阿部力のインスタグラムが炎上




自死したTENNさんの遺書が公開された事で

阿部力(35)のインスタグラムが大炎上している。

その内容が凄い、、、

「ゲス野郎、ゴミ屑め!」

「人殺し!よくもTENNさんをよくも!」

「2度と日本にくるなよ病気!」

「たいした役者でもないが、アンタ終わったなクズ野郎。」

「上原阿部、お前らが何食わぬ顔でブログ、Twitter、インスタを更新するのを3年間も黙って耐えてきたTENNさんの遺族や友人達の為にも一刻も早い引退を。」

「なぜ表舞台に立ち続けられるのでしょうか。一人の人間の命を奪った責任として、彼女を一生かけて守り幸せにする事もできていない。何も生まれずただ一人の人間の命を奪ったのです。」

阿部力は女優の上原多香子さん(34)さんと、W不倫が報じられた事により、

TENNさんの自死の原因がこの2人の不倫が原因だと発覚したばかりだった。

阿部さんのインスタは2017年8月7日を最後に更新が止まっているが、

4月5日投稿分から約35回にわたってさかのぼる形で、

日本国民から、非難の言葉が書きこまれている。


上原多香子、阿部力との不倫記事⇚コチラ
上原多香子、遺族へ不倫解決金も⇚コチラ

上原多香子は、ヒップホップグループ「ET-KING」の

TENNさん(享年35)と2012年8月に結婚。





すぐにTENNさんの地元・大阪に移り住んだが、2014年にTENNさんは、

自宅マンションの駐車場に停めた車内で首をつって命を絶った。




17年8月10日発売の「女性セブン」8月24・31日合併号によると、

TENNさんの死後から3年、実弟によって、TEENさんの遺書が公開された。

上原多香子、阿部力との不倫記事⇚コチラ
上原多香子、遺族へ不倫解決金も⇚コチラ

TENNさんは、上原さんのスマホを見て、LINEのやりとりから2人の不倫に気づき、

それから約1か月後に上記のような遺書を残し、命を絶った、と報じられている。

「女性セブン」に掲載された2人のLINEのやりとりには、愛を確かめ合う内容や、2人で子どもを作る計画が交わされていた。

↓合わせてお読み下さい↓
TENN自殺の原因、上原多香子と阿部力の「デス不倫」の行方とまとめ




にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク