警察の職務質問から逃走した男が仲間を車で跳ねる。跳ねられた男性は死亡




東京・新宿区で19日朝、職務質問から逃げようとして、

車で警察官と知人とみられる男性をひいた男が現行犯逮捕され、ひかれた男性は死亡した。




警察が、9日午前4時半ごろ、新宿区歌舞伎町の駐車場で、怪しい2人組の男性を発見。

その際に、2人に職務質問をしたところ、突然、車に乗り込み逃走しようとした。

逃走を制止しようとした警察官を車で引きずり、

仲間の男性をそのまま車で跳ねたようだ。

跳ねられた男性は、そのまま20メートルほど引きずられ

1時間ほどの後、死亡が確認された。




警察官を引きずり、仲間を跳ねて殺してまで逃走したかった理由はなんであるのだろう。

何か違法な物を持っていたのか、飲酒でもしていたのか、、、

車で逃走しようとした男性は現行犯逮捕された。




逮捕されたのは、自称、自営業の西原 亨容疑者(35)。

西原容疑者は、この件の関して取り調べで「納得できません。」と話している。

【関連記事】
覚せい剤の宛先を間違え逮捕!
Facebookで大麻売買したベトナム人逮捕!
ダブル不倫で男性を刺殺し愛人逮捕!
ジェットコースターに跳ねられ2人死傷!
パチンコ店屋上から女子高生2人飛び降り!
中学教師池上公一容疑者を覚醒剤取締法違反で逮捕!
木刀でメッタ打ち、妻を殺害で夫逮捕!
架空電話で200万詐取の外山洋平容疑者逮捕!
広島県の高校教師、覚せい剤取締法違反で逮捕!

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク