優しそうな声と表情をした悪魔の化身【レイプマン森本レオ】の悪行を暴く!森本レオ、レイプ事件多数記載!




驚くべき事実、それに驚愕が隠せません。

あの優しい声と優しい表情で有名な「森本レオ」さん。

そんな森本レオに多数のレイプ疑惑があったのです。

今回は、そんな森本レオのレイプマン犯行と淫らな人間性を書いていきたいと思います。




森本レオのプロフィール


本名:森本 治行 (もりもと はるゆき)

生年月日:1943年2月13日

出生地:愛知県名古屋市中川区

血液型:O型

職業:俳優、ナレーター、タレント、声優

ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画

活動期間:1967年 – 現在

配偶者:あり

家族:長男・長女




森本レオのレイプ犯罪歴


森本レオが犯罪者と言う噂がありましたが、どうやら性犯罪で訴えられたことがあるそうです。

2002年に水沢アキさんが当時17才だった時、森本レオさんに「演技指導」と言われ自宅に招かれた後、性的な暴行を加えられたとして訴えていたそうです。

17歳の水沢アキさんは当時、処女だったとか。





森本レオはどうやら処女の女性をレイプするのが性癖のようです。

こんな優しいそうな顔をして、やってる事は鬼畜にも劣るクソ外道ですよね。

まだまだ、森本レオのレイプ話はあります。

また2006年には石原真理さんからも、当時17歳だった自分が演技指導と言う名目で自宅に招かれ、森本レオさんに性的暴行を加えられたことを、自身の著書で暴露しています。

水沢アキさんとの年の差が12歳、石原真理さんとは21歳との年の差があるので、当時は森本レオさんは29歳、38歳だったと言う事になります。





本人は合意の上での行動だったと主張しているみたいですが、本当のところはどうなんでしょうね。

これだけ話題が挙がれば、真実だと思いますが。

石原真理子をレイプした際には、あの優しい声で

「ほら、半分入っているよ」





などと、実況をしながらのレイプだったそうです。

ただの犯罪者ですよね、コイツ。

劇団に入ってきた若い女性を「演技指導」だと呼び出して、数々レイプしてたみたいです。





水沢アキさんと石原真理子さんは、氷山の一角だったようです。

芸能界って怖いですよね、いや、、、

怖いのはレイプマン森本レオか。

告発した時に、すでに強姦罪の時効が成立していたので、森本レオさんは処罰を受けることはなかったそうです。





この事件からテレビへの露出が一気に少なくなったみたいです。

宝生舞を引退に追い込む


調べてみたところ、宝生さんが芸能界を引退した理由のひとつに森本レオさんがいるという情報があります。

このレイプマン森本レオ。

そのイメージとは反対に芸能界で嫌っている人が多いとの事です。





そりゃ、そうでしょ。

処女をレイプするなんて、中国なら死刑モンでしょ。

嫌われて当然です。

女優の水沢アキさんや石原真理子さんが、過去に森本レオから嫌がらせをされたとの情報が暴露されていましたよね。

この場合、嫌がらせ=レイプだったわけです。

宝生舞さんの場合も同じことがあったかは分かりませんが、森本レオさんの女性に対するセクハラが嫌いで共演した「ショムニ」でも かなり毛嫌いしていたそうです。





いやいや、嫌がらせが水沢アキさんや石原真理子さんの場合はレイプだったわけです。

となると、宝生舞さんもレイプマン森本にレイプをされたんじゃないでしょうか。

それをキッカケに、宝生舞さんは芸能界を引退したとされています。

表向きの宝生舞さんの引退の理由は「自分自身の確立」というのが言われていましたが。

本当の引退理由は、森本レオからレイプされたからでしょう。





この暴露内容から森本レオさんは一線から干されるような形になり、その矢先でも病気だったそうです。

表向きが良くても、やはり芸能界も人間社会。

調子に乗ると、人間の本質を見抜かれ、現場から干されてしまいます。

宝生舞さんの芸能界引退の理由は「自分自身の確立」というのが言われていましたが、もしかしたらですよ、芸能界自体が嫌になった、、、





もしくは平然とレイプマンがのさばる芸能界が嫌になった、というのもあるかもしれないですね。

皆さんも「優しそうな声と表情」には気をつけましょう。

以上、レイプマン森本レオ撲滅委員会からでした。

↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ
【悲報】レイプされた女性芸能人のリストと末路※「森本レオ」はレイプマン!
「飯島愛、謎の死から9年」死の真相と薬物そして大物芸能人との関係に迫る
AV女優「桃井望」謎の焼死事件、自殺と扱われた未解決殺人事件の謎!!


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク