浜崎あゆみインスタで『乳首どころか乳輪』まで丸スケ※乳首スケ画像あり




歌手の浜崎あゆみが公開したプライベートショットに、「乳首透けてる?」との声が相次いでいる。

その写真を見てみましょう。





確かに、『乳首』どころか『乳輪』まで見えてる感じです。

他の、浜崎あゆみのセクシーも見ながら記事をどうぞ。

浜崎あゆみは21日、自身のインスタグラムに、お腹を『チラ見せ』している写真を公開。

同時に

「気持ちいい日曜日だね 朝起きて洗顔してこの3アイテムでスキンケアするの至福 紫外線強くなったから今年はこの鉄板セットで保湿とUVカットして乗り切るぞーっ!(中略)さて子供達と走り回る準備OK~」

と投稿しており、どうやらこれは、太陽の下で誰かしらの子どもと遊ぶ準備をしている様子のようだ。

だが、この写真に対し、ネット上では「ビーチク見えてない?」「ノーブラ?」「黒っぽいのが透けてる」といった声が殺到している。

バストトップの位置から、おそらくノーブラでは? 画像を拡大すると、乳首の突起や乳輪の盛り上がりまで見えるような気がしてきます。




ここまでの巨乳であれば、通常、ノーブラで走り回ると服の中であっちこっちに暴れて動きにくいはず。

ただ、あゆのバストは『揺れない』とのウワサもささやかれています」(芸能記者)

開催中の全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』では、胸元が大きく開いたセクシーな衣装でパフォーマンスをしている浜崎あゆみ。

最近はSNSでの『おっぱいアピール』が話題になることも多く、「第2のオノ・ヨーコ」との呼び声も高い。

おっぱいが『また大きくなった』との指摘も飛び交うあゆですが、本人も“今のおっぱい”がお気に入りの様子。




あゆがリスペクトする58歳のマドンナも、これまで何度もインスタグラムにヌード写真を投稿しており、世界を股にかけるあゆも同様に抵抗がないのでは?」 (同)

突然の『乳首ポッチ』披露でネットをザワつかせている浜崎あゆみ。

次は一体、どんな話題を提供してくれるのだろうか?

これまでの浜崎あゆみのセクシー画像も見てみよう。







さすが、浜崎あゆみ。

これからの活躍にも期待したいですよね

↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク