オリラジ中田、先輩「宮迫」の不倫に言及




「オリエンタルラジオ」の中田敦彦が9日放送のTBS系「ビビット」に出演し、この日発売の「週刊文春」で二股不倫疑惑を報じられた、吉本興業の先輩、お笑いコンビ雨上がり決死隊の「宮迫博之」に厳しく言及した。

番組では、週刊文春デジタルが配信した記者と宮迫のやりとりを放送。

宮迫、不倫騒動の記事⇚コチラ
不倫疑惑の宮迫「バイキング」生謝罪⇚コチラ
宮迫、不倫騒動でCM契約解除⇚コチラ

モデル、美容系ライターとのホテル密会を追及された宮迫は「何人かで遊んでいる仲間の一人。2人で会ったことはない。」と不倫を否定。

記者の「真っ白ですか?」の質問に宮迫は「オフホワイトです。」と答え、カメラに向かっておなじみの宮迫ポーズで「ゴ・カ・イです!」と不倫を否定した。

宮迫は2002年にモデル風美女、11年には元グラビアアイドルとの不倫疑惑を報じられており、今回が3度目。

いずれも疑惑を否定している。

コメンテーターの中田は、宮迫のについて「文春さんは小分けに出してきたりもしてきた雑誌なので、ここで『ホワイト』と言ってしまったら、違う証拠を出された時に、そこを攻められてしまう。」




「一言一句ミスれないという緊張感を感じた。逆に女性は慣れていないのか『会ってもいないし、ホテルにも行っていない』と、押さえられた証拠にもウソをついてしまった。」と、女性のコメントとの食い違いを指摘した。

直撃する記者にギャグを交えながら「お手柔らかにお願いします。」と宮迫。

ベッキー不倫問題でも厳しく追及した中田は「もし、『オフホワイト』の濁った部分が黒いのだとしたら、笑いで済ませてきた過去もあるかもしれないが、もう笑いで済まされる時代でもないし、そういうレベルではないと思う。」と吉本興業先輩にも厳しく持論を展開。




さらに「もし『ホワイト』ならば、それをしっかり説明する義務が、闘病を支えた奥さんに対してもあるのかなと思います。」と厳しいコメントを残した。

宮迫、不倫騒動の記事⇚
不倫疑惑の宮迫「バイキング」生謝罪⇚

3度目の不倫報道で焦る宮迫。「行列のできる法律相談所」の降板もありうるのか、今後の展開に注目である。



にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク