田中みな実アナの「肘ブラ」過激すぎてNGになったカットが山盛り※写真あり




元TBSアナウンサーで現在はフリーの田中みな実アナ(30)が『anan』(2069号)の「美乳」特集号で、衝撃の“肘ブラ表紙”を飾り、話題をさらった。

そんななか、「もっとスゴい未公開カットを見た」という声が本誌に届いた──。

田中アナは撮影時から自信満々だったという。事情を知る関係者が言う。

「オファー段階で“脱げます”とノリノリだったそうです。撮影はセミヌードから撮り始め、次に下着を着けてのカットという順序。終始、良い雰囲気で撮影は進んだようです」

だが、後日、表紙候補の写真を見た田中アナは顔を真っ赤にして慌てたという。

「本人が“あまりにエロすぎるので載せないでください”とNGを出したカットがあったんです。実際に表紙に使われた写真もセクシーでしたが、それよりも過激だったのでしょう」





雑誌発売から約1週間後、その“お蔵入り写真”を見たと話す芸能関係者から本誌に連絡があった。彼の言葉に基づくと、こんな写真だったという──。

上半身裸にジーンズ姿で気だるそうな表情でカメラを見つめる田中アナ。

胸は(実際の表紙の)肘ではなく、左腕一本で覆われている。しかし、そのか細い腕では釣鐘型の美乳を隠しきれず、窮屈そうに押しつぶされていた。インタビューではEカップと告白していたが、たわわな膨らみはそれ以上に見える。

ジーンズを右手でずり下げた先には、腰骨がはっきり映し出され、ヘアぎりぎりの下腹部まで見えている。

そして胸にあてた左手の指の隙間からは、うっすらとピンク色の何かが──。件の関係者が言う。

「表紙カットに比べると、胸の露出がはるかに多く、バストトップだけが隠れた“ほとんど見えている”写真でした。画像修正前のものだったので、左手の指の間から……残念ながらニップレスでしたが、それが生々しかったです」




↓合わせてお読み下さい↓
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツかぶり画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク