斉藤由貴の医師の名前特定!※卓馬紳(たくましん)顔写真とパンツかぶり画像入手※おまけで斉藤由貴の巨乳画像あり




週刊文春が女優の斉藤由貴と50代医師の名前と手つなぎ画像

フラッシュではキスと下着を被っている写真が流出。

相手の医師が「スッキリ!」不倫を告白したため、斉藤由貴さんもコメントで不倫を認めたことを発表をしました。

踏んだりけったりの斉藤由貴と不倫相手。

その不倫相手の素性をお披露目したいと思います。

早速、不倫相手のプロフィールからご覧ください。

名前 卓馬紳(たくましん)
病院名 みなとクリニック病院
父親 横浜市内の中華学校を務めた校長
留学 アメリカ大学に留学
自宅 元町商店街の近くの自宅
出身地 東京都江東区
得意科目 英語が得意
高校 明治学院高等学校
大学 産業医科大学
職歴 湘南鎌倉総合病院と横浜労災病院
趣味 不倫とパンツかぶり
不倫相手 斉藤由貴





不倫相手である卓馬紳さんの医師の顔画像は特定され、横浜市内にある「みなとクリニック病院」と判明しています。

9月12日発売の「週刊FLASH」にて、下着を被った卓馬紳さんの画像が流出しています。

50歳を過ぎた男が何を思ってのパンツかぶりでしょう。

また映画館から出てきたときに、手をつないでいた画像が撮られています。

密会の場所は、斉藤由貴さんの個人事務所が借りているマンションで、週4回密会している姿が撮られています。

斉藤由貴さんが借りているマンションは、卓馬紳さんの自宅とは徒歩3分の距離です。





卓馬紳さんのクリニックも判明しています。

病院:みなと病院クリニック
住所:横浜市中区本牧
診療:内科、小児科、整形外科、皮膚科、リハビリ科

不倫相手の卓馬紳には、妻と子供がいて、日本人で同じ病院で仕事をしていた看護師でした。

湘南鎌倉総合病院か、横浜労災病院のどちらかで勤務していた看護師になります。

不倫相手である卓馬紳の子供と斉藤由貴さんの子供は、同じ中国系の学校に通っていたとの噂もあります。

斉藤由貴さんの子供は、3人いて中国語を習っていると話されていたことがありました。

斉藤由貴さんは横浜出身で横浜市内の中華学校だと「横浜山手中華学校」ではないかといわれています。

卓馬紳の子供と年齢が近いと、子供同士が同じ学校に通っていてPTAで知り合い、意気投合の可能性も否定できません。





「男女の関係ではなく、6年前からお世話になっていて、ダイエットのことや体力強化のために指導してくれていました。」

と、斉藤由貴は語りました。

記者からの「お互いにお互いに好意はないか?」の質問には、

「やはり好意はあるから、手を差し出されたときに、手をつなぐ的なことはあるんだと思います。

うーん。でもやっぱりだからこそ、ずっと今まで家族をつれて病院に行って、お世話になり続けられたのだと思う。」

一線は超えてない

と、嘘のコメントをしてました。

トレーナーと選手のような間柄で、決して不倫ではないと強調していました。

週刊FLASHより、不倫医師とのキス画像が報じられました。

斉藤由貴さんは、深く反省しており、2年前の写真が流出したことなので、記憶があいまいと事務所から発表がありました。





斉藤由貴は、離婚する意志はなく、子供たちのために避けるべきだと断言。

夫とは、人生を生きていくといっていました。

この週刊FLASHのキス画像ですが、自撮りして撮った写真で、斉藤由貴自身が自撮りしたといわれています。

A医師は、コメントを求められましたが、「コメントに値しない」とし、普通に考えてキスしているところ自撮りするものなんですかね。

また、キス画像は誰かに見せたことにより、斉藤由貴さんの知人から画像が流出してしまったということです。

不倫が報じられても、まだズルズルと交際が続いており、関係が続いていたのでこのキス画像はダメ押しの一手でした。





このころ、マスコミ関係者の間でこの卓馬紳医師は「要注意人物」扱いされるようになっていて、記者が取材に行くと対応はお粗末で裁判をチラつかせて「逆ギレ」だったとか。





フジテレビの「バイキング」にて、元週刊文春記者だった中村さんの話では、流出元はごく近い身内のようです。

キス写真の流出は、身内ではないかとマスコミ関係者ではささやかれていて、不倫相手の医師の妻か、斉藤由貴さんの身内か、と囁かれています。

意図が感じられるキス画像の流出だと、考えるべきだと思います。

不倫報道に関しては、もう皆様のご存知の通り、認めてましたし終焉に向かうのではないでしょうか。

では、最後に不倫するほど魅力的な斉藤由貴さんの巨乳画像でお別れしましょう。





さらにこちらも魅力的です。

卓馬紳さんのような医師が口説いてしまうのも分かる気がしますね。

↓合わせてお読み下さい↓
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
菜々緒、問題の事務所NGのインスタグラム即削除「美尻丸出し写真」
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク