TENN自殺の原因、上原多香子と阿部力の「デス不倫」の行方と男性遍歴のまとめ




ここ最近、芸能界もしくは不倫騒動を大きくにぎわせた

上原多香子の「デス不倫」をまとめてみましょう。

事の発端は、上原多香子の夫であるTENNさんの自殺から始まりました。

TENNさんの自殺とは!?

2014年に上原多香子さんはヒップホップグループ「ET-KING」の

メンバーで夫のTENNさんを亡くしました。

死因は自殺。

大阪府内の自宅マンションの駐車場に停めた車内で、首を吊って命を絶ちました。

当時、TENNさんが自殺した理由は不明でした。

2012年8月に、上原多香子さんと結婚したTENNさんは幸せそうに

その様子をブログなどにも綴ってました。

そこには夫婦間の確執などは微塵も感じさせないほどに。





なぜ??あまりにも突然の自殺に日本国中が驚きました。

TENNさんが自殺前の行動にも前向きな生きざまがブログなどでも

報告されていましたし、そこに自殺の理由は全く見えませんでした。

TENNさん自殺前の行動

9月20日(土) ガンバ大阪VSセレッソ大阪を万博で生観戦。

9月21日(日) iPhone6 Plusの購入を報告。

9月22日(月) フットサルチーム夏合宿で和歌山を訪問。

9月23日(火) 夏合宿in串本。2日目釣りは波が高く断念。代わりに船でマグロ養殖見学。

9月24日(水) 「曲を、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい」とつづるも、「さあ作りますか」とブログを更新。

9月25日(木) 早朝に車中で自殺。

あまりに突然の死で、世間がショックを受けました。

自殺直前まで活動的だったTENNさん。

先を見据えた発言などもあったというのに、急な自殺。

この謎の行動に不可解だという意見も多くありました。

当時、自殺の理由が見当たらない世間では自殺の原因は

「夫婦での収入格差ではないのか!?」

という見解で一時的な終焉を迎えました。

↓合わせてお読み下さい↓
上原多香子、阿部力との不倫記事⇚コチラ

TENN自殺から3年コウカズヤと交際

TENNさん謎の自殺から3年、その間、未亡人になった

上原多香子に世間は同情の眼差しを向けていました。

そんな可哀想な上原多香子に2017年5月、新恋人が発覚しました。

お相手は「コウカズヤ」さん。脚本家・演出家・役者をやってる大阪の方です。

世間では、この「上原多香子に新恋人のコウカズヤ」というニュースに

微笑ましい反応をしめしていました。

『本当によかった。ぜひうまくいってほしい。』

『また人を愛せるようになったなら、良かったじゃないか。』

『元旦那の死後の悲しみから立ち直って良かった!』

『良かったね!がんばって上原さん!』

夫・TENNさんの自死から2年以上が経ってのこの上原多香子の熱愛報道に、

当初は上原さんを気遣う声や祝福の声がネット上には多く寄せられていました。

しかし、この報道によく思ってない方がいました。

それが、TENNさんの家族だったのです。

TENNさんの死後も、TENNさんの性である『「森脇」を名乗らせて下さい。』

と懇願してた上原多香子が突然、「籍を抜きたい。」とTENNさん家族に報告したのです。

そこでTENNさん家族は、激怒することに。

そのTENNさん家族の激怒にはある理由がありました。




コウカズヤさんとの熱愛を周囲が応援し美談になってる状況に

TENNさんの家族は納得がいかなかったのです。

この美談は、美談で済ませることはできない。

家族の想いが自殺から3年経った2017年に

TENNさんの遺書公開という形で明らかになったのです。

↓合わせてお読み下さい↓
上原多香子、遺族へ不倫解決金も⇚コチラ

TENNさんの遺書公開へ

TENNさん家族は遺書の公開に踏み切りました。

なぜ、この3年経ったタイミングでの遺書公開なのかは前述の通りですが

この遺書を読んでいくと、その遺書公開の理由も明らかになってきます。

そして、なぜ今まで3年間も遺書が公開されなかったのかも、、、。

「このままずっと話さへんつもりでした。

でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。

三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、

残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。

母は、夜も眠れず痩せてしまいました。

これ以上、家族だけでは抱えきれないんです。」

TENNさんの弟はこう語り、驚愕の遺書とTENNさんの

スマホに入っていた画像を公開しました。





まず、遺書は3通ありました。

ファンの方へ。家族あて。そして上原多香子あてです。

まずは、TENNさん自殺後の公開された

ファンの皆様への遺書です。

ファンのみんなへ

みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、

時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。

メンバーのこれからを応援してあげてください。

本当にありがとう。

この全文にファンは驚きと悲しみを隠しきれませんでした。

そして、家族への遺書が。(憶測ですが一部しか出てないでしょう。)

「あまり多香子を責めないでやってください。」

おや?妻である上原多香子を責めないで欲しいという願いが書かれてます。

これは何を意味するのでしょうか??

その理由は、上原多香子に宛てられた遺書に全てが込められました。

気になる上原多香子への遺書はコチラです。

多香子へ

ありがとう そして さようなら

子供が出来ない体でごめんね

本当に本当にごめんなさい。

幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから

許してください。

僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。

次は裏切ったらあかんよ。

お酒は少しひかえないとあかんよ。

嘘はついたらあかんよ。

多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね

最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。

ワガママを許してください。

いつか忘れる日が来るよ。

きっと大丈夫 今から大変だろうけど

がんばって トントンとお幸せに

車は開けないで 警察を呼んでください。

上原多香子へと宛てられた遺書全文です。

そうです、そうなんです。

この遺書にようやく全国民が納得できる自殺の原因が書かれていたのです。

↓合わせてお読み下さい↓
上原多香子、遺族へ不倫解決金も⇚コチラ
俳優「阿部力」とのW不倫が、

TENNさんの自殺の原因だったのです。

TENNさんの弟はこう語りました。

「遺書を見て、自殺の理由が多香子さんに

あることはすぐにわかりました。

でも、葬儀の準備や、静かに見送ってあげたいという思いしかなく、

自分たちの心だけに留めようとなったんです。

遺書にはぼくたち家族に向けて

《あまり多香子を責めないでやってください》

という最後の願いが書かれてましたし、

母も “森脇家に嫁にきたんやから、最後まで守ってやらなあかん”って。

遺書は多香子さんやET-KING関係者のほか、

すぐに駆けつけてくれた今井絵理子さん(33才)も読みました。」

TENNさん家族は3年間もの間、

自殺の理由を隠し、のうのうを不倫をしていた

上原多香子と阿部力を守っていたのですね、、、。





辛かったでしょう。きつかったでしょう。

遺書と同時に阿部力さんとのラブラブ写真さえも在ったのですから。

嫁の不倫が原因で、その証拠までも見せられた

ご家族の心境は計り知れないものがあったでしょう。

↓合わせてお読み下さい↓
阿部力のインスタ大炎上記事⇚コチラ

阿部力とのW不倫がTENN自殺の原因

TENNさん自殺の原因となった上原多香子と阿部力のW不倫を掘ってみましょう。

TENNさんの遺書にもあったように、自殺の原因は「阿部力」さんとの

不倫で間違いないようです。




「トントン」というのが阿部力さんの中国名・李冬冬である愛称みたいですね。

では、遺書にもあった上原多香子と阿部力

のLINEのやり取りを見てみます。

上原『トントン(中国名・李冬冬である阿部の愛称)に会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。』

上原『私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとは全く違うの。』

阿部『俺もおもった。とし関係ないなーって。』

阿部『子供欲しい。』

上原『2人の子供作ろうね。』

上原『私とトントンの子はどんな子かなー。』

上原『早く会いたいね。』

阿部『子供ほしいわーーー。』

上原『トントンのタイミングで作ろうね。』

この様に、TENNさんが子供ができない身体で有ることを知りながらも

不倫相手である阿部力と子作り計画まで、、、。

ちなみに、阿部力も妻がいます。

阿部力は2009年4月26日に中国人女優の史可(シー・クー)と結婚してました。


このW不倫により阿部力のインスタグラムは炎上。

世間からのバッシングはこの様になりました。

「ゲス野郎、ゴミ屑め!」

「人殺し!よくもTENNさんをよくも!」

「2度と日本にくるなよ病気!」

「たいした役者でもないが、アンタ終わったなクズ野郎。」

「上原阿部、お前らが何食わぬ顔でブログ、Twitter、インスタを更新するのを3年間も
黙って耐えてきたTENNさんの遺族や友人達の為にも一刻も早い引退を。」

「なぜ表舞台に立ち続けられるのでしょうか。一人の人間の命を奪った責任として、彼女を一生かけて守り幸せにする事もできていない。何も生まれずただ一人の人間の命を奪ったのです。」

自殺者がでた以上、当然の扱いになりますよね。

↓合わせてお読み下さい↓
阿部力のインスタ大炎上記事⇚コチラ

上原多香子と同様に、阿部力の芸能活動も少なくなるのじゃないでしょうか。




そして上原多香子、活動休止へ

今回のこの「デス不倫」が明るみになり、上原多香子の

芸能活動休止がとりざたされた。

8月18日、愛知・中日劇場で出演舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」の

千秋楽を迎えた。今後は当面の間、芸能活動を休止する。

関係者によると、上原は本番前、ダブル主演の森昌子(58)、

A.B.C―Zの河合郁人(29)ら共演者全員の楽屋を訪ね、

「このたびはお騒がせして申し訳ありません。
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。」

と謝罪したようです。

上原は現在、撮影済みのドラマ2本を控えるのみで、関係者は

「今後についてはこれから事務所と話し合う」と説明しました。

新規の仕事は入りづらい状況のため事実上の活動休止期間に入るようです。

芸能界はイメージが大切なので当然でしょうね。

↓合わせてお読み下さい↓
上原多香子「デス不倫」で休業へ⇚コチラ

これを機に、芸能界から消えるという事もありえるんじゃないでしょうか。



なぜ、この「デス不倫」がTVで扱われないか

あれだけネット上では騒がれてるTENN自殺の

原因となった上原多香子・阿部力の「デス不倫」。

「なんでスルーなの?」

「もっと取り上げてほしい」

などのメディア露出してほしい意見が多く出ています。

この「デス不倫」について、各局ワイドショーの「報道量」に

違和感を抱く視聴者が続出している。

実際、2017年8月13日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)では、

上原さんの件を一切取り上げなかったのです。

同日の「サンデー・ジャポン」「アッコにおまかせ!」(ともにTBS系)では、

短いVTRで騒動を紹介したものの、出演者のコメントはなかった。

松本人志さんがMCを務める「ワイドナショー」も、、、。

「サンジャポ」「アッコ」は2分弱のVTRのみ。

13日に放送された各局情報バラエティー番組での「報道量の少なさ」に

違和感を抱く声が相次いでいる。

「重すぎて笑いにできる要素が一切無い。」

こうした各番組の放送内容について、視聴者からはツイッターやネット掲示板に、

「なんで上原多香子スルーなの?」

「上原は完全無視ですか。」

「上原については誰もコメントせず  宮迫とエライ違いですな。」

「もっと取り上げてほしいけど、ゲス過ぎて無理なのかな。」

などと違和感を示す声が相次いで寄せられた。

なかには、真偽は不明ながら、

「事務所の圧力で黙殺されてる!!」

との憶測も目立った。

その理由が、時期的なもの。

お盆休み前に「大報道」した女性セブンによる“TENNさん自殺の理由”は、

お盆という時期にはさすがに放送すると

「TVのスポンサーにクレームがいく」というリスク面があるんです。

「この時期に、上原多香子の過去の不貞行為で死んでしまったことを、

お盆に流すのはおかしくない?」といったクレームは必然。

TV局も「視聴率」がほしい反面「スポンサーへの激怒」が怖すぎる案件が「TENNさんの『死』と『お盆』。」というタイミングなんです。

と、報道時期がお盆で扱いにくいという意見が出ています。

もう一方では、上原多香子の所属する事務所

「ライジングプロダクション」や、

阿部力の所属する「ホリプロ」による圧力だ。

ライジングプロダクションは、上原の他に西内まりやや

観月ありさなどが所属する、大手のプロダクション。




そして代表取締役である平哲夫は、自ら認めるヤクザ上がりの人物だ。

平哲夫は逮捕歴もある人物で、これまでに暴力団やヤクザと

関係があったことも明らかにされている。

過去に所属タレントの安室奈美恵の独立があった際には、

安室側が不利になるような情報を徹底的に流し、

まるで事務所は可愛がっていたのに、安室のわがままで

独立するかのような情報操作がされていたことがわかっていた。




これら過去の経験から、

『テレビ放送されないのは事務所の圧力か?』

と言う意見も、数多くあげられているようだ。

↓合わせてお読み下さい↓
上原多香子のデス不倫がTVで出ない理由⇚

これから今後、テレビでどう扱われるのか?

そして、上原多香子と阿部力の芸能活動はどうなるのか?

長い目で見ていきたいと思います。

落語家、不倫相手との妊娠説も浮上!?

夫であるTENNさんを自殺にまで追い込んだ上原多香子に

驚愕の妊娠説が浮上してたのである。

もしかすると、不倫相手の子を身ごもっていた可能性があるからだ。

TENNさんが遺書で公開したように、

TENNさん自身の身体が「不妊」で悩んでいました。

しかし、TENNさんの自殺直後、某芸能記者当時のネット番組の中で、

前年11月に電車で移動中の上原を見かけ、

東京から大阪まで尾行したことを明かした。

その際、

「その姿は、どう見ても妊娠していたようにしか見えなかった。」

と話していたのだ。





この某芸能記者はお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子の妊娠を

医師より先に言い当てたとして「妊娠発見スキル」を自慢げに語っていた人物らしい。

上原多香子については

「体重が増えたのとは絶対に違う。私の見立てだと妊娠8カ月くらい。」

と断言していたそうだ。

その後、上原が出産した事実はなかったわけだが、

阿部との子作り相談と照らすと、少し気になる話。

だが、阿部と知り合ったのは、その「妊娠した予測」の前のことであり、

万が一、妊娠していたとすれば、また別の男性との子ということになる。

上原多香子は、「赤西仁」「ISSA」「山本耕史」らと浮名を流し、

一部の芸能記者の間では、結婚後に、

若手落語家との不倫疑惑が持ち上がったこともあった。

↓合わせてお読み下さい↓
上原多香子、不倫相手と「妊娠疑惑」浮上!!

「驚くのはこの落語家、TENNさんと友人関係にあったんです。

一部では、仲良く並んで食事するツーショットの写真も出ています。

それなのに、彼は葬儀には顔を出していなかったので、

なおやましいところがあったのではないかとささやかれているんです。」

と某芸能記者は語る。

今回の不倫発覚騒動では「釈明会見」もせずに活動休止となるようで、

他の不倫疑惑や某芸能記者の持ち出した妊娠説の真相なども

わからないままとなってしまいそうだ。

そして、乙武洋匡との不倫疑惑も浮上!

上原多香子にさらなる仰天情報が流れている。

さらなる仰天情報とは、、、なんと、、、あの、、、

乙武洋匡氏(41)とも不倫関係だった

という疑惑が持ち上がたのです。

上原多香子と阿部力の「デス不倫」が原因で

TENNさんが自死したのは皆様ご存知の通りです。

上原多香子は、その阿部力ともTENNさん自殺後に破局

旦那が自殺した事に焦り、関係を解消するという非道っぷりを発揮。

今年5月に気鋭の演出家コウカズヤ氏(40)との真剣交際が報じられたが、

すっかり性に対して肉食的なイメージが定着してしまいました。

事実、上原多香子は超恋愛体質の超絶肉食系女子で有名。

過去には、「DA PUMP」のISSAや、元ジャニーズの赤西仁

堀北真希とストーカー結婚した山本耕史らと身体の関係だったとも。

酔っ払った上原多香子が1年半ほど前に、都内バーで

初老の巨漢男性とディープキス

をしていたとも報じられましたね。

この上原多香子の雑食っぷりに世間も驚きおののきました。

そんななか、怪しまれているのが、こちらも昨春の「5股不倫」

世間から反感を買いまくった乙武氏というから驚き。





現在、同氏は元妻・仁美さんから一連の不貞行為などをめぐって

提訴、損害賠償請求されています。

某週刊誌によると、乙武氏は上原多香子が結婚する2012年より前から、

一緒にライブを見に行ったり、食事する間柄のようでした。

TENNさんの自死から半年後には、時を同じくして

2人はフィリピンのセブ島へバカンス。

帰国後、上原多香子は一時期、乙武氏の自宅兼事務所のあった

都内のマンションに引っ越したという。

ここまで来たら、もうだいたいの想像はつきますよね。

上原多香子の鬼畜っぷりが半端ではないです。

ある女性タレントも匿名を条件にこう暴露。

「7年くらい前かなぁ。業界内で『2人がデキてる』

と噂になったことがあります。

ラブラブな雰囲気で一緒にいたんですって。

当時は信じていませんでしたが、今となっては、、、。」

と証言する。

乙武氏はかつてミッツ・マングローブ(42)

「フェロモンがすごい。オスとして凄い!」

と称えられたように、夜の方はかなり強い。との噂です。

性欲の権化とも呼ばれています。

酒席では「きっと異常性欲者だと思う。」

「他の男よりうまい自信がある。」などと豪語。





だが、この話には続きがある。事情を知る人物はこう語る。

「上原さんと乙武さんが親しいのは事実ですが、

彼女がハマっていたのは乙武氏ではなく、

実は彼の事務所で働く男性スタッフだといいます。

上原さんよりも年上で、爽やかなイケメン。

一線を越える関係だったかどうかまではわかりません。

単に仕事やプライベートの相談をしていただけの可能性もあります。」

との事だが、、、果たして事の真相は!?

乙武氏も、乙武氏の事務所で働く男性スタッフも両方を

食べちゃった。なんて事もありそうですよね。

↓合わせてお読み下さい↓
上原多香子、過去に乙武洋匡氏と不倫疑惑も!


動きがあれば、随時更新しますので宜しくお願いします!!

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク