TENNさんの自殺は上原多香子の不倫が原因だった




信じられない程の衝撃的な話題を一部女性週刊誌が報じた。

ヒップホップグループ『ET-KING』のメンバーTENNさんが自ら命を絶ったのが2014年9月25日。

自宅マンションに停めた車内で首を吊って自ら命を絶った。

そのTENNさんの妻である「上原多香子」(34才)へ宛てた遺書の存在が明らかになった。

遺書の元は「TENNさんの弟」からである。

TENNさんの弟は1枚の写真を取り出したらしい。

TENNさんから上原へ宛てた遺書だった。

TENNさんの弟は「このままずっと話さへんつもりでした。」

と語り、家族の悲しみが癒えることがなく、

「これ以上、家族だけでは抱えきれないんです。」

と心境を述べ、遺書公開に踏み切ったようだ。


上原多香子、遺族へ不倫解決金も⇚コチラ
阿部力のインスタ大炎上記事⇚コチラ

そして遺書の内容を目にする。

几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。

『多香子へ。ありがとう。そして、さようなら。』

『子供が出来ない体でごめんね。本当に本当にごめんなさい。』

『幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから。』

『許してください。』

『僕の分まで幸せになってください。』

『きっと阿部力となら乗りこえられると思います。』

『次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。』

『嘘はついたらあかんよ。』

などと上原多香子への変わらぬ愛情を感じさせる言葉が綴ってあった。

そして、「上原多香子」と「阿部力」のツーショットの写真まで。

そう、上原多香子の不倫相手とは俳優の「阿部力」だったのである。

この「不倫」が発覚した裏には、2人のLINEのやり取りがあったようだ。

上原多香子、遺族へ不倫解決金も⇚コチラ
阿部力のインスタ大炎上記事⇚コチラ

2014年10月22日、最初の月命日を前にして、上原多香子と両親はTENNさんの遺骨を分骨。

その際、上原多香子は、「TENNさんの母」にTENNさんのスマホを渡した。

月命日当日、両親と多香子さんの3人で兄の好物だったすき焼きを食べに行ったそうです。

その翌日、「思い出の写真も入ってるやろう。」

と、母がTENNさんのスマホを覗いたんです。

上原多香子、遺族へ不倫解決金も⇚コチラ
阿部力のインスタ大炎上記事⇚コチラ

そこには、多香子さんと阿部力とのLINEのやりとりや2人の写真などが保存されていました。

多香子さんのスマホを見てしまったTEENさんが、その画面を撮影したようでした。

ご家族からしたら信じられない様な内容だったでしょう。



その上原多香子と阿部力のLINE、驚愕の内容とは、、、

上原『トントン(中国名・李冬冬である阿部の愛称)に会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。』

上原『私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとは全く違うの。』

阿部『俺もおもった。とし関係ないなーって。』

阿部『子供欲しい。』

上原『2人の子供作ろうね。』

上原『私とトントンの子はどんな子かなー。』

上原『早く会いたいね。』

阿部『子供ほしいわーーー。』

上原『トントンのタイミングで作ろうね。』

など、不貞関係でありながら「明るい家族計画」まで語り合っていたというのだ。

遺書にもありましたが、TENNさんが病院で検査を受けた結果、子供が望めない体であることが分かったそうです。

この上原と阿部の子作りに関するやりとりを読んでから1カ月も経たないうちに、TENNさんは自死したそうです。



現在、上原多香子は阿部ではない別の男性との熱愛が報じられています。


連日の芸能界の不倫報道で、芸能人は不倫が当たり前の様なイメージがついてます。

しかし、不倫が原因で命を絶った方のご遺族にとっては、不倫は当たり前とは思えないでしょう。


上原多香子、遺族へ不倫解決金も⇚コチラ
阿部力のインスタ大炎上記事⇚コチラ

SPEEDのメンバーでは、自民党の今井絵理子参院議員(33)が先月27日、離婚協議中の妻がいるとされる神戸市議会の橋本健市議(37)との不倫疑惑が報じられたばかりだった。

影響力の大きい芸能人。それが、良い影響力だけでなく、悪い影響力もあるという事を忘れないで欲しい。


↓合わせてお読み下さい↓
TENN自殺の原因、上原多香子と阿部力の「デス不倫」の行方とまとめ



にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク