速水もこみちの「弟」が傷害で逮捕、MOCO’Sキッチンどうなる!?




俳優の速水もこみちさんの弟である表久禎(おもて・ひさよし28)

傷害容疑で逮捕されました。

会社員の表久禎(おもて・ひさよし28)容疑者が2017年8月31日、交通トラブルで揉めた男性に暴行を加え重傷を負わせたとして、傷害容疑で警視庁に逮捕された模様です。

表容疑者は元俳優で、「俵尚希(おもて・なおき)」の芸名で

ドラマやCMに出演していました。

2007年3月に芸能界デビューを果たした際には、スポーツ各紙が

「もこみち弟が芸能界デビュー」などと報じていました。






表容疑者は17年6月、東京都大田区の路上で47歳の男性の頭部を数回殴り

路上に引き倒した上で、首や胸のあたりに両ひざで圧しかかるなどの

暴行を加え全治2か月のけがを負わせた疑いが持たれています。

日本テレビの逮捕報道によれば、事件当時、表容疑者は車を運転していました。

「運転の仕方が気に入らない」

と男性に因縁をつけ、車から降りてきたところで

暴行に及んだ。表容疑者は容疑を認めているといいます。

Twitterやネット掲示板では、弟が逮捕されたことで

速水さんの名字を初めて知った、などとして、

「もこみちの弟捕まったん!? 」

「マジか…」

「もこみちの名字って表って言うんだ…」

「弟の暴行事件から速水もこみちの本名が表もこみちと知るなんて」

「『速水』って芸名だったのか…」

「内容より、もこみちの名字が表ってゆーことにびっくり」

との書き込みが相次いでいます。







実際、8月31日夕時点で、ツイッターの検索欄に「もこみち」と入力すると、

関連ワードの2番目に「表」が出てくるほどです。

MOCO’Sキッチンは継続してください!!

↓合わせてお読み下さい↓
TAKAHIROと武井咲が「できちゃった結婚」しました
上原多香子「ニャンニャン写真」流出で堀北真希と山本耕史が離婚か!?
TENN自殺の原因、上原多香子と阿部力の「デス不倫」の行方とまとめ


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク