『GACKT』キャバ嬢を6時間レイプしていた!慰謝料2000万円でレイプ解決!!※証拠画像あり




芸能界のトラブルメーカーといえばGACKT氏。

昔のトラブルメイカーといえば、X JAPANのYOSHIKI氏でしたね。





今回はそんな問題児のGACKT氏の話です。

 

GACKT、キャバ嬢をレイプする


GACKTといえば、義捐金がらみやファンクラブ会費など金にまつわる黒い噂が絶えず、ついには国税まで動いたと一部で報道されたばかりの人物です。

トラブルが多いのは金だけじゃなく、女方面でもひどい。

過去にはレイプ疑惑まで報道されています。

一部の関係者に知られているのは、六本木の高級キャバクラでの騒動でしょう。

その店のナンバー1を店内のトイレで強姦するという事件を起こし、相手の女性はショックで2週間ほど店を休んだそうです。

その後、精神的慰謝料と休業補償、それと彼女が欠勤したことで売り上げが減ってしまった店への損害賠償を含めて、総額2000万円前後の現金を支払っていると聞いています。」(週刊誌記者)





ちなみにGACKTは、この事件について「合意の上だった。」と主張したよう。

それでも支払いに応じたことについて「つい乱暴に扱ってしまい、彼女に軽いケガをさせてしまったのでその見舞金」と説明しているようです。

まとめると、27歳の女性Aさんが都内キャバクラに勤務していた当時、客として来店したGACKTの迎えの車に連れ込まれて性行為を強要され、さらに自宅に連れ込まれて暴行されたという事でした。

ちなみにこの一件に関してのGACKTの偽装言葉は以下の通りです。




「またオカシナのが出て来たもんだ。なんだ?あのFLASHの記事は」

「発想が奇抜というか・・・。

よくもまあそこまで話作れるよなって、怒りを通り越して顎が地面に落ちるほど呆れた。

しかも記事の内容はまるでエロ官能小説タッチだ。

それもアホすぎて笑った。」

「ライブツアーにぶつけてこんな記事を出すってことはあきらかに販売部数狙いなんだろうが・・・。」

「ボク自身と、そして、このライブツアーを心待ちにしてたGACKTファン全員に対してケンカを売ってきたわけだ。

これほどの冒涜は無い。」

「大体、ボクが数年前に暴行や監禁、レイプをしたのが事実なら、警察も動いてすぐに逮捕されてんだろう?

女子高生のスカートの中を盗撮したサラリーマンさえすぐに逮捕される国なんだぞ。」





「ワケわからん。

それを世の中では『たかり、恐喝』って言うんじゃないのか?

無茶苦茶にも程がある。ボクも弁護士を通して、『そんな事実無根なことにカネを払うわけないだろう!!!』と返答したらそこから一切連絡もなく、蓋を開けたら週刊誌って・・・。

何だコレ?」

「あのな、声を大にしてハッキリ言いたい。

世界中のみんな耳をかっぽじってよ~く聞いてくれ。

『ボクは嫌がるオンナを縛りつけて欲求を満たさなきゃならないほど、まったくもってオンナには困ってな~~い!!!!』」

つい気が緩んで女や酒でハメを外してしまいがちになりますが、くれぐれも他人への迷惑行為は慎みたいものです。




GACKT、義捐金詐欺の疑惑


GACKTは隠し子騒動などで一時期世間を騒がせたりしていましたよね。

また税金の問題や虐待でもスキャンダルがあったと思います。

被災地に寄付を行う財団法人の振込先が一般の企業だったとかもありましたね。

更に義捐金は集まった半分も寄付していなかったというのもありました。

いわゆる、義捐金詐欺です。





これは容疑をかけられただけで終わりましたね。

GACKT、ファンクラブ社長逮捕


さらにGACKTさんには、ビックリするニュースがありましたよね。





それは、GACKTさんのファンクラブ社長が逮捕されたというニューズです。

ファンクラブの会費がおかしい流れをしていたので調べられ、逮捕者が出たという事でした。

GACKTさん自身は





「会社がしたことで、自分は全く無関係である」

と言っていましたが、、、。

これに関しては、シロでもクロでもなく、グレーであると言うのが大体の見方のようでした。

問題を起こしたGACKTさんの会社は、GACKTさんの親族で経営していましので、限りなく黒に近いグレーでしょうが。





でも、逮捕者などが出る前にGACKTさん自身は所属事務所も変わっていましたし、、、。

更にファンクラブも移転済みとのことでした。

なので実際には、GACKTさんが関わっていないわけがないけど証拠がないという状況のようです。




ま、黒に近いグレーということで、、、。

とにもかくにも、恋愛スキャンダルとかじゃなくてちゃんと罪状がつくものです。

GACKT自身は潔白と言っていますがどうでしょうか?





これからも黒い噂が絶えなさそうなGACKTですが、もっと続々出そうですよね。

↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク