中居正広【ただの細胞だから……】と女性に堕胎強制していた!ジャニーズ事務所にもみ消される!※証拠画像あり




元SMAPの解散から、すこし評判が悪くなった中居正広。

SMAP時代は、良きリーダーとして評価も高かったのですが、最後に移籍組の稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛を裏切り、ジャニーズ残留を決めた事から、嫌われだしてしまいましたね。

今回は、そんな中居正広の過去のお話です。





SMAP全盛期の人気アイドル時代に、クソみたいな事をしていた中居正広の過去の悪事を暴露しちゃいたいと思います。

実は、中居正広には「女性を妊娠させた」話がありました。

表にはあまり出てませんが、これは事実であり、ジャニーズ事務所の力で闇の葬り去ったSMAP中居正広の「妊娠堕胎」話になります。

今から約12年前の話、SMAPが国民的アイドルとして認知されて、中居正広もソロで活躍してる時なのですが。

テレビ朝日の情報番組『サンデージャングル』のキャスターを務め、1997~98年と2年連続でNHK『紅白歌合戦』の司会に起用された頃です。

中居正広は飲み屋で知り合った都内在住の、当時27歳のOLに積極的にアプローチ。

密かに交際をスタートさせました。





会うたびにホテルで肉体関係を持って、関係は約4年間続いたといいます。

すると2000年にOLが中居正広の子を妊娠しようです。

中居正広に妊娠の事実を告げると、

「大丈夫だよ、まだただの細胞だし、手術だって簡単で大したことはない。

俺の友達も何人も堕ろしているけど、その日のうちに仕事だってできちゃうくらいだし。」

と、慣れた調子で堕胎を勧めたということです。





この頃、中居正広はテレビ朝日の下平さやかアナウンサーとの熱愛がウワサされていたことで、女性は「自分は性の道具にされている」と思ったようです。

が、好きな中居正広の子どもを産みたい一心で、中居正広と話し合いを進めようとしたそうです。

しかし、中居正広は「堕ろしてほしい」と逃げる一方でした。

そんな中居の尻拭いとして登場したのが、SMAPのチーフマネジャーの飯島三智女史だったのです。

飯島三智は、この女性を納得させる際に

「人として、女性としてお話しましょう。

あの子(中居)が言うには、あなたとは遊びなんだけど、あなたもそうでしょ。

子どもが欲しいのはわかるけど、あなたのエゴで遊び相手の子どもを産んでも、子どももあなたも不幸になるだけでしょ。」




身勝手な論理を振りかざして、女性を説得しました。

女性はあまりの中居正広の誠意のなさに失望して、堕胎の道を決意しました。

その後、中居正広に堕胎同意書にサインさせて、病院に出向き、堕胎手術をしたといいます。

中居正広は、堕胎費用として30万円渡し、その後は女性との連絡を絶った形です。

そんな女性をある友人が不憫に思って、すでに休刊した月刊誌「噂の眞相」(噂の真相社)に、妊娠・堕胎絶に関して話をする中居正広と女性の会話を収めたテープと中絶同意書が提供され、同誌に一部始終が掲載されたのです。





中居正広の行為は、女性ファンに支えられているSMAPとしては許されないものでした。

しかし、この問題を後追いで取り上げたのは東京スポーツくらいで、後のマスコミはジャニーズ事務所の圧力で黙殺されました。

オリラジ藤森の時のように、本人を追っかけたスポーツ新聞やワイドショーは皆無だったようです。

こうして、中居正広の「堕胎スキャンダル」は闇に葬り去られたのでした。

しかし、中居正広の「子どもを産みたい」と思いながら、堕胎させられた女性の心の傷は一生消えないでしょう。

授かった子供を「まだただの細胞だし、」と話した中居正広には驚きですよね。





当時は、まだ精神的にも若かったし、トゲドゲしい発言になったんでしょうが、闇に葬り去っちゃダメな話ですよね。

また若かった中居正広には、それ以外にも不倫絡みの不祥事を起こしています。




「マスコミには大きく報じられていませんが、人妻との不倫が相手の旦那にばれるというトラブルがありました。

人妻を紹介したのは芸能関係者で、その男性が間に入って話し合いをした結果、ダンナ側に300万円を支払っています。

その根拠は3回デートしたから300万円だったとか。

不倫というペナルティがついたとは言え、1回の性行為で100万円とはさすが売れっ子です。

もっとも中居正広の場合、この不祥事は事務所にも絶対知られたくなかったようで、多額の口止め料が上乗せされていると聞いています。」(テレビ局関係者)





今や、SMAP解散問題で世間から「裏切り者」扱いされてる中居正広。

今後また、このような過去の悪行が出てこないとも限りません。

自己の利益だけでなく、もっと周りを思いやる姿勢をみせて「良きリーダー」時代の中居正広を取り戻して欲しいですよね。

↓合わせてお読み下さい↓
タッキー&翼、活動休止の真相。実は犬猿の仲だった!?
草彅剛、路上で号泣事件の真相はいかに!?
元SMAP「香取慎吾」の結婚相手は子持ちの美女!「中居正広」の恋人は超美人振付師
草なぎ剛、香取慎吾は結婚間近か!?※草なぎ剛のお相手30代女性の写真あり!
「山下智久」と「石原さとみ」ついに破局へ!石原さとみの『強行結婚発言』の真相!


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク