上原多香子のデス不倫がなぜテレビで扱われないのか!?




あれだけネット上では騒がれてる

TENN自殺の原因となった上原多香子・阿部力の「デス不倫」。

上原多香子、阿部力との不倫記事⇚コチラ
上原多香子、遺族へ不倫解決金も⇚コチラ
阿部力のインスタ大炎上記事⇚コチラ

「なんでスルーなの?」

「もっと取り上げてほしい」

などのメディア露出してほしい意見が多く出ている。





この「デス不倫」について、各局ワイドショーの「報道量」に

違和感を抱く視聴者が続出している。

実際、2017年8月13日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)では、

上原さんの件を一切取り上げなかった。

同日の「サンデー・ジャポン」「アッコにおまかせ!」(ともにTBS系)では、

短いVTRで騒動を紹介したものの、出演者のコメントはなかった。





松本人志さんがMCを務める「ワイドナショー」も、、、。

「サンジャポ」「アッコ」は2分弱のVTRのみ。

上原多香子、阿部力との不倫記事⇚コチラ
上原多香子、遺族へ不倫解決金も⇚コチラ
阿部力のインスタ大炎上記事⇚コチラ

こうした上原さんの「デス不倫」について、インターネット上では、

13日に放送された各局情報バラエティー番組での「報道量の少なさ」に

違和感を抱く声が相次いでいる。

「重すぎて笑いにできる要素が一切無い。」





こうした各番組の放送内容について、視聴者からはツイッターやネット掲示板に、

「なんで上原多香子スルーなの?」
「上原は完全無視ですか。」
「上原については誰もコメントせず  宮迫とエライ違いですな。」
「もっと取り上げてほしいけど、ゲス過ぎて無理なのかな。」

などと違和感を示す声が相次いで寄せられた。

なかには、真偽は不明ながら、「事務所の圧力で黙殺されてる」との憶測も目立った。

テレビで上原多香子さんの“過去の不倫”を流さないことで、ネット上は炎上がなおも止まらない状況なんです。

「なんでTVで流さないの?」というのには、様々な憶測が飛び交っています。

その一つが、時期的なもの。

お盆休み前に「大報道」した女性セブンによる“TENNさん自殺の理由”は、

お盆という時期にはさすがに放送すると

「TVのスポンサーにクレームがいく」というリスク面があるんです。

「この時期に、上原多香子の過去の不貞行為で死んでしまったことを、

お盆に流すのはおかしくない?」といったクレームは必然。





TV局も「視聴率」がほしい反面「スポンサーへの激怒」が怖すぎる案件が「TENNさんの“死”と“お盆”」というタイミングなんです。

上原多香子、阿部力との不倫記事⇚コチラ
上原多香子、遺族へ不倫解決金も⇚コチラ
阿部力のインスタ大炎上記事⇚コチラ

こんなドン引き状態ならば、テレビ出演者も「コメント」に困るのが現実なのです。また、上原多香子さん側と遺族のTENNさん側両方に、弁護士が介入している可能性も大きいのです。

と、報道時期がお盆で扱いにくいという意見が出ています。

もう一方では、上原多香子の所属する事務所「ライジングプロダクション」や、

阿部力の所属する「ホリプロ」による圧力だ。

ライジングプロダクションは、上原の他に西内まりやや

観月ありさなどが所属する、大手のプロダクション。

そして代表取締役である平哲夫は、自ら認めるヤクザ上がりの人物だ。





平哲夫は逮捕歴もある人物で、これまでに暴力団やヤクザと

関係があったことも明らかにされている。

過去に所属タレントの安室奈美恵の独立があった際には、

安室側が不利になるような情報を徹底的に流し、

まるで事務所は可愛がっていたのに、安室のわがままで

独立するかのような情報操作がされていたことがわかっていた。

これら過去の経験から、『テレビ放送されないのは事務所の圧力か?』

と言う意見も、数多くあげられているようだ。

↓合わせてお読み下さい↓
TENN自殺の原因、上原多香子と阿部力の「デス不倫」の行方とまとめ

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク