【神が捧げたボディ】伊東紗冶子さんキャスター×グラビアの二刀流がビキニに※神々しい写真多数あり※




フリーキャスターの伊東紗冶子さんが、14日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)42号の表紙と巻頭グラビアに登場しました。

伊東紗冶子さんが、同誌の表紙を飾るのは初めてです。





そんな伊東紗冶子さんがどのような方なのかおさらいしてみましょう。

伊東紗冶子のプロフィール

生年月日 1994年01月15日
血液型 O型
出身地 大阪府出身
サイズ 166cm
趣 味 ヨガ、映画鑑賞、犬の散歩
特 技 体が柔らかい、水泳資格:世界遺産検定3級、漢検2級、英検準2級
学 歴 近畿大学文芸学部卒業

伊東紗冶子キャスター×グラビアの二刀流


伊東紗冶子さんは1994年1月15日生まれの23歳で、大阪府出身です。

2013年にミス近畿大のグランプリに輝きました。

今回のグラビアでは「キャスター×グラビアの二刀流!!」と紹介され、ピンクのビキニで砂浜で寝そべったり、黒のビキニでプールに入る写真などが掲載され、『神ボディー』とも呼ばれる抜群のスタイルを披露しました。





同号では、モデルの加藤ナナさんやくるみさんもグラビアに登場。

坂本拓さんのマンガ「潔癖男子!青山くん」が巻頭カラーを飾りました。

伊東紗冶子の人物像


大阪府に3人姉妹の次女として生まれる

犬の散歩、映画鑑賞、ヨガが趣味で水泳と柔軟な身体が特長です。





近畿大学文芸学部で日本文学を専攻し、2年時にミス近畿大学2013に選出されてMiss of Canpus Queen Contestに出場し、準グランプリに選出されました。

2014年に参詣スポーツのグルメ企画『駅長おすすめグルメ「駅推し!」』に出演





大学卒業後の2016年7月からセント・フォースの新規事業である『セント・フォース関西』所属タレント1期生として活動を開始し、8月に週刊プレイボーイで表紙と巻頭グラビアに掲載されました。

現在も大阪に居住しているようです。

伊東紗冶子のスリーサイズとカップ


伊東紗冶子さんは身長166cmと高めでスタイル抜群です。

スリーサイズやカップに関しては公表されてませんが、カップはFくらいありそうです。

早く全てを知りたいですよね。





体重は45kg前後ではないかと言われています。

伊東紗冶子の恋愛報道や噂


伊東紗冶子さんの熱愛報道などについて調べてみましたが、信憑性のあるモノは見つかりませんでした。

かなりのルックスなので、モテるのは間違いないでしょう。





彼氏がいない方がおかしいくらいですが、今はお仕事に専念されてる時期だと思われます。

このまま『神ボディー』を披露し続けて欲しいですよね。

伊東紗冶子の性格は??


伊東紗冶子さんは、理想の女性を母親だと言っています。

写真をアップされていた事もありましたが、気品溢れる印象を受けました。

とてもチャレンジ精神旺盛で、前向きな性格が感じられる伊東紗冶子ですが、このまま大ブレイクまで爆進して欲しいです。





個人的に、この色白でモチン!とした体は大好きです。

今後のグラビアとキャスターの二刀流も期待したいと思います!

↓合わせてお読み下さい↓
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツかぶり画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク