『サゲマン』女性芸能人・タレントランキング!!アソコに不幸を持つ女に驚きの大物女優が!!




芸能界の闇、、、それは、芸能事件簿だけではございません。

女性関係もそうです。

このタレントと付き合ったら不幸になる。

この女優と結婚したロクな事が起こらない。

今回は、そんな芸能界の『さげまん』女性タレントランキングを発表したいと思います。

10位から見ていきたいと思いますが、その前に世間一般の『さげまん』女の内情はどのようなモノなのか見てみましょう。




『さげまん』とは??どんな女性??


①.夫の成功や幸福よりも自分の幸せが第一な「自己中妻」
②.嫉妬心が強すぎる「束縛妻」
③.夫を打ち負かす「勝ち気妻」
④.買い物大好き「浪費妻」
⑤.夫のダメなところしか見えない「裁き妻」
⑥.夫を崇拝しすぎる「信者妻」
⑦.常に不安だらけの「ネガティブ妻」
⑧.ズボラすぎる「不潔妻」
⑨.羞恥心をなくした「非女性化妻」
⑩.家事能力が著しく低い「自堕落妻」
⑪.向上心のない「ぐうたら妻」





世間一般ではこんな感じでしょうか!?

これが芸能人ではまた変わってくるでしょう。

では、女性タレント『さげまん』ランキング10位からどうぞ。

『さげまん』女性タレントランキング





10位  高島礼子


優しすぎる故なのか、旦那になると浮気三昧になり、あげく覚せい剤にも手を出してしまうという癒し系「さげまん」。

旦那であった高知東生がまさにそうだった。

しかし、、、これは高島礼子が「さげまん」というより、高知東生が単純にダメ男だった気もしますが、、、。

堂々のランクインを果たしてしまいました。





9位  石原さとみ


これは「さげまん」というのか、、、。

別名、「共演者キラー」とも呼ばれてる石原さとみ。

江森康之、佐藤健、滝沢秀明、岩田剛典、生田斗真、山下智久と名だたる男性タレントを食い散らす姿は、まさに鬼神の如し!

「さげまん」というより「ビッチ」な様な気がしますがね。

さげまんでも良いので、石原さとみならお相手願いたいのが男の性でしょう。





8位  大竹しのぶ


元祖「さげまん」女といえば、この人でしょう。

初婚のご主人がすぐに亡くなりその後、明石家さんまと再婚した途端に明石家さんまさんがつまらなくなったが幸い離婚して復活したという伝説のエピソードをお持ちの方です。
「さげまん」だろうが何だろうが、手を出すことはないでしょうが、、、。
笑顔がない、口角が下がり猫背でがりがり、色が黒く不幸なオーラが強く出てる。
そういう女性は非常に性格的に悪いから、そばに居るだけで運勢も悪くなるから手をださないでしょう。




7位  道端ジェシカ

これも「さげまん」なんでしょうか??
ただ単純にスピード離婚しただけのような気はしますが。
確かF1レーサーのジェンソン・バトンさんと結婚1年で離婚したといいます。
F1レーサーだけに、「F1並の速さで離婚した」と報じられたのが「さげまん」の要因なんでしょう。
離婚歴があると「さげまん」に位置しやすい感じがしますね。




6位  長澤まさみ

2012年の巨人が全然打てなかったのは、春のキャンプで長澤まさみが胸元全開で激励に来たからとの噂も。
男性遍歴が凄いから「さげまん」の位置にいるのでしょうか。
嵐の二宮和也、EXILEのAKIRA、伊勢谷友介、RADWIMPSの野田洋次郎とこちらも「石原さとみ」に負けず劣らずの肉食系。
こちらも「さげまん」というより「ビッチ」なだけなのでは、、、。




5位  紗栄子

ファッションアプリ・ZOZOTOWNなどを運営している会社社長の前澤友作と交際。
交際発表後に、ZOZOTOWNの株価が下がるという事態が発覚。
よって「さげまん」に認定されたようです。




4位  広末涼子

広末涼子早稲田入学後、「不正入学」「プッツン女優」等と罵られるという。
オールナイトニッポンの放送で自身を「さげまんかも!?」と発言したのは有名なエピソード。
男性遍歴も派手なようで、モデルMITSUU(村田充)、伊勢谷友介、金子賢、岡沢高宏、キャンドル・ジュンと分かるだけで様々。
「さげまん」というより、ただの「プッツン女優」という噂も。




3位  国生さゆり

肉食感あふれる、国生さゆり。

過去に2度の離婚歴がありますが、最近ではお笑いコンビ、メッセンジャーの黒田有との交際と破局も報道され、「恋多き女」という印象があります。

驚くのは、約20年前に会見で長渕剛との不倫を認めており、これは筋金入りの肉食系!

しかし、これだけたくさんの男性と付き合ってきても「いまは独女」というところが、男性から「さげまん認定」されてしまうのかもしれませんね。





2位  藤原紀香


藤原紀香は『クイズ!紳助くん』の初代アシスタントを務めたが、番組のMCだった島田紳助は、2011年8月に自ら反社会的勢力との交際を告白し、芸能界を引退してしまいました。

その後、格闘技イベント・K-1のMCを務め、96年から放送された格闘技情報番組『SRS』の初代MCに抜擢されたのですが、K-1の「生みの親」の石井和義氏は脱税で実刑判決を受け服役しました。

また、共に司会を務めていたタレントの田代まさしは盗撮で逮捕され、番組を降板という。

まさに関わると芸能生命が断たれるという「さげまん」っぷり。





1位  ベッキー


「やはり」と言うべきか、不倫報道で騒がせたタレントのベッキーが、「最もさげまんだと思う芸能人」に輝いてしまいました。

「LINEのやり取りを見ている限り、あげまんには見えない」

「そもそもあげまんは不倫をしない」

など辛辣な意見が見られましたが、中には

「ベッキーは、あげまん。ゲス川谷がさげちん」

という、不倫のお相手だったミュージシャン、ゲスの極み乙女。の川谷絵音のほうが足を引っ張ったという考え方もありました。

いずれにしても、騒動の前の「いつも前向きでけがれがない」というベッキーのイメージとは真逆の結果となってしまいました。





殿堂  上原多香子


旦那を死に追いやったこの人こそ「さげまん」でしょう。

メディアが取り扱わないので、私が勝手に「さげまん殿堂」を与えました。

TENNさんは自殺してしまい、不倫相手の阿部力は芸能界から抹殺され、新恋人のコウ・カズヤは殺人の片棒かつぎ呼ばわりされる始末。

このデス不倫女こそが芸能界の歴史上で最も極悪かつ鬼畜な「さげまん」でしょう。

↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ
【悲報】レイプされた女性芸能人のリストと末路※「森本レオ」はレイプマンだった!
《二度と仕事したくない》『勘違い女優3名』をテレビ局関係者が大暴露!※二階堂ふみ生尻を丸出し画像あり※モザイクなし
中居正広【ただの細胞だから……】と女性に堕胎強制していた!ジャニーズ事務所にもみ消される!※証拠画像あり
ドスケベBODY「最上もが」のたまらない写真全集 ※勃起不可避
田中みな実アナの「肘ブラ」過激すぎてNGになったカットが山盛り※写真あり
元KAT-TUN・田中聖、薬物逮捕で「3000万円借金苦」!田中聖の「LINE流出」で知人女性が「カンパ」呼びかけ!
『GACKT』キャバ嬢を6時間レイプしていた!慰謝料2000万円でレイプ解決!!※証拠画像あり
鳥居みゆきの初体験はレイプだった・・・番組で語る・・・
山本美月【すけすけワンピースでピンクブルマ】男達は大興奮のスケブルマ姿※多数画像あり
有村架純の主演映画『ナラタージュ』濡れ場・セックスシーンがやばい!フェラや騎乗位まで※秘蔵写真あり


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク