不倫疑惑の宮迫「バイキング」で生謝罪




お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が11日、

フジテレビ系『バイキング』(月~金 前11:55~後0:55)に生出演した。


宮迫、不倫騒動の記事⇚コチラ
オリラジ中田が宮迫に言及した記事⇐コチラ
宮迫、不倫騒動でCM契約解除⇚コチラ

9日発売の『週刊文春』で2人の女性との不倫疑惑が報じられている宮迫は、

「行為はしていません。一線は越えていません。」



と不倫は否定したものの下心があったことは認め

「2人きりになったのは事実です。もしかしたらできるかもと魔が差しまくった。」

と釈明。

夫人に対しては

「裏切るような行為をしてしまって本当にもう、、、」

と反省し、涙ぐみながら頭を下げた。

夫人からは今回の報道に

「信じられないぐらい怒られました。ボクが悪いんで当然ですけど。」

と明かし、自宅前で文春の記者からの取材を受け、そのまま報告すると

「お前何回目や。」と激怒され、

「そっから3日ぐらい家の中にいるのは地獄なぐらい。ごもっともですという言葉を一生分言った。」

などと明かした。


宮迫、不倫騒動の記事⇚コチラ
オリラジ中田が宮迫に言及した記事⇐コチラ
宮迫、不倫騒動でCM契約解除⇚コチラ

ただ、今回の報道をきっかけに、

「子供が生まれてから、正直、そこまで嫁と話し合ったことは避けていたというところあったんですけど、ここ10年ぐらいいろんな話をして。こんなに反省したことないぐらい反省させていただいて、最終的には『家族だから私が助ける。』という男前のお言葉をいただき、『あんたのガンが再発したり、子供が交通事故にあったことなんかと比べると、こんなもん屁みたいなもんや。』と言ってくれました。」

などと妻への感謝を明かし、




「30年も一緒に居てくれ、そんなことを言ってくれる嫁を裏切るようなことを」

と言葉を詰まらせて涙ぐみ、頭を下げた。

バイキングMCの坂上忍(50)から

「ご夫婦の中では折り合いがついたの?」

と聞かれた宮迫は、

「今日も『あんたの30年近い芸人としての能力をすべてかけてしゃべってこい。』『あんたのことを応援して好きでいてくれるファンの人たちもいるんだから、誠意を伝えてこい。』とケツをたたかれました。」と告白。

MCの坂上忍から報じられた2人の女性との今後を聞かれると、

共通の友達がいるため、友達と女性との関係を絶つことはできないとしたが、

「一生お会いすることはないです。各所にご迷惑をおかけしまして、人生でこんなに反省したことないくらい反省しております。」とした。


宮迫、不倫騒動の記事⇚コチラ
オリラジ中田が宮迫に言及した記事⇐コチラ
宮迫、不倫騒動でCM契約解除⇚コチラ

今回の「バイキング」生放送での釈明は50分近くに及んだが最後に夫人へ、

「一生守っていきますし、一生かけて償います。」と決意を示し、

「一生まじめにやります。みなさん、本当にすみませんでした」と頭を下げていた。




にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク