上原多香子、不倫相手と「妊娠疑惑」浮上!!




「デス不倫」で世間を騒がせた上原多香子の続報です。

夫、TENNさん自殺の原因が「阿部力」とのW不倫だったには

皆さんも記憶に新しい事だろう。

夫であるTENNさんを自殺にまで追い込んだ上原多香子に驚愕の

妊娠説が浮上してたのである。

もしかすると、不倫相手の子を身ごもっていた可能性があるからだ。




上原と2012年8月に結婚したヒップホップグループ・ET-KINGのTENNさんは、

わずか2年後の14年9月、自宅駐車場に停めた車内で首を吊って自死。

TENNさんが遺書で公開したように、TENNさん自身の身体が「不妊」で悩んでいました。

各種の報道などによると、遺書には

「子供が出来ない体でごめんね。本当に本当にごめんなさい。幸せだった分だけ、未来が怖いから。何も無さそうだから。許してください」

とあった一方で、

上原多香子は阿部力とのLINEの中で

「私とトントン( 阿部の愛称)の子はどんな子かなー。早く会いたいね。トントンのタイミングで作ろうね。」

とやりとりしていたことも伝えられていた。




これを見たTENNさんが深いショックを受け自死の原因になったのは他でもない。

しかし、TENNさんの自殺直後、某芸能記者当時のネット番組の中で、

前年11月に電車で移動中の上原を見かけ、東京から大阪まで尾行したことを明かした。

その際、

「その姿は、どう見ても妊娠していたようにしか見えなかった。」

と話していたのだ。

この某芸能記者はお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子の妊娠を

医師より先に言い当てたとして「妊娠発見スキル」を自慢げに語っていた人物らしい。

上原多香子については

「体重が増えたのとは絶対に違う。私の見立てだと妊娠8カ月くらい。」

と断言していたそうだ。

その後、上原が出産した事実はなかったわけだが、

阿部との子作り相談と照らすと、少し気になる話。





だが、阿部と知り合ったのは、その「妊娠した予測」の前のことであり、

万が一、妊娠していたとすれば、また別の男性との子ということになる。

上原多香子は、「赤西仁」や「ISSA」、「山本耕史」らと浮名を流し、

一部の芸能記者の間では、結婚後に、

若手落語家との不倫疑惑が持ち上がったこともあった。

↓合わせてお読み下さい↓
TENN自殺の原因、上原多香子と阿部力の「デス不倫」の行方とまとめ

「驚くのはこの落語家、TENNさんと友人関係にあったんです。

一部では、仲良く並んで食事するツーショットの写真も出ています。

それなのに、彼は葬儀には顔を出していなかったので、

なおやましいところがあったのではないかとささやかれているんです。」

と某芸能記者は語る。

今回の不倫発覚騒動では「釈明会見」もせずに活動休止となるようで、

他の不倫疑惑や某芸能記者の持ち出した妊娠説の真相なども

わからないままとなってしまいそうだ。

↓合わせてお読み下さい↓
TENN自殺の原因、上原多香子と阿部力の「デス不倫」の行方とまとめ

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク