川島海荷が不倫でZIP降板確定!!【TBS局員、高橋正尚の顔写真がこちら!】浮気の真相も!既婚者テレビマンと手つなぎデートをスクープ!!




スポンサーリンク




川島海荷の不倫相手判明!TBS局員のT氏の顔写真がこちら!ZIP降板や浮気の真相も!既婚者テレビマンと手つなぎデートをFLASHがスクープ

川島海荷の“手つなぎ写真”を、10月3日発売の写真週刊誌フラッシュがスクープし、話題となっています。

川島海荷に不倫疑惑

川島海荷の“手つなぎ写真”を、10月3日発売の「フラッシュ」(光文社)がスクープしました。





お相手は40代のTBS局員で、川島は「(先方に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?」と、反省しきりだったというが、初の写真誌スキャンダルのお相手が、一回りも年上の業界人ということで、川島の将来に傷がつきかねない騒動になりそうです。

同誌によると、川島と男性は、都内の飲食店をハシゴし、その移動中、手をつないでいたとのこと。

その様子を同誌に撮影されたものの、川島は直撃取材に対して交際を否定しています。

川島海荷について

こちらが川島海荷さんのプロフィールになります。

名前:川島海荷

生年月日:1994年3月3日

出身:埼玉県新座市

身長:154.5cm

血液型:O型

職業:女優・歌手

所属事務所:レプロエンタテイメント

川島さんは2005年9月に、小学校6年生の時に渋谷の街を歩いている際にスカウトされ、レプロに所属姉妹でした。

翌年のテレビドラマ「誰よりもママを愛する」で子役としてデビューを果たすと、2007年1月にはアイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入し、CDデビューも果たしています。





2009年には「携帯彼氏」で映画初主演を飾るなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで成長を続け、2016年10月より日本テレビ毛列の朝の情報番組「ZIP!」の総合司会に抜擢されるなど、様々な方面で活躍をしている今、注目されている女性タレントです。

ちなみに名前の海荷ですが本名のようで、海が好きな父方の祖母の影響で、父方の家族の女性全員の名前には「海」が付いているそうです。

不倫相手について

厳密に言えば、川島海荷さんは結婚をしていないために、川島さんは不倫にはならないのですが、相手のTBSの局員の方が結婚をしているために、不倫に該当するのです。

ちなみに、フラッシュの記事ではこの相手をT氏としています。

まずは、その不倫スクープの写真をご覧ください。




この男性は、TBSの局員の男性であり、川島さんが兄のように慕っている人とのことです。

手を繋いだことに関しては、川島さんは酔っていただけと懸命に釈明しておりますが、そもそも「ZIP!」は日本テレビ系列でありますし、川島さんがTBSでこの不倫相手とされるT氏と一緒に仕事をしたのは、2013年と4年も前であることから、このスクープされた関係性は非常に違和感を覚えるものであります。

さらに、関係者の話では2人の間柄は怪しいとされており、不倫の事実も概ね間違っていないという見方が強いようです。






不倫相手、TBS局員・高橋正尚(たかはし・まさなお)

今回の川島さんの不倫疑惑、相手に関しては報道では 「40代の社員A」 となっていますが、
ネット上ではすでにほぼこの人だろうと特定されています。

TBS局員で現在はドラマを企画する仕事を担当している 高橋正尚(たかはし・まさなお) さん。

一般の方ではありますが、担当したドラマのPR等でメディア露出も多く、画像も公開されていました。

確かに。

雰囲気は同一人物っぽいですね。

1975年生まれ の現在42歳、

愛知県出身。

早稲田大学卒業後、2000年にTBSに入社。

バラエティ制作を経験したのち、ドラマ制作に携わり、主なプロデュース作品は 「山田太郎ものがたり」「魔王」「冬のサクラ」「アリスの棘」 などだそうです。

高橋さんは、川島さんが出演したドラマ 「誰よりもママを愛す」「99年の愛」「ぴんとこな」 の制作に携わっており、「以前ドラマでお世話になった」というお相手の背景ともドンピシャで重なりますね。

あくまで、、、公式に情報が公開されたわけではないので、お相手が高橋さんだと決まったわけではありません。

可能性は非常に高いと思いますが、、、

本当に不倫していたのか??

今回の不倫疑惑、川島さんや所属事務所は親しい間柄であることは認めているものの、恋愛関係であることは完全否定しています。

筆者的な印象をいうと、、、がっちり手をつないでいる写真を見る限りものすごく怪しいのは怪しいですが。

さて、これほど芸能界や政界で不倫が取りざたされている中、仮に恋愛関係にあったとしても、いや恋愛関係にあったとしたらなおさら、屋外で手など不用意につなぐだろうか?というのは疑問に思います。

逆にそういう関係にないから気軽に手をつないだのではないかと。。。

正直、川島さん雰囲気的にローティーン的な、かわいらしさが魅力のタレントさんで、20歳を越えた今、新たなポジションを築かねばならない時期。

「ZIP!」の司会という願ってもないチャンスを得たこの時期に、
こんな不用意なことをするか?とは思うのですよね。

一方のお相手の可能性が高い高橋さん側から見ると、川島さんと最初に出会ったのは彼女がまだ12歳の子供のころ。

普通はその記憶が強く、自分の娘のような感覚がするであろうもの。

男女関係には発展しづらいと思うんですよね。

もし本当に不倫関係にあるとしたら、川島さんは 相当考えが足りない し、高橋さん(かどうかわかりませんが)は 結構な変態 だと思います。






しかし、不倫関係でしょうね。

だって、川島さん『枕営業』の噂が凄いですから。

 ZIP!降板はありえるのか?

朝の情報番組のキャスターにとって一番重要視されるのが、やはり好感度でしょう。

このような不倫の話題を特集することももちろんですが、全国各地の情報や、おすすめのグルメなどを紹介しているZIPにとって、そのキャスターの不倫スキャンダルは手痛いものとなってしまったのは事実です。

仮に不倫の事実がなかったとしても、こういったスクープをすっぱ抜かれること自体が、脇が甘いと判断され、降板させられることも十分に考えられますので、フラッシュはあえて秋の編成期を狙ってのスクープ発表だったかもしれません。

↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ
【悲報】レイプされた女性芸能人のリストと末路※「森本レオ」はレイプマン!
「飯島愛、謎の死から9年」死の真相と薬物そして大物芸能人との関係に迫る
AV女優「桃井望」謎の焼死事件、自殺と扱われた未解決殺人事件の謎!!


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク