ドS女優・鈴木砂羽の土下座パワハラの真相はいかに!?※鈴木砂羽の超セクシーな過去の写真あり




舞台などで活躍する女優の「鳳恵弥さん、牧野三千子さん」の2人が出演する予定だった、「鈴木砂羽さん」が主演、初演出をする舞台、「結婚の条件」急遽降板することが判明しました。




なぜ2人は舞台降板したのか??


なぜ舞台降板することになったのでしょうか?

鳳恵弥さん、牧野三千子さんの二人の所属事務所や、対応、そしてコメントなどをご紹介致します。

女優、鈴木砂羽さんが主演・初演出を手がけるとして、注目をあびている「結婚の条件」という舞台において、鳳恵弥さん、牧野三千子さんが13日初日の舞台を急遽舞台降板することが判明しました。




この公開間近の舞台降板とあって現場は混乱が予想、代役をたてるのにも遅すぎるような気もしますが、いったい「鳳恵弥さん、牧野三千子さん」は「鈴木砂羽さん」との間に何があったのでしょうか?

これまでに入っている情報によれば、「鳳恵弥さん、牧野三千子さん」二人は鈴木砂羽さんから、数々の非人道的なパワハラを受けていたとのことです。

「このままでは鈴木砂羽さんの主演・初演出をする舞台の稽古、出演はできない」

と二人の所属事務所が申し出たようです。

出演する舞台を直前になって、舞台降板という判断をするとは、どんなにトラブルがあっても芸能界の暗黙のルール上、あまり無い出来事でしょう。

また、当日は鈴木砂羽さんの舞台「結婚の条件」を観覧しようと、楽しみにしているファンもいるはずです。

まだ、この鳳恵弥さん、牧野三千子さんの舞台降板のトラブルはわかっていない事が多いですが、よほど耐え切れなかったのでしょう。

事実はまだ判明していませんが、脚本家の江頭美智留氏とともに鳳恵弥さん、牧野三千子さんの二人は罵声を浴び、土下座を強要されたとのことです。

もしかしたら、鈴木砂羽さんは、自身の主演・初演出ということで、ナーバスになっていたことは想像できますが、これが真実なら、罵声はまだしも土下座はちょっとやりすぎのような気がしますが、、、。




鳳恵弥さん、牧野三千子さんの所属事務所の対応


鳳恵弥さん、牧野三千子さんの所属事務所が舞台降板の決断をして、二人を守った形になったようです。

二人の所属事務所は「しぃぼるとぷろだくしょん」という事務所で、鳳恵弥さん、牧野三千子さんの他にはメインで活躍するタレントとして「黒田勇樹」さんがいます。

この鈴木砂羽さんの舞台降板に対して所属事務所の「しぃぼるとぷろだくしょん」はコメントを発表しています。




お詫びとご報告

弊社の鳳恵弥、牧野美千子が出演を予定しておりました舞台【結婚の条件】で御座いますが、演出鈴木砂羽氏より二人の受けました人道にもとる数々の行為がありました。

弊社と主催側で検討をしました結果、稽古及び舞台への出演をお受けする事は出来ないと判断し出演をお断りする運びとなりました。

舞台をお楽しみにしていたお客様にはこのような結果にならざるを得なかったことを深くお詫びを申し上げます。

しぃぼるとぷろだくしょん

尚、主催する劇団が、舞台に贈答する花や舞台観覧の為に遠方から来ている方の交通費や宿泊費などを負担するとのことです。

このようなトラブルにより、直前に舞台降板になるということは今まで聞いたことがありません。

どちらが良い、悪いに関わらず、鳳恵弥さん、牧野三千子さん、鈴木砂羽さんの芸能生活のキャリアに傷がついたのは間違いありません。

しかし鈴木砂羽さんの所属事務所は芸能界大手の「ホリプロ」です。

「しぃぼるとぷろだくしょん」さんは大丈夫なのでしょうか?




鳳恵弥さん、牧野三千子さんがコメント発表


鳳恵弥さん、牧野三千子さんの二人がこの一件に関してコメントを出しています。

この話が本当ならば、いかにこの鈴木砂羽さんの舞台が異常な現場であったことがわかります。

「私達は床に座ってダメ出しを受ける中準備してたかのようにまた始まる罵倒」

「私は床に額を擦り付けて謝ることになりました」

「演出家と演出助手が揃いふんぞり返る」

「プロデューサーの江頭美智留先生に頭を下げさせている」

鳳恵弥公式ブログより




一方の牧野三千子さんは鈴木砂羽さんを批判するわけではなく無念な思いと舞台を楽しみにしていたファンに対する謝罪の言葉で溢れています。

「舞台を降板したことは悲しく、辛いことだったけど皆さまのお気持ちを感じられて幸せな気持ちにシフトチェンジ。。」
 
「お仲間、ファン、ママ友、築地のお客様お友達の皆さんこんなにも心配してくださる皆さんがいたことを気づかせてくれた事に感謝さえ覚えます」
 
「私は元気です。」
牧野三千子公式ブログより

久しぶりに今後、物議をかもし出しそうな一件となりました。
鈴木砂羽さんは、上記のお二方と違って気の強いイメージがありますから、ちょっと罵声を浴びている姿が想像できちゃうのが、、、。

しかしこの一件は残念ながら、ファンの期待を裏切る形になってしまいましたので鳳恵弥さん、牧野三千子さん、そして鈴木砂羽さんの今後の活躍に期待したい所です。




鈴木砂羽さんの過去の写真


見た感じ気の強そうな鈴木砂羽さん。

その鈴木砂羽さんの過去がどんな感じか写真を見てみましょう。




現在は、この写真に近い感じですよね。

このようなセクシーな感じが似合います。

上と同じで色気ありますよね。




さすが女優さんです、綺麗です。




これは極道の妻の時でしょうか。

早くこの報道の真相が分かって、また仲良く舞台できることを願いましょう。

↓合わせてお読み下さい↓
斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツかぶり画像入手
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク