【悲報】レイプされた女性芸能人のリストと末路※「森本レオ」はレイプマンだった!




芸能界の闇、、、それは皆さんが想像するよりも深い。

そう感じずにはいられないのがレイプされたとの噂が浮上している女性芸能人のニュースでしょう。

これまでに多くの女性芸能人がレイプされたことを訴えたが、腑に落ちない終わり方となっているようです。

中には本当に売名を目的としてレイプを訴えた芸能人もいることと思いますが、実際にレイプされたと暴露する女性芸能人は多いです。




そこで今回はレイプされたとの噂がある9名の女性芸能人・アイドルをまとめました。

女性芸能人レイプリストを見てみましょう。




レイプ被害者① 上原美優


日テレ「世界仰天ニュース」で二人の男に強姦されたことを告白

家計が苦しかったため、兄弟姉妹は15歳と同時に自立しなければいけない掟があり、彼女も家から離れ、自ら学費を稼ぎながら高校に通っていました。

高校の入学金を払う為に、高いお金をもらえる仕事はなんでもやり、お金を稼ぐために高校は休みがちだったそうです。

そんな時に不良グループに目を付けられ、夜道を歩いている時に2人組に襲われ暴行被害に遭ったそうです。

この強姦が理由で高校も退学してしまいました。

これに対し、上原美優は「辛かったんだねとか、頑張ったんだねとかじゃなくて、私は少しでも独りだって感じてる人に違うんだよって伝えたかった」とコメントしていました。




レイプ被害者②  荻野目慶子


自伝で映画撮影の合宿中に故・深作欣二監督に呼び出され、そのままレイプされたことを暴露しています。

しかし、このレイプがきっかけとなり二人は愛人の関係となりました。




レイプ被害者③ 夏木マリ


某バラエティ番組でレコード会社のディレクターにセックスを強要されたことを暴露。

結局、夏木マリがレイプされたかどうかは不明だが、この暴露は波紋を呼びました。




レイプ被害者④ 盛本真理子


美乳の脱ぎ系アイドルとして今後が期待された盛本真理子だが、撮影中にホテルでレイプされそうになったとしてCMディレクターを訴えました。

が、それが売名行為とみなされ、芸能界に見切りをつけて引退。

これが本当に売名行為だったのか、もみ消されたのかは謎のままです。




レイプ被害者⑤ 五月みどり


某テレビ番組でレイプされたことを暴露しました。

五月みどりは17歳のとき、歌唱指導を受けていた最中、講師にレイプされたという。

なお、これが五月みどりにとって初体験だったそうです。



レイプ被害者⑥ 鈴木史華


週刊誌でレイプされたことを暴露しました。

鈴木史華が言うには、睡眠薬が入ったコーラを飲まれされ、気が付くとレースクイーン姿だったといいます。

しかし、これらの暴露には妙な点が多いため、事務所トラブルや話題作りといった噂もあるようです。




レイプ被害者⑦ 妃今日子


V6の森田剛にレイプされたと訴えたグラドルです。

しかし、しばらくしてまったくのでまかせだったと前言撤回。

その後、彼女は映画でヌードを披露し引退しました。

これははたして事実だったのか、それともジャニーズの圧力でもみ消されたのか謎が深まります。




レイプ被害者⑧ 川嶋じゅん


着エロ系グラドルとして活躍したが、事務所から突然の解雇通告。

これに激怒した川嶋じゅんは自身のブログで1stDVD撮影時にレイプされたことを暴露しました。

これに対し、事務所はハメ撮り風の作品は実際に本番があったことを認めました。

しかし、事務所はレイプについては否定しています。

なお、川嶋は現在、深山あすかとして活動中。




レイプ被害者⑨ 水沢アキ


女性週刊誌で森本レオにレイプされたことを暴露しました。

水沢アキはそのレイプが初体験で、後に石原真理子も森本レオにレイプされことを暴露しています。

優しそうな声でレイプマンの森本レオ、、、怖すぎます。

以上が、レイプされた女性芸能人になります。

芸能界って恐ろしいですね、しかし、、、

1番に恐ろしいのは「森本レオ」でしょうね。

↓合わせてお読み下さい↓
【2018年9月16日引退】安室奈美恵、25年の軌跡を写真と共に振り返る
ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツ画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク