上原多香子、過去に乙武洋匡氏と不倫疑惑も!




旦那のTENNさんを自殺に追いやった「デス不倫」で、一躍

時の人となった上原多香子(34)にさらなる仰天情報が流れている。

3年前に夫のミュージシャン・TENNさん(享年35)が自死した裏で、

イケメン俳優「阿部力」とのダブル不倫していた事が発覚した上原多香子。

さらなる仰天情報とは、、、なんと、、、あの、、、

乙武洋匡氏(41)とも不倫関係だった

という疑惑が持ち上がたのです。

2014年9月に夫のTENNさんに先立たれた上原には、

当初こそ同情が集まっていたが、「女性セブン」で既婚の

イケメン俳優・阿部力(35)とのダブル不倫が報じられると状況が一変した。




不妊治療で子供のできない体であることが判明した夫を横目に2人は

「子供作ろうね。」などとLINEでやりとり。

キス写真や「それ以上」のものまで目にしたTENNさんは、

精神的に極限状態に追い込まれてしまったという。





上原多香子は、その阿部力ともTENNさん自殺後に破局。

旦那が自殺した事に焦り、関係を解消するという非道っぷりを発揮。

今年5月に気鋭の演出家コウカズヤ氏(40)との真剣交際が報じられたが、

すっかり性に対して肉食的なイメージが定着してしまいました。

事実、上原多香子は超恋愛体質の超絶肉食系女子で有名

過去には、「DA PUMP」のISSAや、元ジャニーズの赤西仁

堀北真希とストーカー結婚した山本耕史らと身体の関係だったとも。

酔っ払った上原多香子が1年半ほど前に、都内バーで

初老の巨漢男性とディープキス

をしていたとも報じられましたね。





この上原多香子の雑食っぷりに世間も驚きおののきました。

そんななか、怪しまれているのが、こちらも昨春の「5股不倫」で

世間から反感を買いまくった乙武氏というから驚き。

現在、同氏は元妻・仁美さんから一連の不貞行為などをめぐって

提訴、損害賠償請求されている。

某週刊誌によると、乙武氏は上原多香子が結婚する2012年より前から、

一緒にライブを見に行ったり、食事する間柄のようでした。

TENNさんの自死から半年後には、時を同じくして

2人はフィリピンのセブ島へバカンス

帰国後、上原多香子は一時期、乙武氏の自宅兼事務所のあった

都内のマンションに引っ越したという。

ここまで来たら、もうだいたいの想像はつきますよね。

上原多香子の鬼畜っぷりが半端ではないです。





ある女性タレントも匿名を条件にこう暴露。

「7年くらい前かなぁ。業界内で『2人がデキてる

と噂になったことがあります。

ラブラブな雰囲気で一緒にいたんですって。

当時は信じていませんでしたが、今となっては、、、。」

と証言する。

乙武氏はかつてミッツ・マングローブ(42)

「フェロモンがすごい。オスとして凄い!

と称えられたように、夜の方はかなり強い。との噂です。

性欲の権化とも呼ばれています。

酒席では「きっと異常性欲者だと思う。」

「他の男よりうまい自信がある。」などと豪語。

だが、この話には続きがある。事情を知る人物はこう語る。

「上原さんと乙武さんが親しいのは事実ですが、

彼女がハマっていたのは乙武氏ではなく、

実は彼の事務所で働く男性スタッフだといいます。

上原さんよりも年上で、爽やかなイケメン。

一線を越える関係だったかどうかまではわかりません。

単に仕事やプライベートの相談をしていただけの可能性もあります。」

との事だが、、、果たして事の真相は!?

乙武氏も、乙武氏の事務所で働く男性スタッフも両方を

食べちゃった。なんて事もありそうですよね。
↓合わせてお読み下さい↓
TENN自殺の原因、上原多香子と阿部力の「デス不倫」の行方とまとめ


にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク