【女体の極み】足立梨花「ガーターベルト付の姿」披露でファン興奮※綺麗な画像多数あり




女優の足立梨花が2017年9月14日、自身のInstagramにて艶やかなショットを公開し注目を集めています。

色っぽい姿で魅了した足立梨花の姿に、ファンからは「ビックリした…!インパクトやばい」「美しすぎる!」「色気やば!エ○かわいい!」「素敵すぎ!」「いつもと違ってドキドキ…」など、絶賛の声が寄せられています。

では、その妖艶な足立梨花のプロフィール写真を見ていきましょう。

足立梨花のプロフィール

生年月日 1992年10月16日
血液型 A型
出身地 長崎県生まれ、三重県育ち
サイズ 163cm
趣味 アニメ観賞、音楽を聴くこと
特技 ソフトテニス
デビューのきっかっけ 第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ(2007年)





ガーターベルト付の姿を披露

ビビッドなピンクのレースにオレンジの花モチーフが映える、艶やかなランジェリー姿を披露した足立梨花。

腰と太ももにはガータベルトも付けられ、SEXYさが倍増。さらにロングへアを乱れさせ、妖艶さ際立つショットとなっています。

2枚目の写真では、繊細なホワイトのブラジャーを身に着け、3枚目ではターコイズブルーに色とりどりの花の刺繍を合わせたキャミソール姿になってます。

4枚目では、紺地にビビッドピンクの花が際立ち、SEXYな腰元のデザインが印象的なランジェリー姿を見せています。

この下着姿で13日発売の雑誌『anan』2069号の裏表紙を飾った足立梨花。

「みてくれた?裏表紙です。初かな?下着は…きんちょー #久々の露出 #緊張した」

と、感想を綴りました。





SEXYな姿に反響が殺到!!

足立は「#ってか表紙 #田中みな実さん #インパクトありすぎて #私かすんでるよね #www」と綴っていますが、ファンからは絶賛の声が殺到しています。

「全然かすんでないよ」

「十分インパクトある」

「めっちゃ色気でてるぅ!」

「スタイル良すぎ」




「鼻血レベルです」

「色気ヤバ!」

「下着が似合う女性の日本一」

などと絶賛の声が多数寄せられています。

確かに素晴らしい下着姿です。





足立梨花の過去のSEXY写真など

では、足立梨花の過去の厳選ショットを見ながら、人物像なども紹介してみます。

2007年、中学3年生の時に第32回『ホリプロスカウトキャラバン』に父の推薦で応募して、5万1923人の中からグランプリに選ばれました





2009年7月、NHKドラマ『ふたつのスピカ』(2009年6月 – 7月)の宇宙飛行士を目指す高校生・宇喜多万里香役の出演をきっかけに、『日本宇宙少年団宣伝キャプテン』に就任しました。

2010年4月20日、『2010 Jリーグ特命PR部 女子マネージャー』に就任





同年12月5日、シーズン中に全37クラブのホームスタジアムを訪問するという偉業を成し遂げる。2011年、2012年も引き続き特命女子マネジャーを務めました。

2012年2月26日、『ヒルナンデス!』の企画で東京マラソン2012に出場するが、制限時間切れでリタイアしました

2013年、スカパー!のJリーグマッチデーハイライトで初めてスポーツキャスターに挑戦します。

同年1月31日、『Jリーグ 特命PR部 女子マネージャー』を卒業し、3年間の功績を称えた「『Jリーグ名誉女子マネージャー』の称号を付与する」旨記載された大東和美Jリーグチェアマン名義の卒業証書を授与されました

2013年4月、スポーツ応援アイドルユニット「モブキャストガール」のメンバーに選出されました。

色々な仕事をこなせるタレントを目指しているが、元はモデル志望で『CanCan』などの雑誌に出演していました。




好きなモデルは、SHEILAさんだということです。

清楚なルックスとスレンダーな肢体とはアンバランスな巨尻が特徴かつチャームポイントであるため、グラビアではお尻を強調したショットが多いようです。

憧れの人として、石原さとみを挙げています。





趣味は、アニメ鑑賞と音楽ゲームとご当地キティ集め。アニメに関しては月に30本見る程の大のアニメ好きなようです。

特技は、スカウトキャラバン決勝大会でフォームを披露した、ソフトテニス。

剛力彩芽とは親友だそうです。

『Jリーグ 特命PR部 女子マネージャー』として活動したことで、ドラマだけでなく、サッカー関連番組やバラエティ番組へ出演する機会が増ました。




また仕事以外でも何度かJリーグ観戦に足を運んでいて、高校サッカー決勝を観戦したこともあるそうです。

初年度で当時Jリーグに所属していた全37クラブのホームスタジアムを訪問するなど、3年間の活動を通じて「日本一Jリーグに詳しい女優」と自称する程知識を深めたみたいです。




ネイルクイーン2015・女優部門を受賞しています。

JRA元騎手で元調教師の飯田明弘は母方の大叔父、その息子でJRA元騎手で調教師の飯田祐史は母方の叔父に当たるそうです。

以上が、今グラビア人気絶賛中の足立梨花でした。

これからの活躍も楽しみです。

↓合わせてお読み下さい↓
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツかぶり画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク