《二度と仕事したくない》『勘違い女優3名』をテレビ局関係者が大暴露!※二階堂ふみ生尻を丸出し画像あり※モザイクなし




世間では 『人気女優』として持ち上げられているものの、テレビ局関係者の間では、「二度と仕事をしたくない」と囁かれているいる女優がいるそうです。

それは一体誰なのか?

今回はその女優さんと、嫌われエピソードをご覧頂きましょう。

関係者が、嫌われエピソードを赤裸々に暴露してくれようです。




吉田洋

現在では連続ドラマ主演級の人気女優に成長した「吉田羊」さん。

吉田羊さんの所属事務所のある関係者が、『潔癖症』と言われるほど、部外者やマスコミを嫌っていることは芸能界業界内で有名だったといいますが、近頃では本人もその状態に陥っているそうです。

「全ては『週刊ポスト』にすっぱ抜かれた、『Hey!Say!JUMP・中島裕翔』とのお泊まり愛が原因です。

報道後、吉田は疑心暗鬼に陥っているようで、収録スタジオに見知らぬ人間がいただけで『誰なの?』とピリピリムードに。





自意識過剰すぎて、もはや現場に来てほしくない女優ナンバー1です。」(情報番組スタッフ)

宮崎あおい

2人目は、V6・岡田准一との『不倫疑惑』で、多くのジャニーズファンから非難が集中しながらも、根強い人気を保つ「宮崎あおい」さんは、テレビ局にとって扱いづらい存在なのだといいます。




「宮崎は民放のドラマには出演せず、映画とNHKに絞り込んで露出をしたことで、女優としての価値を高めました。

しかし、たまに宣伝で民放に出演する際など、完全に『出てやってる』と言わんばかりの態度を見せるんです。





そのため民放では、『大河ドラマ以降は代表作もないのに』と、起用が避けられる傾向にあります」(制作会社スタッフ)




二階堂ふみ

3人目は、よく外見が宮崎に『似ている』といわれる「二階堂ふみ」さんも、『最近増長してきた』と、テレビ局内で陰口を叩かれているという。

「彼女は、演技にせよバラエティにせよ、全て自分が納得しないとやりたがらない。

大手プロダクション所属というわけでもないし、年齢や芸歴を考えても『なんでそこまで上から目線になれるの?』と、スタッフの間で批判されています。

しかも、業界内にファンが多いことからチヤホヤされすぎてしまい、自分が大物だと勘違いしているフシもありますね。





二階堂のことを『宮崎あおいに似ているね』とイジった某局のスタッフを、ある現場から外したことがあると聞いています。

いくら気に食わなかったとしても、20代前半のタレントがやっていい行為ではありません」(テレビ局プロデューサー)

なかなか強烈なインパクトの噂をお持ちの3人ですね。

そういわれると、メディアでの扱いも最近少ないですよね。

最近では「一緒に仕事したくない」女優へと変貌してしまった彼女たちが、再び業界内で好感度を高める機会は訪れるのでしょうか。

これから先に露出が増えるのか、減るのか、楽しみになりますね。

二階堂ふみさんに対しては、ナイスな身体をもっと披露してもわらないと困りますが!!

↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク