松本人志から借金して豪遊!絶縁中の松本人志も知らない『クズ芸人』三又又三『後輩芸人に暴力も』




ダウンタウン・松本人志と金銭トラブルを起こし、絶縁状態にあると報じられた元ジョーダンズの三又又三。

ある若手芸人は、「これで完全に干されるとしたら、喜んでいる後輩芸人は多いと思いますよ」と話しました。

週刊誌「FLASH」によれば、松本は公私共に三又をかわいがってきたが、1年ほど前から絶縁状態に。





三又は2年ほど前、自身が経営するバーの運転資金の名目で、松本から1,000万円を借金。

しかし、その金をブランド品の購入や、女遊びに使い果たしてしまい、バーの経営は破綻。

松本人志は呆れ果て、三又又三の話題を一切口にしなくなったといいます。

三又又三といえば、松本人志や同じ事務所の先輩のビートたけしをはじめ、芸人仲間が明かす“笑えるクズエピソード”で有名です。

本人のメディア露出は少ないものの、高い知名度を誇り、2014年にカルビー「ポテトチップス」のCMに起用されたのも、そんな恩恵の一つと言えるだろう。

「これまで、ビートたけしや松本人志、志村けんの番組に出ることが多かった三又又三ですが、松本人志だけでなく、志村けんからもすでに切り捨てられているとのウワサも。

今回、松本との金銭トラブルが公になったことで、番組サイドはますます起用しづらくなるでしょうから、テレビから完全に消える可能性も」(芸能記者)

また、前出の若手芸人は、三又又三の裏の顔についてこう話しています。




「先輩芸人が話す三又さんのクズエピソードは、まだ笑えるものが多いものの、若手芸人の間で話題になるのは『三又さんが、後輩芸人の○○に暴力を振るって怪我をした』というような“笑えない”話ばかり。

三又さんは、下の人間には威圧的で、上の人間にはヘコヘコする典型的なチンピラタイプ。

三又さんをかわいがる松本さんに対し、『松本さんは、三又さんの本当のクズっぷりを知らないから……』と話す若手芸人もいました」 (同)

現在、自身のツイッターのヘッダーをたけしとのツーショット写真に設定している三又又三。

先輩芸人にしがみついて活動できるのも、もう終わりかもしれませんね。

↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ
【悲報】レイプされた女性芸能人のリストと末路※「森本レオ」はレイプマン!
「飯島愛、謎の死から9年」死の真相と薬物そして大物芸能人との関係に迫る
AV女優「桃井望」謎の焼死事件、自殺と扱われた未解決殺人事件の謎!!


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク