「ゲス不倫」ベッキーVS「デス不倫」上原多香子!どちらが本当の外道なのか<徹底比較>




芸能界や政界など著名人が集う世界などでは、2017年は不倫の年だったといっても過言ではないでしょう。

各所で様々な不倫報道がありました。

ダブル不倫、政界不倫やデス不倫などなど。

その不倫が蔓延する中で、不倫ブームの先駆けとなったのが、タレントの「ベッキー」でしょう。





その分、印象もハンパでは無かったですよね。

印象というのであるのならば、TENNさんを自殺に追い込んだ「デス不倫」の「上原多香子」も世間を批判の嵐に巻き込みましたよね。

では、「ベッキー」「上原多香子」、この2人の「ゲス不倫」「デス不倫」の内容を比較していきたいと思います。

さて、どちらが本当の外道になるのでしょうか!?


ベッキーのプロフィール

名前 ベッキー
性別 女性
生年月日 1984/3/6
星座 うお座
血液型 AB型
出身地 神奈川
ジャンル 女優 、タレント 、歌手 、声優 、司会者・MC
デビュー年 1999年
デビュー作 おはスタ (テレビ東京)
代表作 アンナさんのおまめ (テレビ朝日 ) 初主演/2006年
不倫名 ゲス不倫
不倫相手 川谷絵音





上原多香子のプロフィール

名前 上原多香子
性別 女性
生年月日 1983/1/14
星座 やぎ座
血液型 A型
出身地 沖縄
ジャンル 女優  、歌手・アーティスト
デビュー年 1999年
デビュー作 my first love (シングル)
代表作 SPEEDのメンバーとして「Body & Soul」など
不倫名 デス不倫
不倫相手 阿部力





ベッキーのゲス不倫とは!?

ゲスの極み乙女。の川谷絵音(かわたにえのん)と、タレントのベッキー不倫をしたと週刊文春にて報じられたのが始まりでした。

余談ですが、この大砲のような威力がある不倫報道を世間では「文集砲」と呼んでいます。

この不倫が報じられたのが2016年の初旬でしたが、ベッキーが独身なのは、かなりの人がご存知だと思います。

川谷絵音がいつ結婚したかというと、2015年7月と、ベッキーと不倫する半年ほど前なのです。





この時点では、ただの外道なのは川谷絵音だけでした。

不倫の証拠として、川谷絵音とベッキーが2人でいちゃつく写真が出てきましたね。

これに対して、ベッキーは会見を開くことになりました。

この会見で「ベッキー」は不倫を否認し、仲の良い友達だと説明。

世間を騒がせたことに対してだけの謝罪でした。

そう、まさしく嘘の会見を開いて、不倫がなかったかの様に終わらせたのです。

この嘘の会見を会見を見て、爆裂的に怒りを覚えた方がいました。

そう、不倫報道を報じた「週刊文春」なのです!

コイツ、、、反省しとらんな!!!!

と、ばかりになんと「文春砲第2弾」を発射したのです。

それが、川谷絵音とベッキーのLINEのやり取りでした。





ベッキーが謝罪会見前夜にしたLINE全文

※以下、会話文は[赤]ベッキー[青]川谷絵音になります。

「友達で押し通す予定!笑」

「逆に堂々とできるキッカケになるかも」

「私はそう思ってるよ!」

「よし!」

「そうとしか思えない!」

「ありがとう文春!」

「オフィシャルになるだけ!

ありがとう文春!」

「感謝しよう!」

「うん!

それに不倫じゃありません!」

「うん!」

「略奪でもありません!」

「うん!」

「センテンススプリング!」

と、1発目の「文春砲」までコキおろすLINEのやり取りを公開しました。

LINEのやり取りだけならまだあります。

川谷絵音がベッキーに既婚者だと打ち明けたLINE全文

「何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう。

たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる。」

「私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…。」

「うん」

「逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が」

「エリちゃんがそう思うのなら良かった」





妻に離婚を切り出す前のLINE全文

「話し合いしてた。

あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。

感情的になってしまうから。

時間掛かってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。」

「けんちゃんおはよう!大丈夫だよ!

待ってる!

だからけんちゃんも待っててあげて。

大丈夫だよ!

卒論できたらけんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」

大阪にいるベッキーに会いに来てくれた川谷絵音へのLINE

「けんちゃん、私、ほんとうに幸せ。

ほんとうにありがとう。大阪来てくれてありがとう。

どれだけ心強いか。

普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、すごく大切な素敵なことに思えたし、ほんとうに幸せでした。

ありがとう」





お泊りクリスマスデート後のLINE

「けんちゃん。素敵なイブとクリスマスをありがとう。

シーに連れて行ってくれたり色々ご馳走してくれたりオシャレなプレゼントしてくれたりほんとうにほんとうにありがとう。

幸せだった。

ずーーーっと幸せだった。

一緒に居られるだけで、ただただ幸せだった。」

「幸せだった」

「うん。ヒルズ族に教えたい。

ほんとうの幸せはお金かからないよって」

川谷絵音が妻に再び離婚話をした後のLINE

「(奥さん)いやだって?」

「って言われたから」

「うん」

「大切にしたい人がいるって言った」

「うん」

「でもそれってアウトだよね?って言われた」

「なるほど」

「けどこれがプラスになったかマイナスになったかはわからない。

とりあえずここまで」

「プラスだよ 大丈夫」

続々と流出する会話内容に、世間もビックリ!

文春は、警察よりもヤクザよりも怖い、、、。

世間ではここまで言われるようになりました。





その後、ベッキーは「金スマ」で中居正広との対談形式で不倫を認めきちんと謝罪

会見で嘘をついた事などを謝罪し、川谷絵音との絶縁を発表しました。

しかし、世間反応は冷たく「不倫女」「最下層女」「ゲス女」などと罵られ、しばらくメディアからも仕事がない状況が続きました。

川谷絵音の方は、当時の奥さんとは離婚しましたが相変わらずの女好きなようです。

簡単にまとめましたが、これがベッキー「ゲス不倫」騒動の概要でした。


上原多香子のデス不倫とは!?

2014年に上原多香子さんはヒップホップグループ「ET-KING」のメンバーで夫のTENNさんを亡くしました

死因は自殺。

大阪府内の自宅マンションの駐車場に停めた車内で、首を吊って命を絶ちました

当時、TENNさんが自殺した理由は不明でした。





2012年8月に、上原多香子さんと結婚したTENNさんは幸せそうにその様子をブログなどにも綴ってました。

そこには夫婦間の確執などは微塵も感じさせないほどに。

なぜ??あまりにも突然の自殺に日本国中が驚きました。

TENNさんが自殺前の行動にも前向きな生きざまがブログなどでも報告されていましたし、そこに自殺の理由は全く見えませんでした

あまりに突然の死で、世間がショックを受けました。

自殺直前まで活動的だったTENNさん。





先を見据えた発言などもあったというのに、急な自殺。

この謎の行動に不可解だという意見も多くありました。

当時、自殺の理由が見当たらない世間では自殺の原因

「夫婦での収入格差ではないのか!?」

という見解で一時的な終焉を迎えました。

そして、3年という月日が流れた時の事です。





TENNさんの弟さんから、TENNさんの自殺の原因でもある「遺書」と「あるLINEの内容」と「写真」が提出さました。

それが、上原多香子を阿部力の不倫の証拠だったのです。

3年間もの間、謎に包まれていたTENNさん自殺の原因は、上原多香子と阿部力によるダブル不倫だったのです!

上原多香子はTENNさんという夫がいながら、阿部力は中国籍の美人妻がいながら不倫していました。

これが、TENNさんを自殺に追いやった「デス不倫」の真相でした。

TENNさんのご家族は、3年間もの間、自殺の原因である上原多香子と阿部力の不倫を、我慢して黙っていたのです。





TENNさんの弟はこう語りました。

「遺書を見て、自殺の理由が多香子さんにあることはすぐにわかりました。

でも、葬儀の準備や、静かに見送ってあげたいという思いしかなく、自分たちの心だけに留めようとなったんです

遺書にはぼくたち家族に向けて

《あまり多香子を責めないでやってください》

という最後の願いが書かれてましたし、母も “森脇家に嫁にきたんやから、最後まで守ってやらなあかん”って。

遺書は多香子さんやET-KING関係者のほか、すぐに駆けつけてくれた今井絵理子さん(33才)も読みました。」

そして、ある決意を胸に上原多香子宛てへの遺書を公開しました。

上原多香子への遺書全文

「多香子へ

ありがとう そして さようなら

子供が出来ない体でごめんね

本当に本当にごめんなさい。

幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから

許してください。

僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。

次は裏切ったらあかんよ。

お酒は少しひかえないとあかんよ。

嘘はついたらあかんよ。

多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね

最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。

ワガママを許してください。

いつか忘れる日が来るよ。

きっと大丈夫 今から大変だろうけど

がんばって トントンとお幸せに

車は開けないで 警察を呼んでください。」

遺書にもある「トントン」というのが阿部力の事です。

そして、写真も、、、。





その中には、上原多香子と阿部力のLINEのやり取りもありました。

上原多香子と阿部力のLINE内容

※以下、会話文は「赤」上原多香子、「青」阿部力になります。

「トントン(中国名・李冬冬である阿部の愛称)に会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。」

「私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとは全く違うの。」

「俺もおもった。とし関係ないなーって。」

「子供欲しい。」

「2人の子供作ろうね。」

「私とトントンの子はどんな子かなー。」

「早く会いたいね。」

「子供ほしいわーーー。」

「トントンのタイミングで作ろうね。」

お互いに、夫婦関係のものがいながら子作りの話まで、、、。

まさに鬼畜同然のこの行為がTENNさんを自殺に追い込んだのです。

「このままずっと話さへんつもりでした。

でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年

三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、

残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした

母は、夜も眠れず痩せてしまいました。

これ以上、家族だけでは抱えきれないんです。」





TENNさん家族は3年間もの間、自殺の理由を隠し、のうのうを不倫をしていた上原多香子と阿部力を我慢して守っていたのですね、、、。

嫁の不倫が原因で、その証拠までも見せられたご家族の心境は計り知れないものがあったでしょう。

一人の人間を自殺まで追い込んだ、この悪魔の様な所業が「デス不倫」の真相でした。

↓合わせてお読み下さい↓
TENN自殺の原因、上原多香子と阿部力の「デス不倫」の行方とまとめ


「ゲス不倫」と「デス不倫」を比較してみる

では、「ゲス不倫」ベッキー「デス不倫」上原多香子の行動を比較してみましょう。

●ベッキーのゲス不倫

ベッキー:未婚

川谷絵音:既婚

川谷の妻:不倫発覚後に離婚

ベッキー会見:一度目は嘘の会見、その後取材に応じる

ベッキー謝罪:金スマにて、嘘の会見含めきちんと謝罪

川谷会見:あり、取材に応じて対応

川谷謝罪:きちんと謝罪が、その後も女好き

その後:不倫謝罪後に芸能活動を少しづつ再開

不倫名:ゲス不倫

●上原多香子の不倫

上原多香子:既婚

阿部力:既婚

上原の夫:不倫発覚後に自殺

上原会見:なし、そのままフェードアウト

上原謝罪:なし、そのままフェードアウト

阿部会見:なし、そのままフェードアウト

阿部謝罪:なし、そのままフェードアウト

その後:自殺後も平然と芸能活動しつつ新恋人をつくる

不倫名:デス不倫





こうやって比べてみると、同じ不倫でもかなりの違いが見えますよね。

ベッキーと川谷絵音に関しては、責任を取るべくきちんと会見や取材に応じて謝罪をしています。

上原多香子と阿部力に関しては、2人とも逃げるかの如く雲隠れし、一切の謝罪もしませんでしたね。

3年間もの間、笑顔でインスタグラムやブログは更新してたのに謝罪は無し

夫の自殺後も平然と芸能活動をしつつ、新恋人まで作るという悪行三昧であります。

この「ゲス不倫」ベッキーVS「デス不倫」上原多香子の戦いは、上原多香子の方が外道という事でいいでしょうか!!

では、世間皆様の声を見てみましょう。





世間の皆様の反応は??

「上原多香子のこと思ったらベッキーはかわいいもんやな」

「ベッキーはただの不倫。上原多香子は人殺し。」

「上原多香子はベッキーや矢口真里とは次元が違う。強烈すぎる」

「会見も謝罪もない上原と阿部は、人の命を軽く見てる。」

「今回の上原女史はベッキーを超えましたな」

「許されないのは上原多香子、よく新恋人なんて作れたな」

「上原多香子の蛮行で矢口・ベッキーが色あせちまったな」

「ベッキーは叩かれる覚悟で謝罪した分、人としてマシだ」

「人殺しの上原と阿部は逮捕されるべき、ベッキーなんてどうでもいい」

「上原多香子の不倫のヤバさを知ってしまうと、川谷・ベッキー不倫を平和なものだと思ってしまう」

「事実を隠して平気な顔してた上原は犬畜生以下の存在。」

「ベッキーなんて可愛く思えるほどに上原多香子酷いよな」

「ベッキーは謝ったから許せるが、上原と阿部は許されない」

「ベッキーや矢口のがマシに思えてくる」

「頼むから上原みたいな鬼畜を野放しにしないで欲しい」

「元SPEEDの上原多香子の件、報道規制してるのかな。テレビで全くやらないね。これ見ると斉藤由貴や宮迫、ベッキーが屁みたいに感じてしまうな。」

「上原と比べたらベッキーが天使に見えるという声もありますよ。ベッキーのときは誰もが笑ったり怒ったりできた。でも上原は別。人がひとり死んでますからね。あまりにも痛すぎて、話題にすらしにくい。ベッキーが可愛く見えます」

「隠れてるけど上原多香子の件ってベッキーのよりマズイだろ」





これはもうベッキーが許されるレベルの様ですね。

どうやら、本当に極悪なのは上原多香子で決まりのようです!!

▼ベッキーVS上原多香子不倫比較動画▼

↓合わせてお読み下さい↓
TENN自殺の原因、上原多香子と阿部力の「デス不倫」の行方とまとめ


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク