武井壮、総資産は「〇億円」最高月収3500万円を自慢げに語る!




タレントの武井壮(44)が6日放送のフジテレビ系「良かれと思って」(水曜・後10時)に出演しました。

2012年の芸能界入り以来、「百獣の王」として活躍してきたましたが、

「売れてからの稼いでいるアピールがうさん臭い」

という視聴者からの声に

「そんなつもりはないですよ」

と苦笑いしてました。





いや、本当にドヤ顔で自慢気に言ってます!

現在、住んでいるのが東京・港区のコンシェルジェ付きリビングだけで70畳ある家賃数百万円高級マンションであることを明かし、

「個人事務所だから、ギャラの全てが僕の懐に入る」

ときっぱりドヤ―ん!

「一番高かったコマーシャル(出演)で1年契約だと数千万円入りました。

最高月収は○千(放送ではピー音)500万円以上

総資産は○(放送ではピー音)億円くらい。

俺は金持ちアピールをしているわけじゃない。

アスリートだから、みんなに知ってもらって、ちゃんと仕事すれば、これだけ入るということを後輩にも夢を見せたいから。」

と締めていましたが、顔はドヤ顔でやはり自慢気でした。





車も「スーパーカーだから」3300万円の1台を現金で購入したことも告白した過去もあります。

最高月収は、ピー音で隠されてましたが3500万円だったはずです!

多分、皆さんに「頑張ったらこうなれるよ。」って思わせる為に言ってるんでしょうね!

↓合わせてお読み下さい↓
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
草彅剛、路上で号泣事件の真相はいかに!?
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク