淫行問題で謹慎中の小出恵介の現在がヤバイ、もはやただのオジサン!※書類送検の小出容疑者『17歳と初めから知っていた』少女激白!!【21日文春発売の情報】

淫行問題で謹慎中の小出恵介

17歳女性と飲酒・淫行したとして無期限活動停止中の

小出恵介の謹慎生活が判明しました。

8月1日発売の女性自身にキャッチされたようです。






小出さんは淫行問題の報道後、自宅に引きこもったきりで目撃情報が

一切なく、一時は精神がかなり衰弱してたと聞きます。

噂によると淫行問題の心労でかなりやせ細ってしまったと聞きますが、

どのような様子だったのでしょうか。

記事によりますと7月下旬の16時頃、小出恵介が自宅マンションを出て

散歩に出かけたところを記者が直撃したようです。

その時の小出恵介の格好は、

登山帽にバットマンのTシャツ

地味な短パン

ふくらはぎまでの靴下

芸能人オーラもないオッサン丸出しの臭い格好だったそうです。









直撃インタビューの内容

「お話されたいことがあるのでは」

という問いに対し、

「ええ…そうですね。(中略)発言させてもらえないいろんな事情があって」

と小出恵介。




また、巨額の違約金に関しては「協議中」とし、復帰についても

「正直わからないです。事務所の判断次第」と解雇される覚悟に

ついても触れているそうです。

関係者はこのように語っております。

「6話まで撮了していたNHK『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』

の放送中止だけでも3億円の違約金が発生するといわれています。

その他、Netflixのドラマ『Jimmy~アホみたいなホンマの話』の撮り直し

などを含めると、総額は5億円以上とも言われています。





肩代わりするであろう所属事務所としては、このまま解雇しても回収の見込みはなく

本人に猛省させ釈明させたのち、なんとか活動再開させたいところでしょう。」

また、この日、小出さんは『何のために働くのか』というSBIホールディングス・北尾吉孝CEOの著書を抱えていたそうです。

事務所から課題図書として渡されたものだそうです。

もうこ

れは「病んでる」以外の何物でもないですよね、、、。

売れて図に乗る反動で損害賠償、、、

女性遊びするには、あまりにも高い代償がつきましたね。




小出恵介に対する世間の反応

世間の声はこんな感じです。

「慶応出には相当プライド傷ついたなw」

「会見しないの?」

オジサンの格好だな、もう復帰無理だろ。」

「正直、小出の事件は、事務所が見放すのが早すぎて驚いただけで、それほど大したこととは思えない」

「こういう事件が起こる数年前からブクブクに太り始めてて、不摂生してんのかなとは思ってたわ。」

「なんか30代の女性も中出しされたって騒いでたよな?」

「慶応で知り合いだった。慶応は自己啓発ビジネス本をトコトン馬鹿にする風潮があるので、取材ありきで事務所の指示でわざと持ってたと思う。
本人はこんなの読んでるやつ馬鹿の負け犬ってゲラゲラ笑ってるだろう。
それが慶応。」

「淫行で仕事なくして、そんな本読んでコイツ今から何ができるの?」

「正直こいつはどうでもいいので相手の女と母親がどうなってるか知りたい。」

もう復帰はありえないでしょうが、あきらめず頑張って欲しいですね。

小出恵介さんは私が17歳だと知っていた

今年6月から、17歳の少女と飲酒・淫行に及んだことで無期限謹慎中の俳優・小出恵介(33)。

9月13日、大阪府警は小出を府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検しました。






小出容疑者は調べに対し、相手の少女・A子さんについて「落ち着いた雰囲気だったので、17歳には見えなかった。年齢は後から気づいた」などと話しているそうです。

しかし、週刊文春は問題発覚直後の6月当初よりA子さんに取材をし、小出容疑者はA子さんが17歳であると知っていた、との証言を得ています。

「その場(小出と出会ったバー)には私以外にもう一人、17歳の女の子がいて、あとの女性は20代後半と30代だった。

二人になったとき小出さんは『最初はもう一人の17歳の子を持ち帰ろうと思っていたんだけど、A子が来たからA子にした』と言っていました」

「小出さんはマネージャーもいる前で『17歳と分かっていて手を出してすいませんでした』と謝った」(A子さん)






また、すでに成立したとされる示談についても、小出サイドの発表と、A子さんとの主張は大きく食い違っているようです。

所属事務所は、週刊文春の質問に対し「捜査にかかわる内容についてのコメントは差し控えさせて頂きます」と回答したようです。

詳細は9月21日(木)発売の「週刊文春」9月28日号で報じています。

▼小出恵介の現在動画▼

↓合わせてお読み下さい↓
TAKAHIROと武井咲が「できちゃった結婚」しました
上原多香子「ニャンニャン写真」流出で堀北真希と山本耕史が離婚か!?
TENN自殺の原因、上原多香子と阿部力の「デス不倫」の行方とまとめ


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク