「山下智久」と「石原さとみ」ついに破局へ!石原さとみの『強行結婚発言』の真相!




交際が報じられ「ゴールイン近し」とも言われていた、俳優の山下智久と女優の石原さとみに破局説が浮上していることを、発売中の「女性セブン」が報じています。




石原と山下、ついに破局へと

2人の交際は昨年10月に同誌が報じた。

その後、今年5月、一部で2人がすでに半同棲中であることが報じられ、石原さとみがすでに30歳を迎えていることから、山下智久の「ケジメ」としてゴールイン間近かとも言われていました。

ところが、山下智久は放送中のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」に出演中。

石原さとみは先ごろの日本テレビ系「24時間テレビ」で初のチャリティーパーソナリティーをつとめるなど互いに多忙




そのため、最近は会っておらず、破局説が浮上しているということです。

そんな中、石原さとみは来年1月スタートのTBS系ドラマ「アンナチュラル」で主演をつとめることが発表されました。

「石原さとみは死因究明のスペシャリストである法医解剖医という難しい役を演じる。

そのため、撮影に入る前からいろいろ準備を重ねる必要があり、デートしているヒマはないのでは

(テレビ局関係者)





同誌によると、石原さとみの強い結婚願望もあって2人の間に距離ができてしまった模様です。

今まで何度も破局と復縁を繰り返しているというが、今回はこれまでとは状況が違うというから、このまま破局してしまう可能性もありそうとのこと。

「山下は以前、元SMAPのチーフマネージャーが手がけていたこともあり、SMAP解散騒動に巻き込まれやや干され気味だった。

しかし、『コード・ブルー』が高視聴率を記録し復権、今は結婚どころではなさそうだ

(芸能記者)




石原さとみの強行結婚事件とは

9月1日に武井咲と『EXILE』のTAKAHIROが結婚したことで、思わぬ女優にも影響が出ているといいます。

石原さとみがなんと、交際中の山下智久と強行結婚する決意を固めたということだったのです。




「年下ながら、連続ドラマで主演する女優として武井をライバル視していた石原ですが、まさか結婚するとは思っていませんでした。

さらに、妊娠3カ月という事実には、さらに刺激を受けています。

武井の結婚報道を知り、周囲に『彼女(武井)ができるなら、わたしだって強引に結婚する。

妊娠すれば許されるんなら、子供を先に作っちゃう』と宣言しているのです」

(知人)





石原さとみは2015年10月期のドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で共演した山下智久とデートする様子が昨年10月に報じられ、交際が発覚しました。

4月9日の山下の誕生日にも密会が報じられ、交際は順調とみられていたようですが。

この発言の後に、破局はつらいですよね!

↓合わせてお読み下さい↓
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツかぶり画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク