上原多香子、TENN自殺は《故意》に追い込んだモノだった!?「別れる時にはまず追い込むの」と過去に発言!※証拠あり!!




「デス不倫」で一躍、名を広めた上原多香子。

その、TENNさんを自殺に追い込んだ「デス不倫」が

故意ではないのか!?

という憶測が世間に蔓延しているのです。

まず、その憶測の証拠となるものが2つあります。

1つ目は、皆さんご存知である不倫相手だった「阿部力」とのLINEです。

上原『トントン(中国名・李冬冬である阿部の愛称)に会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。』

上原『私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとは全く違うの。』

阿部『俺もおもった。とし関係ないなーって。』

阿部『子供欲しい。』

上原『2人の子供作ろうね。』

上原『私とトントンの子はどんな子かなー。』

上原『早く会いたいね。』

阿部『子供ほしいわーーー。』

上原『トントンのタイミングで作ろうね。』

このLINEのやり取り、そして共に公開されたキス写真

そして世に出回ってはないが、「セックス写真」もあったスマホ。

なぜ、これが故意に追い込んだ証拠になるかというと

普通、こんな浮気の証拠が入ったスマホを見られる所に置かないですよね?

置いたとしても、今のスマホにはロック機能がついてるはず。

ロックもぜずに、人前に携帯を長時間放置するでしょうか??

しませんよね、普通の人間であれば。

まずはこれが1つ目の証拠です。






気になる2つ目の証拠に入っていきます。

皆さんは、以前にフジテレビ系列で放送されていた

「グータン・ヌーボ」という番組をご存知でしょうか??

実は、この番組で上原多香子が、、、

「男と別れる上級テクニック」を語っていたのです。

上原多香子がが恋の終わらせ方を明かしたのは、『グータンヌーボ』。

優香と小池栄子と恋愛トークをする中、優香の

「どうやって別れたの?」

という問いに、

「(相手に)言わせちゃうかもしれない。」

と答えて、そのテクニックを語っていました。

上原多香子いわく、自分からは

「あんまり、そういう言葉(別れの言葉)を切り出すのができない。」

ということでした。






小池と優香にさらに

「追い込むんだ?」

「自分は思っているんでしょ??もう別れようって。」

「自分の手は汚さないんでしょ?」

と聞かれると、上原多香子は

「ズルイって言われたことはあるかもw」

と語っていました。

多分、この作戦をTENNさんにメガヒットさせたら

会心の一撃として決まってしまったのでしょう。

自分の手は汚さず、相手に別れようと言わせるテクニック

これがTENNさんを自殺にまで追い込んだのは紛れもない事実ですよね!?

皆さんはどう思いますか??






世間の反応は以下になります。

「浮気を匂わすような行動を取ってたんじゃね
そういう伏線張っといてスマホ置いて見れるような状況を作るとか」「こんな別れかたする奴は自分のことしか考えてない、自分しか可愛くない奴。」「女なら自分が悪者にならないようにするのはよくある事やん。」

「もう次の相手がいるとまでは言わなくても
自分からちゃんと切り出すよ。
別れたいのは自分なのに相手に嫌な役割をさせるとか身勝手な人だな。」

バカの上原が自分は賢いと自惚れる事が出来るのがこれだったんだろ
だからグータンでも得意気に語ってたんだろうしな。
その自惚れで度を越してやった末に人を殺したと。」

わざと浮気ライン見せて別れを切り出せるとか。
そんな奴いたら蹴り上げたくなる。」

「これでTENNさん自殺したのか、謎が解けたわ、

もうこれは殺人だな。」

「上原のTwitter見たけど、のんきに何年も更新できたよな。

こんな殺人計画まで立てておいて。」

以上、世間の皆様の声にもあるようにこれだけの証拠があがれば、

殺人事件と言われても仕方ないですよね~。

上原多香子には、早く改心して欲しいものです。

↓合わせてお読み下さい↓
TAKAHIROと武井咲が「できちゃった結婚」しました
上原多香子「ニャンニャン写真」流出で堀北真希と山本耕史が離婚か!?
TENN自殺の原因、上原多香子と阿部力の「デス不倫」の行方とまとめ


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク