篠崎愛、衝撃の裸で手ブラ!「NG解禁」の超過激写真集発売!※超絶写真あり




篠崎愛(25)が、11月2日に約3年ぶりとなる新作写真集『結晶』(講談社)をリリースすることが明らかになりました。

今までにない過激カットの連発にも挑戦し、Gボディを限界まで露出するグラビア活動の『集大成』になると予告され、ファンが期待をふくらませています。

篠崎愛のプロフィール


生年月日 1992年2月26日
血液型 A型
出身地 日本・東京都
サイズ 160 cm
職 業 グラビアアイドル
スリーサイズ 87 – 60 – 88 cm
カップ G

篠崎 愛(しのざき あい、1992年2月26日 – )は、日本の歌手である。

愛称はあいちゃん、あいてぃん、おしの。

女性アイドルグループAeLL.のメンバー。

東京都出身。シャイニングウィル所属。血液型A型。

篠崎愛、新作写真集『結晶』


篠崎愛は中学生時代から10年以上にわたってグラドルとして活動してきたことで、

「私に出来ることはすべて出し尽くしたかも。」

グラビアから気持ちが離れつつあったといいます。

少しグラビアに対して疲れがあったのでしょうか。

ですが、歌手活動などの仕事を通して出会った人達からグラビアを待望する声が多くあり、改めて

「私のグラビアを待ってくれている人がいるんだ」

と気づかされ、そのタイミングで

「25歳だからこそできる写真集」

を編集者から提案されたことで今作のリリースが実現したということです。

今作は沖縄とハワイで撮影し篠崎愛は自身の原点であるグラビアで

「今の私にできるMAXの写真集を作ろう」と決意し、これまではNGだった大胆なカットにも挑戦しています。

これは、かなりの期待ができそうです。

リリース発表と同時に公開された先行カットでは、上半身露出で手で隠す状態になっている振り向きバックショットが披露されており、Gボディを限界まで開放した過去最大級の露出度が期待できそです。

また、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(同)でも一部カットを先行公開。「袋とじグラビア」となっていることからも過激度の高さがうかがえます。

これを目にしたネット上の男性たちから、「これはヤバイ!」「身体がエ○すぎる」「マジで待ってた!」など絶賛コメントが殺到。

大胆な手で隠すショットの解禁によって期待が高まりまくっているようです。

「最近は歌手活動が活発化する一方、一時期に比べるとグラビア露出が減少したことを残念がるファンが多かった。

『男の理想』ともいえるムッチリ系のGボディとキュートなロリ顔でグラビア人気は根強いですからね。

しかし、どこかグラビアがマンネリ化していた部分は否めず、それを本人も気にしていたのでしょう。

しかし、大人の女性に成長したことで新たな表現ができるようになり、それがNGをなくして限界を突破するという新写真集のリリースにつながった。

篠崎さんがどのような新境地を見せてくれるのか、期待せずにはいられません」(アイドルライター)

多くのファンが期待を寄せている今作。

だが、その一方で紹介記事に「グラビアの集大成」「最初で最後の超サービス」といった言葉が躍っていることから、一部ファンからは「写真集を最後にグラビアから引退してしまうのでは」などと心配の声も上がっているようです。

篠崎がどのような道を選ぶのかはわからないが、いずれにしても今作は彼女にとってもファンにとっても「究極の写真集」になりそうですね。

↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ
安室奈美恵の母・平良恵美子さんが殺害された事件の全貌
【悲報】レイプされた女性芸能人のリストと末路※「森本レオ」はレイプマンだった!


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク