《レイプ事件の高畑裕太》俳優から遺品整理アルバイトへの人生へ《1500万円》の示談金を稼ぐ為にか!?




強姦致傷容疑で逮捕され不起訴になった高畑裕太(23才)が、遺品整理業者でアルバイトをしている事が分かりました。

皆さんの記憶にも新しいと思いますが、2016年の24時間テレビを前に、ホテルの従業員女性強姦をしたとして逮捕された高畑裕太。




示談にて、不起訴となりましたがその示談金がなんと1500万円ということでした。

1500万円支払った上に、芸能界も事実上の追放をされた高畑裕太。

その高畑裕太の目撃情報が、遺品整理業者でアルバイトでした。

後に、この強姦致傷は「ハニートラップ」だったという事も判明したようでした。





子高齢化が急速に進んだ現代の日本において、静かなバブルを迎えつつある業界。

それは、斎場や火葬場といった「人の死」にまつわる仕事です。

2008年にピークを迎えた日本の人口は、この先も減少が続いていくと予想されています。

それはつまり、多死時代を迎えたということでしょう。

そんな中にあって、遺族にとって時に負担となる故人の遺品の整理や廃棄を代行する「遺品整理」がにわかに注目を集めています。

遺品整理業者には、ひっきりなしに電話がかかってくるということ。

最近もまた、とある業者に関東近郊での仕事の依頼が舞い込んだようでした。




遺された思い出の品々を手際よく片付ける作業員の中に、高畑裕太の姿があったという。

「少し前から、遺品整理業者でアルバイトをしているんです。

といっても、週に1回程度と頻度は高くない。

まだ、気軽にしょっちゅう外出できる状態ではありませんからね。」(芸能関係者)

高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕されたのは2016年8月23日。

その後不起訴となったものの、以降表舞台から一切姿を消しました

都内の自宅から出ることはなくなり、身の回りの世話は母・高畑淳子(62才)や姉・こと美(30才)がする文字通りの潜伏生活




だが事件から1年が経ち、少しずつその状態から脱しつつあるようです。

真摯な姿で頑張ればいつか報われると思います。

↓合わせてお読み下さい↓
小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン
草彅剛、路上で号泣事件の真相はいかに!?
24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ
TENN自殺の原因、上原多香子「デス不倫」のまとめ
有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク