ネプチューン名倉潤、「ホステスの局部に野菜スティックを無理やり挿入」書類送検!!




お笑いトリオネプチューンのリーダー、名倉潤に驚くべきニュースが過去にありました。

実は、過去に「強制わいせつ罪」で書類送検されていたのです。

事件名は「野菜スティック局部挿入事件」となってるそうです。

今回はこの「野菜スティック局部挿入事件」を追っかけてみたいと思います。




名倉潤のプロフィール


生年月日 1968年11月4日
血液型 AB型
出身地 兵庫県姫路市
サイズ 170cm
職 業 ネプチューン
活動期間 1986年〜
事務所 ワタナベエンターテインメント

タレント、コメディアンであり、お笑いトリオネプチューンのリーダー。

ツッコミ担当。

妻は渡辺満里奈。




野菜スティック局部挿入事件の全貌


2000年、ネプチューンのリーダー・名倉潤とフジテレビ社員らが東京・港区六本木のカラオケ店でホステスの女性とトラブルを起していた事が夕刊紙「日刊ゲンダイ」の報道で発覚。

抵抗するホステスの服と下着を無理やり脱がせ野菜スティックなどを使ったわいせつな行為に及びました。

同ホステスは医師の診断書を取り警視庁麻布署に被害届を提出





これに対しフジテレビ広報局は暴力などは一切なかったがハメをはずしたことについて厳重注意したとコメント。

2000年に名倉潤さんはフジテレビの社員とジャグジー付きのカラオケ屋さんに行き、楽しんでる途中に知り合いのホステスを呼び出したそうです。

ホステスは友人を連れて2人で来たのですが、そこで部屋にいた男性たちから服や下着を脱がされ、野菜スティックを使ったわいせつな行為を受けたのだとか。





このことでホステスは医者に診断書を書いてもらい警察署に被害届を提出したそうです。

ホステスの方の被害届は警察署の方で受理され、名倉潤さんは書類送検されるのではないかと思われてました。

強制わいせつの事件を起こしてるのですからね。

ただ、ホステス側と名倉潤さん側の言い分が食い違っていたそうです。

そして、十分な証拠がなかったことで、不起訴になったそうです。





つまり、名倉潤さんの書類送検になることを回避しました。

フジテレビ広報局は暴力はしていないことと、ハメを外し過ぎたとして厳重注意。

名倉潤さんの事務所も同じような内容でコメントを出し、わいせつ行為を否定しています。

名倉さんの事務所が手をまわしたのでは…なんて言われています。

被害にあった女性はその後、夜の街で見かけることはなくなったそうです。





『そんなことされたら、そりゃショックで仕事なんて無理だよね』

と思っていたのですが、その女性はその後AV女優としてデビューしていて、一部では売名行為だったのでは??と囁かれています。

この野菜スティック事件以来、名倉潤さんも夜出歩かなくなったそうです。

仕事終わったら、すぐ家に帰るそうです。

そもそもこのような事件を起こすのがおかしいのではないでしょうか。。。。

あとひとつ、大変に気なることが、、、。

その野菜スティック、、、食べたんですかね??

↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク