「ざわちん」がナイスすぎる姿を公開!《グラドル顔負けの写真!!》※画像多数あり




「ものまねメーク」でおなじみのタレント・ざわちんが、自身のインスタグラムに豊満なバストを強調したナイス写真を投稿しました。

ざわちんは、

「昨日お酒のんだからかおが鬼浮腫み系。笑 そしてねむい。けど寝たくない。笑」






とのコメントと共に、ピンクのキャミソール姿を披露しました。

胸元がざっくりと開いており、今にも胸元がえそうであります。

顔的にも身体的にも筆者のタイプでありまする。





色白の肌に、豊満な肉体、、、

今宵は寝不足におちいりそうです。

グラドル顔負けのサービスショットを披露したざわちんですが、ネット上では非難も連発。

「加工乙」

「え? 何気取り?」

「風俗嬢の宣材写真だって、こんなに加工しない」

「実物と違って、スタイル抜群ですね」

といった揶揄が相次いでいます。




「ここ数年、すっかりテレビで見なくなったざわちんですが、最近はインスタライブを配信するなど、主にネットで活動

これまでもSNSで謎のアピールを繰り返してきましたが、実際のざわちんは二の腕もお腹周りも少々ボリューミー

投稿写真とは似ても似つかないとして、失笑が起きています」

ざわちんといえば、結婚を発表した女優の武井咲とEXILEのTAKAHIROのものまねメークをブログに掲載。




「これまで、ブログにさまざまな有名人のものまねメーク写真を掲載してきたざわちんですが、数年前から本人写真との合成疑惑がささやかれている。

約2年前に三代目 J Soul Brothersの登坂広臣、岩田剛典、GENERATIONSの片寄涼太のものまねメークを披露した際には、ざわちんの写真とパーツの位置がぴったりはまる各メンバーの写真が見つかり、ネット上で大騒ぎに

ほかにも、北川景子やローラなど、合成前の元画像と疑われている写真は複数存在し、今回の武井とTAKAHIROの写真も『どうせ合成でしょ』と冷めた声が相次いでいます」(同)

かつて『情熱大陸』や『SMAP×SMAP』など、人気番組から引っ張りだこだったざわちん。





今や「欺ちん」「ざわらごうち」などと笑いのネタにされていましたが、自業自得か、それとも世間から誤解されているだけなのでしょうか?

世間からの誤解を解く為にも、、、

今までのざわちんナイスショットを見てみましょう。





こうして見ると、そこまで太くは見えないのですが、、、。

もともと骨格が大きいのですかね?背も高く感じますよね。

むむむ、張りもあって良さそうなバストですが。





私は全然セーフなムチムチだと思ってます。





ナイスショット!!よろしくお願いします!!

素敵すぎます!もう今夜は眠らない!

ウエストらへんがしぼりすぎた感でてますが、、、ナイスショット!!





ベストショット!!ベリーグッ!できます!!

以上、ざわちん救済委員会からでした。

↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ
【悲報】レイプされた女性芸能人のリストと末路※「森本レオ」はレイプマン!
「飯島愛、謎の死から9年」死の真相と薬物そして大物芸能人との関係に迫る
AV女優「桃井望」謎の焼死事件、自殺と扱われた未解決殺人事件の謎!!


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク