これは凄い!有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ②




テレビで活躍している芸能人、いくら稼いでいるのだろうと気になりませんか?

今回は、某メディア、大手週刊誌、芸能関係者の情報などを元に

推定年収や推定月収をご紹介しています。その②です!

↓合わせてお読み下さい↓
これは凄い!有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ

有田哲平(くりぃむしちゅー) 


有田哲平で、推定年収5億3000万円のようです。

MCが多い相方の上田晋也には負けてますが、バラエティーでのこの年収は凄いです。

目白に3億円の豪邸もあるようで。

くりぃむしちゅーが所属する事務所ですが「ナチュラルライト」という所で、

以前在籍していた事務所のマネージャーと一緒に独立した事務所のようで、

ギャラの分配率が良いという点もあるのでしょう。

この事務所タレントはくりぃむしちゅーを含めて4組しかいないようなのですが、そのうちの一人がマツコ・デラックスです。

笑福亭鶴瓶


笑福亭鶴瓶の推定年収は4億3000万円です!

所属事務所は「デンナーシステムズ」という事務所で、ギャラ1本の相場が

100万円くらいという思ったより、ギャラは安めなんですかね。

それでも、この年収を稼げるのは、MCも多くバラエティーによく

出演してるのと、落語家業、たまにドラマでも起用されてるからでしょうか。





加藤浩次(極楽とんぼ)


お笑い芸人だけではなく、ニュースキャスターや司会としても

大活躍している加藤浩次の年収は3億8000万円

今は芸人の仕事よりか、朝の顔として「スッキリ!!」定着してますが、

「スッキリ!!」をメインに稼いだ月収は1,000万円~2,000万円だとか。

自宅の方は、なんと5億円の豪邸で、地上2階・地下一階建てで、

間取りは7LDK。敷地面積は100坪にガレージありという。

矢部浩之(ナインティナイン)


矢部浩之の推定年収は3億7000万円です。

相方の岡村隆史よりか少し多いのは、MC業などもこなしてる

からだと言われています。

1本のギャラ相場は、100万円くらいでしょう。

実はこの「やべっち」、幼少期に物凄く苦労してたみたいなんです。

父親が知人の保証人となり、多額の借金を抱えて極貧生活を送っていたみたいで、

正月にもらったお年玉やアルバイト代はすべて借金返済にあてられていたとのことです。

現在では、矢部浩之さんが全部借金を返して、平穏に暮らしているそうで、

まさにジャパニース・ドリーム





志村けん


大御所、志村けんの推定年収は3億7000万円で、

1本あたりのギャラは300万円くらいとさすが大御所、高額です。

これは噂なのですが、総資産が驚きで50億円ほどはあるんじゃないかと!

車の方も、高級車が3台という話です。

キャデラック・エスカレード、メルセデス・ベンツV350、ロールスロイス・ファントム。

そして、これも噂ですが車の運転は自分でしないので、専属の運転手さんがいるとか。

設楽統(バナナマン)


バラエティにMCにと大活躍の設楽統の推定年収は3億5000万円

設楽統の凄いところは、2012年から

「タレント番組出演本数ランキング」

で常に上位にいる所です。

毎年、年間600本近い出演をしています。





宮迫博之(雨上がり決死隊)


宮迫博之の推定年収は3億2000万円ほどです。

宮迫博之は、俳優としても演技が評価されていて、ドラマにも声がかかります。

司会者やドラマなどいろいろなところで活躍をしてるので当然の額でしょう。

ただ2017年8月の「オフホワイト不倫」は頂けませんでしたね。

↓オフホワイト不倫はコチラお読み下さい↓
宮迫、オフホワイト不倫騒動の記事
オリラジ中田が宮迫に言及した記事
不倫疑惑の宮迫「バイキング」生謝罪
宮迫、オフホワイト不倫騒動でCM契約解除

蛍原徹(雨上がり決死隊)


蛍原徹の推定年収は、思った以上に高い気が、

3億1000万円くらいです。

雨上がり決死隊のつっこみ担当。ほとちゃんの愛称で呼ばれています。
相方の宮迫博之と冠番組「アメトーーク」で活躍中で、お昼の番組でもチラホラと。





岡村隆史(ナインティナイン)


岡村隆史は、相方の矢部浩之よりは年収が低く

推定年収2億9000万円と言われています。

岡村隆史の方が矢部浩之より低い理由は、体調不良で休業したことをきっかけに、

現在は仕事も詰め込まないように気をつけているからだそうです。

現在は家賃100万円と言われる高級マンションで一人暮らしをしているようです。

所ジョージ


所ジョージの推定年収2億5,000万円言われてます。

大御所なので、1本あたりのギャラも高額で300万円くらいでしょう。

「所さん!大変ですよ」「1億人の大質問!笑ってコラえて!」

「奇跡体験!アンビリバボー」などなど、レギュラー番組も多く、

おまけに権利収入まであるという噂です。

携帯電話が世に普及する前、当時のNTTドコモから1000万で権利を買い取る見返りとして、基本料金の数%を手にするというビジネスを得たそうです。

「世田谷ベース」と呼ばれる事務所兼遊び場を所有し、「世田谷ベース夕張出張所」、

「沖縄ベース」、「山中湖ベース」、「八王子ベース」と数多くの遊び場を持っているとか。

木梨憲武(とんねるず)


木梨憲武の推定年収は2億3000万円です。

BIG3をも凌駕するほど高額出演料の木梨憲武。

「なんと、このご時世に『とんねるずのみなさんのおかげでした』

は、2人で1本888万円と言われています。

年収格差の関係で石橋貴明と不仲説も、、、。


↓合わせてお読み下さい↓
これは凄い!有名芸能人【推定月収】or【推定年収】まとめ

まだまだ公開していきますので、少しお待ちくださいませ!

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク