人は気にしていないというのに、事務所が勝手に忖度してしまっているという状況なのです。






「もし事務所が写真の修整をさせていなかったら、“やっぱりデカイな”という写真も多かったということ。

それを知らずにコンプレックスを克服したと思っている有村さんは、正直ちょっとかわいそうですね……」(同)






そもそもそんなに大きくないような気もするが、事務所による「修整指示」の事実は、有村としては少々複雑なところでしょう。

↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ
【悲報】レイプされた女性芸能人のリストと末路※「森本レオ」はレイプマン!
「飯島愛、謎の死から9年」死の真相と薬物そして大物芸能人との関係に迫る
AV女優「桃井望」謎の焼死事件、自殺と扱われた未解決殺人事件の謎!!


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク