【芸能界タブー】ネプチューン名倉潤の兄「名倉教文」が山口組の幹部、殺人で逮捕されていた※写真あり




芸能界には触れてはいけない話があります。

それは、「芸能界タブー伝説」として芸能人の間では、表沙汰にできない話です。

そんな芸能界の最重要タブーに迫ります。

皆さんは、お笑いトリオの「ネプチューン」をご存知ですよね?

そのネプチューンのリーダー格である「名倉潤」にタブー伝説がありました。





名倉潤のお兄さんである「名倉教文」がなんと殺人で逮捕されていたのです。

しかも、ヤクザであるという事でした。




名倉教文が殺人で逮捕の過去


東京・江東区の暴力団抗争:

山健組幹部ら、刺殺容疑で逮捕--警視庁

◇飯島会系、刺殺東京都江東区の路上で2月、暴力団飯島会系組幹部(29)が刺殺された事件で、警視庁組織犯罪対策4課は3日、東京都板橋区舟渡1、指定暴力団山口組山健組系組幹部、名倉教文(37)と千葉市若葉区千城台西、無職、渡部俊文(25)の両容疑者を殺人容疑で逮捕した。

毎日新聞 2004年4月4日 東京朝刊





これは2004年の新聞記事です。

確かに、名倉教文が逮捕された事実が記載されてます。

では、どのような方か写真を見てみましょう。

驚くべきことに顔も名倉潤にそっくりです。

さすがにこれはタブーになる話ですよね。





ネプチューン名倉潤さんは、元おにゃん子・渡辺満里奈さんと結婚し子供さんも儲け、仕事に家庭にと順調のようです。

相方の原田泰造さん、堀内健さんとも仲も良く順風満帆。

そんな名倉潤さんが心配しているとしたら、兄の事だけでしょう。

彼の2人の兄をご紹介します。そこには信じられない事実が・・。

(名倉潤・兄の名倉良知さん)
中目黒・目黒川沿いに11月、ネプチューンの名倉潤さんがプロデュースを手がけるステーキ店「ステーキなぐら」(略)がオープンした。経営は、名倉さんの兄・良知さんが社長を務め、10年ほどイタリアンを手がけてきたラグー(同)。「『ステーキ=男性』というイメージがあるかもしれないが、女性同士でもご来店いただきたい」とメニューにも趣向を凝らしたほか「良いものを安く提供したい」と国産肉や有機野菜、5つ星「お米マイスター」が選んだ米などを使用する。店は地階で、店舗面積は約30坪、席数は40席。(引用:2010年12月、シブヤ経済新聞)




(名倉潤・兄の名倉教文さん)
ネプチューン名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕されたが、マスコミは絶対タブーとして封印中。ネプチューンが所属するナベプロは、自らマスコミ操作を行っているという。これだけマスコミが絶対タブーとするのも、名倉兄とその殺害した人物が暴力団員で、今年2月に勃発した山口組系山健組と飯島会との暴力団抗争の一つだからだ。名倉兄の名倉教文は、山健組兼一会幹部の不動産ブローカーで、飯島会系組幹部を殺害。日本最大の指定暴力団「山口組」でも有力な山健組系列の戸山口組四代目山健組二代目兼一会の舎弟頭で名倉組組長。

芸能界、マスコミなどではかなり有名な話のようです。

ネットでも周知の事実。

兄弟の犯した犯罪で、名倉さんがどうのと批判されることは筋違いでしょうが、驚くべきニュースである事は確かですね。




名倉教文の判決はどうなった??


冒頭に名倉教文は今回の抗争戦以外にもいろいろと警察のお世話になっている事がわかっています。

その判決がどうなったのか気になったのでいろいろと見てみました。

しかしどこを見ても名倉教文のいろいろな判決については具体的な内容は書いていない模様でした。

裁判は普通公開されているはずなので傍聴人の誰かがネットに書き込んでいてもいいような気がします。

色々と探した結果ですが、懲役8年の実刑判決だったようです。

という事は、もう社会に出てこられてるという事でしょう。

ヤクザ同士の抗争という事もあったせいでしょうか。

少し短いような気もする実刑判決だったようです。

日本最大の指定暴力団「山口組」でも有力な山健組系列の戸山口組四代目山健組二代目兼一会の舎弟頭で名倉組組長だったようです。




名倉教文の件が芸能で報道されない理由は??


さて一般レベルでは、名倉教文の名前を口にするのもご法度だということはわかりましたが、報道レベルでもこれは同じのようです。

しかしどうして報道レベルでも名倉教文の判決や事件の報道などは何もないのでしょうか。

火が立つどころか煙さえも立っていません。

これは大きな力が働いているとしか思えません。

この名倉教文は名倉潤の兄弟ということもあって、事務所レベルでの相当な圧力がかかっているという噂もあるそうです。





名倉潤は相当有名ですし事務所としても、名倉教文という人物のせいで名倉潤の一般的なイメージが損なわれる事は何のプラスにもなりません。

圧力をかけるのも当然でしょう。

芸能界の報道レベルへの圧力とはどんな圧力なのでしょうか。

各界の権力者が主に報道レベルに裏から大量の金銭などで圧力をかけているそうですが。





芸能界というのはいろいろな噂が常に堪えません、理事長や会長そして各界のドンや資産家そして闇から闇へのパイプなど、それが名倉教文であったりなかったりするという事かもしれません。

その圧力が名倉教文の逮捕の報道判決内容の門外不出名倉潤との関係などを隠蔽しているのだろうという事もわかりました。

これからは私も名倉教文の名前は封印したと思います。

お兄さんのしたことですから、当然、今を頑張ってる名倉潤には関係ありませんが。

相手が闇の中の闇なのでみなさんも気を付けてください。

↓合わせてお読み下さい↓
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツかぶり画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク