ワガママ菜々緒のマネージャーが8年間で14人も変わった!ビンタに暴言も!!※問題のインスタ画像あり




モデルとして活躍している菜々緒さん。

バッチリメイクでクールな美しさ。

「ななお」の画像検索結果

だけどマネージャーが8年間で14人も変わっていたのだとか!半年くらいで入れ替わっていたってこと?






一年もしないうちにマネージャーさんが交代するのはちょっと早いです。

その理由は何?

マネージャー交代事件簿概要


あまりにも早いペースでマネジャーが替わるため、関係者の間では、名前ではなく「〇代目さん」などと揶揄されているといいます。

菜々緒が替えさせる場合もあれば、現場マネの方から「外してください」と訴えるケースもあるというが、その原因は、菜々緒の気難しさ。

性格が極めてドライで人に興味がなく、ひたすら事務的な反応しかしないため、マネジャーからするとやりがいなし。

その一方で車の運転には厳しく渋滞が大嫌い。






道の選択を誤って渋滞にハマったりするとメチャクチャ機嫌が悪くなってしまうというのだ。

しかし、菜々緒は事務所の稼ぎ頭のため気を遣わざるを得ず、事務所幹部も「ワガママで大変です。でも仕事はきっちりやるんで仕方ない」とこぼしていたという。

「これだけ早いペースでマネジャーが替わったといえば、芸能界のご意見番・和田アキ子ぐらいしか思い浮かばない。

ただ、和田の場合、ずっと付いていたマネジャーは今や事務所の役員に就任。

それなりに耐え忍んだ“ご褒美”があったが、菜々緒の事務所ではそういう“ご褒美”がなさそう。

ドラマなどではドSキャラが多いがマネジャーに対してはドSキャラ全開だったようだ」(テレビ局関係者)

事務所は「彼女は仕事に対するモチベーションがすごく高いので、現場マネがついていけない場合もありますし、会社の事情で替えることもあります」と事実関係を認めるコメント。

菜々緒さんってどんな人?


「ななお」の画像検索結果

自信のある人。






何かの番組で、いろいろとバッシングがある話になったときに菜々緒さんは「別に人に好かれるためにこの仕事をやっているのではない。」ときっぱり言って他の出演者に「かっこいい~!」って言われていましたよ。

だから菜々緒さんは他人の目を気にして、あれこれと考えてくよくよしたりしない人なんだと思います。

自分を信じている人。

マネージャーをビンタ!?


「ななお」の画像検索結果

例えば、演技をする時にもこんなことがありました。昨年2016年の映画『オオカミ少女と黒王子』での役の練習の時のはなしです。

美人で抜群のスタイルを誇る超ドSな姉という設定でした。

悪女とかキツイ役柄がぴったりなイメージが出来上がっているのでぴったりな役柄なんですが、なんと、ビンタシーンの練習台としてマネージャーを使ったのだそう。

こういうことを平気でやるし、発言しちゃうんですな。

このマネージャーがその後すぐに辞めたのかどうかは知りませんが、まあ、8年間に14人ですから、辞めたでしょう?






役者さんの顔にビンタするのは気が引けるからって、マネージャーで練習したっていうんです。

本気でやったらしい。

山崎賢人さんが受けた本番のビンタはどんな感じ?

本番でビンタでは、山崎賢人さん(21)が思いっきりくらいました。

《メイクから浮き出るぐらい手の跡》がついてそう。

練習の成果がバッチリ出ましたね。

演技としては最高じゃない?生ぬるい、手加減ビンタは拍子抜けですもんね。

だけど、ビンタしたこと無ければカッコよくビンタ出来ないのも確かですから、演技のために頑張ったとも言えます。

渋滞が嫌い


「ななお」の画像検索結果

車の運転には厳しく渋滞が大嫌い。






渋滞するのはマネージャーのせいではないから、これで機嫌が悪くなるのは辞めてほしいですよね。

マネージャーさんとしては困ってしまう。

道の選択を誤って渋滞にハマったりするとメチャクチャ機嫌が悪くなってしまうのだとか。

ありがちな場面ですがまあ、イラッとしますよね。機嫌の悪さが怖くて半端ないのかな?

インタビューの受け答えが上手い


「ななお」の画像検索結果

優等生的な発言だけではなくて、わざと読者を挑発するような過激発言をしてみたりする

きちんと《惹き》があるような受け答えができる若手女優はすくないらしい。

記事にしやすいインタビューなんですって。プロ意識があって良いですね。

事務所はどう思っているのかな?







株式会社プラチナムプロダクション

わがままだけれど、仕事はきっちりとやるし、何と言っても稼ぎ頭です。

そうですよね。

お仕事は真面目にやっているのだから、人間嫌いとか他人への思いやりなしっていうことは二の次ですね。

仕事を離れたら全く違うキャラだったりしてるのかもしれません。

マネージャーが変わったのはいろいろな理由


マネージャーの方から辞めたいと言う時もあれば(これ、多そう)、会社の事情で替える時もあったでしょう。

菜々緒さんからクビにしたこともあったかも。

菜々緒さんは仕事に対するモチベーションがすごく高いのだとか。

現場のマネージャーがついていけない場合もあるって言っていますが、これはビンタの練習事件のことか?

まとめ


菜々緒さんは仕事はきっちりとやるが気難しい。

マネージャーが8年で14人目め。

ポスト和田アキ子と言われる。

仕事に対するモチベーションが高すぎてマネージャーがついて行けない。






こうなると、菜々緒さんのプライベートが気になっちゃいますね。

皆同じではつまらないから、他人に好かれようとしていない強い女の人、面白いです。

では、最後にインスタグラムの問題写真をどうぞ!!

「ななお インスタ おしり」の画像検索結果


↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ
【悲報】レイプされた女性芸能人のリストと末路※「森本レオ」はレイプマン!
「飯島愛、謎の死から9年」死の真相と薬物そして大物芸能人との関係に迫る
AV女優「桃井望」謎の焼死事件、自殺と扱われた未解決殺人事件の謎!!


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク